はい!催眠サロンのスリーパーです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:00:47

    当サロンでは【ヒプノセラピー】という催眠療法を用いて、ストレス緩和、不眠症の緩和、あがり症の緩和、恐怖症の緩和、トラウマの解放、等…

    え?女の子を洗脳してえっちなことを?まぁ出来なくはないですが性に関してはデリケートな問題なのでご本人様の合意の元に…え?……あの、ちょっと待ってくださいその女性はなぜ眠っているんですか?催眠した後に合意とればいい?そんなわけないじゃないですかどこに行こうとするんですか!!トレーナーさん警察に連絡お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:01:25

    まじめな子だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:03:25

    スリーパーの催眠セラピーは本当に欲しい
    ずっとこびりついてる嫌な記憶をうまく消して前向きにならせてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:03:37

    暴れないでください!!え?エッチなことしないならなんでトレーナーがドスケベな格好をしているかって?当たり前じゃないですかここ海ですよ!!!女性に向かって助平なんて言葉遣い!!下品ですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:03:52

    閲覧注意ないから大体わかってけど…

    なんかゴメンと言いたくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:10:06

    なぜ海なのかって?海の波のリズムや音を使ってリラックスを促し、深い安定状態に導くけるんですよ!
    あと海ってやっぱり気持ちが良いじゃないですか!心地いい日差しと冷たい潮で心身を共にリフレッシュしちゃいましょう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:11:26

    >>3

    わかる どれくらい効果あるかはわかんないけど実際の催眠療法の強化版と考えたら下手なカウセンリングよりも全然効果ありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:15:55

    催眠術なくても良いからその首元のもふもふに顔を埋めさせてくれ
    スリーパーのあったかい体温を抱き枕にして安眠したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:42:35

    良い名誉挽回スレだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:43:29

    >>8

    もふもふということでしたらぜひ彼女を!見習いなんですけどマッサージは大変好評で!ここでは暑いでしょうから室内でゆっくり波の音を聴いて、もふもふで癒されてくださいね!あっでも女性なのでふしだらな行為はしないでくださいね!……ぼくの妹なので

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:44:42

    まじめなスリーパーくんかわいいね
    言いがかりスケベ野郎にもしっかり言い返してて立派よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:46:09

    真面目なスリーパー君にエッチな催眠かけたらどうなるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:57:36

    >>12

    種族的に耐性ついてるから無効です

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:58:59

    …上手いこと利用できないかしらね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:00:07

    正直なこと言うとスリーパーにハグされながら寝たい
    スリープ時代にいっぱい食べた夢をいくつか分けてくれそうだしなにより催眠術で深い眠りに就かせてくれそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:00:37

    妹さんもお兄さんもモフモフで可愛いですね
    ところでこのサロンにスリープはいますか?
    スリープの丸っこいフォルムが大好きなので抱っこした状態で施術を受けたいのですが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:02:32

    >>14

    あっいつぞやのスレのロリコンジュンサー!

    カイリューはかいこうせん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:15:08

    ピンクのスリープスリーパー可愛いよね
    ご兄妹に挟まれながら永遠に眠りたいんだけどいくらでやってくれる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:20:04

    子供を催眠でさらう種族のくせに……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:44:11

    >>19

    「夢が主食で子供の見る夢の方が美味しく感じる」という食性なばっかりに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:54:04

    >>14

    おまわりさん!お勤めご苦労様です!…なんだかちょっと目が怖いような…あっトレーナーさん!えっ話をつけてくるから他のお客さんの対応をしてくれって?わかりました!!

    >>16

    もちろんです!師匠!出番ですよ!この方はぼくらの進化前ですがぼくより数倍施術の腕がいいんですよ!もちろんぼく含めたくさん弟子が居るのでその中のひとりのスリープも紹介します!小柄でしょう?抱っこしやすいと思いますよ!スリープ達に囲まれてごゆっくり!

    >>18

    永眠……ですか……。ご期待には添えないでしょうが僕らで良ければ話は聞きますよ!!!ムンナのアロマセラピーもございます!悪夢を見るようなら僕らが食べます!!割引も効かせます!なのでその…あまり思いつめないでくださいね

    >>19

    風評被害です!!!……とは言えないんですよね。子供の夢はとても甘くて美味しいですから…。とは言えスリーパーの大半は無害で、中には病院のお手伝いをしている個体もいるんですよ!!ですがもし子供を連れ去ろうとする不届き者が居たらぜひご連絡ください!何とかしてみせます!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:58:25

    >>13

    そこを何とかなりませんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:02:43

    >>22

    カイリューはかいこうせん

    ここのスリープスリーパーの安寧は我々が守る

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:09:05

    元々食目的の催眠だからな あいつらにとっちゃ異常性愛者でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:11:40

    >>12

    >>22

    ゴメンね! ウチの子達はそういうのやってないの ほか当たってくれる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:13:25

    子供を攫うのはいわば捕食活動みたいなもんだから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:31:03

    このスリーパーくん明るいし丁寧だし妹ちゃん心配するお兄ちゃんしてるし客のスレ民に優しいし
    トレーナーさんもしっかりしてるし師匠ももちもちしてて滅茶苦茶好き
    通い詰めたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:40:11

    >>19

    ネッコアラがいる地域のスリーパーは一応無害らしいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:52:51

    スリーパーって色々苦労してそう
    まぁ開発陣も初期の時点ではそういう描写を狙っていたんだろうなとは思うけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:24:26

    何気に海辺スリープスリーパーのポケカあるのすごいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:12:35

    ちなみにそのエッチな事って男性はできる..?

    もちろん合意はとる前提だけど..

    >>36

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:56:23

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:59:02

    スリープとスリーパーって何となく雰囲気が漫才コンビみたいで好き
    スリープがボケでスリーパーがツッコミってイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:27:56

    子供好きというよりハーメルンの笛吹みたいな不気味さも魅力だよね
    それはそれとしてこのスレのサロン行きたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:41:44

    >>30

    元のポケカもなんか健康的なんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:12:29

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:14:45

    寝過ぎで頭痛かったり寝足りないのか日中眠すぎたり
    長年生きてるけど未だに目覚ましなしで自然に起きて快眠スッキリって中々なれない
    催眠セラピー試してみたいな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:58:21

    >>31

    もちろんできますよ!ここからはちょっとデリケートなお話になるので詳細は室内でのカウンセリングにてお伺いします!


    …あと催眠とは銘打ってはいますが当サロンではあくまで"催眠療法"なので良識の範囲内でのご案内になります ご了承ください!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:02

    催眠で溢れ出る食欲抑えてほしい……マジでそろそろヤバいのに食うの大好きすぎるからその欲をほどほどに抑えつけてほしい……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:57:03

    >>38 ..今度催眠療法でやる気出してもらうついでにでもお願いしてみようかな ところでお代は幾らぐらいっすかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:41:02

    >>39

    かしこまりました!ただ、食欲のコントロールは1度の施術では効果は薄くなっちゃうので何回かは通って貰うことになりますが…もちろんそれに相応した効果は保証しますよ!当サロンには近隣のポケモンセンターから出張で栄養士の資格を持ちのラッキーさんが常駐していて無料の相談サービスも利用できるのでご安心ください!

    >>40

    基本的には時間ごとの基本料金+‪αの料金が加わる形になるので具体的な数字はカウンセリング次第になりますね……ですが初回割引や、定期的にキャンペーンもやってるのでお気軽にご相談ください!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:54:20

    レスを増すごとに手厚くかわいい素晴らしい施設であることがわかってくるの好き
    行きてえ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:55:02

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:59:39

    >>37

    我々の催眠術なら快眠スッキリ、お手の物です!!今ちょうどキャンペーン中で睡眠相談にはムンナのアロマセラピーも付いてくるんですよ!施術にて使うカビゴンの枕はもちもちで好評なんですよ!サービスで特製のお香もついてきますし、是非ご検討ください!


    ※画像は腕枕ですがそれの特大サイズだと思っといてください

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:54:21

    性行為は双方の同意が必要なのはわかったけど本人のみがそれを希望する場合は非倫理的な行為もOKなの?
    たとえば強制的に脳へ幸福感を与えるホルモンをドバドバ出させて無理やり自分を多幸感で酔わせるとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:02:09

    えっちな方にしては閲注じゃないし丁寧口調なスリーパーだからこれは健全スリーパー!!と思ったら当たった

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:43:04

    >>45

    性行為だけでなく性に関すること全般はやってるんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:06

    ぁげ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:50

    >>35

    ヨ ガ の ポ ー ズ


    悪いスリーパーやらなにかと不審者にされてるポケカスリーパーの光

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています