一般兵時代のクラウド君って普通にモテそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:11:29

    内向的だけど素直だし、仕事は一生懸命だし、顔は良いし、強いし、なんだかんだで友だちは普通に居たっぽいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:14:06

    男にモテそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:14:18

    かわいいって言われるタイプだったと思うわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:16:52

    ホモにモテそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:17:58

    こっちのクラウド君とエアリスの絡みも見たかったよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:29:08

    年上にからかわれるタイプのクラウド君
    年下にもからかわれてそうなクラウド君

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:32:20

    お前有能なんだからもっと自信持てよ?とか言われるタイプよねこっちのクラウドは

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:36:54

    同期との関係性も悪くなさそうだったよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:39:31

    仕事も出来るし上司に可愛がられるタイプだと思うけど、夢がデカすぎる故にネガティブな男

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:06:47

    後輩ができてたら相談しやすい良い上司になってそうである
    あった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:08:32

    神羅ビルで再会した同僚めちゃくちゃ嬉しそうだったしコミュ力に問題はそこまでなかったんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:09:59

    頼りないし異性には相手にされなさそうだけど同性の年上とか同期にはめちゃくちゃ可愛がられそうなタイプだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:11:19

    リバースでも生意気ながら一時的に出来た上官に気に入られたし部下もかわいがって好かれてたんだよね
    まぁクラウドとは何かって言う問題はあるけど素質として好かれるものは持ってると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:12:45

    ちゃんと勤めてたら隊長になれたのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:12:58

    >>13

    ちょうどそこら辺の場面やってるけどノリ過ぎてエアリスとティファに嗜められてんの草

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:17:26

    異性だとお姉さんにモテそう。母親にもそれっぽいこと言われてたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:12:19

    発狂前のセフィロスとも十分友人になれた確信がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:17:45

    神羅兵の先輩にアプローチされてドギマギするクラウドは普通にいそう
    何事もなければそういう人と付き合ってたのかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:34:31

    異性として見るには貧弱なところが目立つがそれはそれとして友人に持つならこいつってタイプ
    自己主張は控えめだが押されすぎて勝手に自壊するって事はまずない得難い奴

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:46:13

    至らなさはあるけれど頑張っているイケメンは体育会系では可愛がられる傾向がある
    印象的だから噂だけはされるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:01:53

    >>19

    友人として付き合ってたら優しさが身に染みて好きになっちゃうやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています