ショート動画あるある〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:15:54

    無限に湧いてくる政治経済転職動画をあげてけいる人間は今すぐ死んでくれ
    今すぐにだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:20:38

    ブロックしろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:21:23

    ショート動画あるある〜
    なんか拒否感あって一回も見たことない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:22:24

    >>3

    普通におもろいし見やすいから一回見てみたら?

    何を見るかにもよるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:22:24

    興味ないを押す!
    今はもうアルゴリズムを自分で調教する時代だぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:22:55

    ショート動画あるある〜
    ASMR用の音量にしてたらクソうるさいから音量いじろうとしたけどどこからいじればいいのか初見わからない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:23:32

    ショートあるある、謎ランキング
    あれ絶対自分で勝手に行ってるだけっすよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:26:35

    >>3

    有害なレベルの中毒性があるからそのまま見ないほうが正解よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:30:20

    >>8

    ショート動画の操作ってこっちにとっては

    「見たい番組があるわけではないけどダラダラとチャンネルだけ回し続けてみるテレビ(しかもチャンネル数が無限で終わりがない)」だからな

    マジで時間溶けるし正直なんの価値もない時間

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:39:17

    あるある〜
    気がつけば3時間経過
    明日早いのに…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています