スパイダーマン見たこと無くてもスパイダーバースっておもろいんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:23:36

    ワシめっちゃ気になってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:24:59

    ハイ!ヒーローものってことがわかってれば大丈夫ですよニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:25:30

    はい!めちゃくちゃ普通にヒーロー物として面白いですよニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:26:24

    ハイ!ワシもほぼ知識無いけど楽しめましたよ!ニコニコ
    各スパイダーマンの紹介ちゃんとやってくれるしほぼ知識がなくても一人の少年の成長譚としてよくできてるんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:30:04

    スパダーバースはスパイダーマンが主人公なだけで実写映画とかとは関係ないんだ
    そのまま視聴開始できると思ったほうがいい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:30:53

    スパイダーバースはですねぇ…
    雲の能力を使えるヒーローがいるってことだけ知ってれば楽しめるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:34:10

    >>6

    雲ってまさか…ストーム…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:37:02

    おいっ分かるとは思うがアクロスザスパイダーバースは2作目だから1作目のスパイダーバースから見るんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています