オルフェは左耳のDKPIウマ娘とよろしくやってるほうがいいっす

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:47:48

    というわけでジェンオルはもっと流行るべきっす
    オルバリは焚書っす

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:59:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:59:56

    あら。良いことを仰いますのねシオンさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:01:10

    ジェンバリにすっか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:01:32

    オルジェンだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:02:27

    >>4

    それはありっす


    ・・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:02:39

    ←あの辺に変な音出しながら立ち尽くしているゴルシ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:04:15

    ジェンオルいいよね
    先にデビューして三冠達成したクラスメイト…推せる〜!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:06:15

    これは好機と見てこの隙にバリシュヴァとバリヴィルを流行らせたい僕.....

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:07:06

    は。余の後ろに立つなら考えてやらんこともない
    私に並ばれるのが怖いのかしら
    ってバチバチしてるとこ見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:08:02

    🚢「ワシはロータスランドとよろしくやってるから呼ばないでくれ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:09:16

    >>9

    よく言ったわシュヴァル

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:11:06

    まあシナリオ的にもオルジェン要素は普通に双方であるだろうし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:19:39

    まあ、これからドバドバと公式からオルジェンorジェンオルの供給が来るもんな

    だがそれはほかの組み合わせもドバドバーッ!と来るのもあるんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:23:55

    総当たり戦楽しみだよ…
    ジ×ヴ
    × × ×
    バ×オ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:26:42

    あたしはダスカさんとよろしくやってるっす

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:28:39

    同じクラスだから隣の席の可能性もあるもんな
    そうじゃなくても普段授業で組んだりしてるっぽいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:28:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:30:55

    >>18

    俺×オル過激派!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:31:01

    オルフェファンもジェンティルファンもお互いの絡み求めてなさそうなのがまた
    実馬はあの通りファン同士仲悪いし
    ウマ娘においてはファン層全く被ってない感じだし
    カップリング話盛り上がるのって双方の需要合致した時だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:34:40

    >>18

    まっ一番はトレオルですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:39:21

    >>21

    結局そこに帰結すんの味気ないんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:39:37

    いや…トレオルも別に盛り上がらんと思う
    トレジェンとジェンヴィルとかジェンゴルでまたトレウマVSウマウマの対立煽り発生しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:41:34

    そういえばキャラが来る前に危惧されてたジェンティルとマックイーンの
    ポジション被り(ゴルシへの突っ込みポジ)やキャラ被りは全く問題無かったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:53:01

    オルフェファンってそういやどことの絡みを期待してたんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:03:06

    >>25

    ステマ系かステゴ族じゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:03:56

    >>25

    CP要素とか関係なくウインバリアシオンとの絡みはもちろん心待ちにしてたけどそれ以外は出されたもの全てを美味しく頂く心構えでいたから特に期待とかしてなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:11:53

    ファンスレを見るとトレウマとかウマウマとかじゃなく
    ひたすらオルフェ個人を崇め奉っているように見える

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:15:35

    バリちゃん好きなんだが色んなとこで「オルフェありきの馬」って書き込み見すぎて反発心からかオルフェ以外との絡みを求めちゃってるんだよな....

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:10:00

    >>29

    ウマ娘においてはオルフェ以外との組み合わせのが人気出ると思うよマジで

    というかウマオルフェの人気がイマイチなので

    オルフェに関係するのはウマウマカップリングもトレウマも双方盛り上がらんと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:12:02

    >>25

    誕生日では&ステゴ組のも&バリアシオンのもそれなりにスレ回ってたけど

    なんというか

    「ああやっぱりオルフェもトンチキなんだ、暴君だけじゃないんだ」って感じで

    絡みを楽しんだってよりオルフェの解釈について安心したって書き込みのが多かったと思う

    やっぱり真オルフェーヴルについてまだまだ不安なんだなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:13:50

    >>20の言ってることはマジで分かる

    ただ>>23>>30みたいなのってただの願望か?と思う

    まず跳ねるの基準が分からんけど例えばトラン並と言うならそこまで跳ねそうなのジェンティル関連くらいじゃねって思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:56:21

    CPなんて言うてまだ妄想はともかく公式の方はこれからだし早漏だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:59:42

    >>28

    オペラオーと似たような客層なんかな

    オペもウマウマやトレウマトレで気ぶるよりは単体で崇められるタイプだし

    リュージ関係は知らね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:01:36

    正直オルフェーヴルを崇めてるだけなので今のところこいつと絡んでほしいというのはない
    しいて言うならおそらく出るであろうドリジャとどういう関係になるのかは見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:05:50

    オルフェにはホエールキャプチャやメーヴェなイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:08:11

    SSが泡吹いて倒れてそうなスレだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:18:43

    >>37

    セントサイモン!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:38:53

    >>38

    👻<サンデーちゃん保護法をバリバリ違反しそうな奴を呼ぶのはやめろォ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:42:31

    >>30

    これ単にオルフェアンチだよね

    二次の数とか流石にバリよりオルフェの方が多いよ

    ちょくちょく湧くけどジェンティルはともかくバリの方が人気って言うのは無理あるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:49:25

    >>40

    バリの方が人気とは言って無くない?

    バリとオルフェの組み合わせは無いのとオルフェは人気イマイチってだけで

    まあ、イマイチは流石に間違いだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:13:50

    >>40

    >>41

    『バリちゃんはオルフェ以外との絡みがあって欲しい』の発言に対してのだからなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:33:10

    >>40

    そもそも二次創作の数でウインバリアシオンに勝つのは公式のゴリ推しからいって当たり前で

    ジェンティルドンナに負けてる時点で人気が無いことは認めないといけない課題だと思うけどな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:32:05

    >>43

    ジェンティルドンナが人気不人気のボーダーラインにいなきゃ通じない道理だね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:33:33

    ジェンティルドンナに負けてたら不人気ってそれほとんどのキャラが該当すると思うんだが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:44:17

    >>34

    オペファンスレ見に行ったら確かに雰囲気似てた

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:49:53

    『認めないといけない』って言い回しがまんま実馬の方の粘着と同じで草

    それはそれとしてオルフェって姿お披露目された時からあれとは別のウマ娘版高級阪神って感じの粘着付いてない?
    ビッグネームの割に反響がイマイチなのは事実なんだけど育成実装済みキャラかのように不人気煽りされ続けてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:13

    お前らいいから1どおりにジェンオルの話しろ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:56:31

    ジェンオルのいいところはオルフェのプライド高い理解らせ属性が映えるとこですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:56:58

    >>49

    逆も然りだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:58:31

    >>50

    お互いを高め合うバチバチのライバルって感じでいいですよね

    三冠の頂を見た者同士というか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:00:20

    ドンナの方が口やかましい分解らせ甲斐があるからオルジェン希望

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:02

    一度組み伏せた相手から逆に組み伏せられることでしか得られない栄養価はあると思うのでリバがいいです

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:16

    >>16

    アンカツの2×2とサンデーサイレンスの3×3ェ.....

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:26

    >>47

    たしかに他のキャラについてる不人気煽りは二次の数少ないとかでマウント取ったりするけど

    頑なに二次の数多めな方ってことには触れないから他の不人気煽りとも空気違うなと思う


    触れると少なくないってのがバレるから実馬の知名度のわりに~を保険でつけて別の実馬の

    知名度高いキャラにはノータッチだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:28:07

    多分JCの日はジェンオルになる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:02

    では、宝塚記念ではオルジェンにしよう(提案

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:07

    >>12

    お前そんなんでいいのかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています