小僧 最近の呪術廻戦見たか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:00:02

    高専の奴らたった一人に多勢に無勢って汚いマネするよな

    宿儺は敵だが少しだけ応援したくなっただろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:01:00


  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:01:29

    な…なんやまた呪術コラかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:01:37

    そろそろカムカケが戻ってきたりしないかとヒヤヒヤしてたけど、東堂の参戦で杞憂で終わりそうで良かったと思ってるのが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:01:38

    >>1

    ノーモーション次元斬はだいぶ汚い真似だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:01:52

    な…なんやこの丁寧なコラは…ギュンギュン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:02:11

    ボコられて車椅子で草伝タフ
    鬼舞辻無惨を継ぐ者

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:02:31

    >>1

    宿儺様はこんな情けないこと言う方じゃない!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:02:35

    この車椅子を押してあげる甥っ子は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:02:57

    消えゆく宿儺に対する虎杖のコメント

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:03:14

    待てよ宿儺様はまだ本気を出していないだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:03:38

    腕2本も捥がれてんのおもしれーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:04:01

    宿儺も大変だと思うよ
    苦労して五条を倒したと思ったらそこそこの強さの術師が投入され続けるんだからね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:04:58

    この期に及んで東堂っていうサポート能力最強の奴が来るんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:05:16

    このまま階段から突き落とすんだっ
    急げ 事故死・ラッシュだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:05:27

    >>10

    そんなこと言うわけねえだろうがっ ゴッゴッゴッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:05:35

    >>13

    それがお前の身の丈にあった不幸なんだァ

    せいぜい噛み潰してもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:06:44

    聞く相手を間違えていると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:10:50

    >>18

    裏梅、お前もそう思うやろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:17:14

    >>16

    うわっ 小僧ごときにマウントポジション取られとるやん

    アハハこれは弱体化しとるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:17:41

    >>19

    宿儺「いやちょっと待てよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:23:17

    >>19

    裏梅そろそろ助けに来てくれてもいいやろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:24:50

    >>21

    いいや宿儺さまはまだ本気を出していないことになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:25:13

    >>22

    はい パチンコは楽しいです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:29:55

    >>24

    この無能が クソの役にもたたねえじゃねえか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:31:12

    他人に悪意をばら撒いて勝手に敵増やして大変そうやのぉチンカス

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:38:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:42:55
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:46:55

    >>28

    それじゃあこれ以上退屈しないよう殺してやるよっ

    宿儺っ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:08:47

    宿儺も辛かったと思うよ
    小僧がひたすらデバフ撒いてきて領域からフーガの勝ち確コンボしたのに1人しか殺せない上にクソほどめんどくさいビブラスラップゴリラが出てきたと思いきやさらに殺したはずの五条の気配すら感じたんだからね
    きっともういい加減に戦いを終わらせたいはず…誰かがサポートしてあげないと…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:33:58

    >>30

    お前に言っとるんやで?裏梅

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:41:21

    >>31

    はい 私たちの勝ちです

    パチンコは楽しいです

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:43:42

    そもそもフーガの範囲的に裏梅も普通に消し飛んでないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:46:06

    >>9

    おそらくこの嘘バレの世界線だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:48:03

    俺は伯父さんの車椅子を押す気の良い甥っ子じゃねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:49:42

    >>34

    嘘バレみ虎杖の本名=呪術廻戦説採用するのは笑うからやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:57:35

    もうカイドウさんより連戦してるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:58:29

    >>37

    あの人龍になるわ金棒で斬撃飛ばすは焔吐くわ島浮かすわ多彩すぎるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:03:51

    宿儺が1年間戦ってるって
    だ…だとしたらまずいよ裏梅は半年くらいパチンコやってることになるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:07:13

    満を持しての復活やんけ何ムキになっとんねんと思ったけど作中的には五条戦から長くても数時間くらいか経ってなさそうなんだよね
    まっ、嫌になるわな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:07:41

    >>37

    カイドウ

    赤鞘→最悪の世代→ルフィ→ヤマト→ルフィ

    宿儺

    五条→鹿紫雲→虎杖日車その他高専術師→虎杖乙骨→真希→アツヤ→ミゲルラルゥ虎杖真希その他高専術師→虎杖→虎杖東堂

    まいったなァ流石に宿儺が可哀想になってきたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:11:24

    >>41

    己の悪因因果を呪え

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:12:59

    >>41

    俺達は強いと言うだけで愛されている(宿儺書き文字)

    良かったのォモテモテやで

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:13:48

    でもね俺五条が復活したらたぶん喜ぶんだよね
    宿儺も復活をラーニングして永遠に呪術廻戦が続くでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:14:06

    >>41

    日下部を瞬殺せずナメプして遅延されたんだよね、アホじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:15:28

    孤独が最強だと?そのエビデンスは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:24:20

    >>46

    孤独を恐れて人間性を保とうとする奴は雑魚だからやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:26:13

    >>34

    虎杖「You ara my special」

    ううんどういうことだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:29:09

    >>48

    今際の際際で宿儺と踊ろうとしているのだと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:49:28

    >>34

    宿儺「起きてください。

    ごめんなさい、私の小さな呪術廻戦。

    甥が現実の世界に向けて準備ができているかどうか確認したかったのですが…」


    悠仁「あなたは私の特別です。」



    何を言ってるこのバカどもは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:05:26

    >>43

    手ずから葬り去るのも慈愛なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:27:45

    >>19

    裏梅、ワシ魔虚羅を消されて脳もぐちゃぐちゃで愛用の呪具没収されて呪力量も憑霊のガキ以下になってて左側の手両方とも欠損してて反転術式ほとんど使えなくなってる上に土壇場の領域展開に最終奥義のフーガまで発動したんやで?それでまだ本気じゃないはないやろ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:31:54

    >>52

    はい 宿儺様はまだ本気を出していません

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:47:27

    >>52

    はい、パチンコは麻薬ですね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:43:25

    >>53

    >>54

    このババタレがあーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:06:20

    >>1

    笑ってしまう、先にハニトラしといてそんな言い草をするのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています