YomuAAってのができたらしいけどどんな感じ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:09:46

    新しい掲示板に近い感じなの?

    有識者いたら教えてほしい

    YomuAA読むAA, やる夫スレ、アスキーアートの投稿サイトyomuaa.r401.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:12:16

    こんなんでてたのか。
    もう下火だから出てこないもんだと思ってたけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:14:07

    自分でまとめサイト的なのに直接作品を投稿できるのはすごいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:21:44

    yaruyomiみたいなもん?

    気になって見に行ったら半年以上更新してなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:25:37

    ちらっと見た感じ小説家になろうとか投稿サイトののAAスレ版みたいな感じ?
    読者の書き込みとかも無いし掲示板じゃなくてホントに作品だけ見る感じなんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:36:02

    ハーメルンにあるのがちらほらと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:34:43

    ほういいもん教えてもらったわサンクス
    Janeが使いもんにならなくなって引退してたんだがこれが良ければ復帰できるかもしれぬ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:24:20

    >>6

    ハーメルンでやる夫スレやるのは面白い発想だけど

    安価なしでやるならこういう専門サイト使った方が楽だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています