風雅さんは味方なんですよね!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:16:25

    中途半端に謎が有るのが1番怖いわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:22:51

    まず味方だと思うけど円錐型に近い頭部ってちょっとギギストと似てるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:23:07

    なんか君ギギストと似てない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:23:45

    まあここまで来ると本編のうちは始終味方なんじゃね?とは思わなくもない
    ウインド一回きりで終わらせるのも勿体ないし
    ただギギスト様がどう転ぶか次第かなあ あの人がラスボスやるならずっと味方だろうけどそうじゃなかったらちょっと怪しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:24:21

    今頃仮面ライダーギギスト?のスーツに改造されてるんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:24:35

    こういう輝いてない金だか黄色だかわかんないやつは大抵敵だって俺の頭で何かがささやいてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:27:44

    ウインドのデザインはギギストに似てはいるけどカラーリングはギガバハムとクロアナ由来だろうし中身も現状ほぼ確実に別人だろうから何もないと思いたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:44:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:03:54

    個人的に黒が禁術カラーらしいのがちょっと不安かも
    義体絡みだけだと思いたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:04:25

    >>7

    金色はなくない……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:15:52

    錬金術極めていくとギギストみたいなフォルムに収斂していくって事だよ
    そう思いたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:19:36

    >>10

    そんなこと言ったらネミネムーンとヨアケルベロスだって青要素どこにもないしアルケミスドライバー使ったライダーは元のモチーフの色とはちょっと変わったりするんじゃないかなと

    あとクロアナのエフェクトを赤要素って解釈できるならクロアナの真ん中が金要素って解釈できたりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:54:59

    >>6

    .???「これからはゴルドドライブと呼べ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています