デュエプレ始めようと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:19:15

    新弾来てから始めた方がいいかね?

    スレ画は相棒

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:25:16

    今始めてみて仮に支障あったらリセットすればいいのでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:26:37

    デュエプレに限らずソシャゲを待ってていいことなんてないよ
    目当てがあっても待ってる間にやる気失せるから興味が湧いた瞬間にインストールしろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:28:23

    何かのキャンペーン来るかもしれないけど基本的にはむしろ新弾来る前に始めた方が配布は多いはず
    カードは生成できるし配布自体は割と多めだから、レンタルデッキ使いながらコツコツ集めてデッキ組んでいくのがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:28:47

    なんか欲しいスキンとかある?
    モチベーションに繋がるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:31:50

    デスザロストの文字シクとかコジロースキン使いたいなら待つのもアリ
    そうじゃないならすぐ始めた方がいいかな

  • 7124/05/21(火) 22:33:10

    ありがとう

    スキンはコジローくんのか・・欲しいな
    他には零ちゃんとかが欲しいかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:44:15

    >>7

    コジローなら新弾でそのデスザロストのシークレットにスキンがついてるよ

    プラマイ零のスキン狙いはあんまりオススメ出来ないかなぁ、、、

    まずフォーマットが

    最近のパック限定の ND

    全てのパックが使えるAD

    次の弾が出るとプラマイ零スキンがついてるのが

    ブータンPOP,ブリティッシュPOCK,UKパンク

    が合体したカードなんだけどこれを使うデッキがNDで壊滅的なダメージ受けるんよ

    一応UKパンク自体は落ちないけどデッキパーツの7割が次弾でNDから無くなる

    ADでも弱くは無いけどPSが求められるデッキでもあるしこれからエグザイルが来ないから直接的な強化が来ないことを考えるとちょっと厳しい


    コジローに話を戻しまして、、、

    まだコジローの使ってたヘルボロフなら全然環境TOPだから普通に使えるよ(ドルバロムDも使える)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:47:17

    26弾事前評価では結構強いってなってる
    実際は知らない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:54:30

    新弾出て通常課金する位なら今ここでスキン全員分課金したらパクチケとプロモで資産も大量に溜まるという事だけは伝えておきたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:00:06

    >>8

    一応カードを使わなくてもスキンは使えるよ。

    どうしても零ちゃんを使いたいなら

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:08:47

    >>11

    スキン使うならそのデッキ組みたいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:15:30

    デスザロスト、紙の方でも活躍してるし10年遅れの全盛期来たか?
    コジロースキン狙いたいなら明後日のメンテ明けからリセマラするのが良いだろうけどとりあえず今からはじめてゲームの感じだけ掴むがベターかもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:32:22

    リセマラするのに再DL不要だし入れるだけ入れてちょっと触ってみるのが良いと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:53:39

    ありがとう、とりあえず初めてみるぜ!
    というか今回のスキンすごいね
    ルシファー、コジロー、インテリお兄さん
    おっぱい大きいお姉ちゃん

    すごい各癖に対応してるというか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:01:05

    あなたが欲しいのは……
    おっぱいの大きいお姉さんですね?

    これがメンタリズムです

  • 17124/05/22(水) 00:14:36

    >>16

    ドストライク・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:15:10

    >>17

    その子はキョウカ、エッチの化身であると同時に

    初登場から2.3年経って今回ようやくスキンになったキャラクターだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:37:01

    >>8

    いやスキンはスタン落ちしないんだから関係ないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:55:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:14:43

    21弾剥きまくって組めるデッキってなんだろな
    エッグ系ドラゴン?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:26:47

    21弾でリセマラしてプラマイ零を確保
    26弾を普通に剥いて天井でコジローを確保(運が良ければ素引き)

    これでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:35:12

    >>22

    実際これが一番やりやすい。自分も「あのスキン欲しい… でもこっちも欲しい!」って気持ちでリセマラするときはこの方法でやってたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:05

    >>8

    ブリティッシュPOCKで笑った


    それはともかく新規が過去パックのシクを狙うならほぼリセマラ一択なんだし(コインはできるだけ新しい弾に使いたいため)、ふつうに零狙えばいいと思うけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:14

    カノンスキンがリセマラできるのも次の朝までか

  • 26124/05/23(木) 00:22:23

    あのー全然出ないんですけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:30

    デスザロストさんシンパシーゲットしたし結構楽しみなカードなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:25:55

    大体数時間で終わる印象だけどお目当て引くまでに1日かかったみたいなスレもあったなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:07

    >>19

    シークレット狙うならそのシークレット使いたいやん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:40:49

    シクは出にくいからそりゃね…(リセマラ)
    がんば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています