賢い犬だなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:42:15

    少し我が強くて闘争心もあるけど
    意外と聞き分けは良いし何より飼い主に褒められたら尻尾を振って喜ぶのが可愛いね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:42:38

    扱いやすい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:42:53

    > 扱いやすい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:43:11

    チョロ…扱いやすくて助かりますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:43:34

    わりとみんな褒めるともっと褒めろって言い出すのかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:44:19

    (「扱いやすい」選んでオチつけてやろ)

    (なんで喜んでんのこの子…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:45:32

    褒めたら喜ぶし喜んだ分ちゃんと取り組んでくれるし本当に助かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:45:42

    たまに学Pのイメージ図が10匹ぐらいの犬連れて散歩しているダニエル・ラグドリフを想像してしまうんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:45:48

    負けそうになって怯えてるときの顔がいい笑顔過ぎて一歩間違えたら本当に負けるのが無意識で好きな負け犬になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:46:47

    おそらく犬

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:47:06

    どこぞの蒼い犬と比べたら格段に世話しやすいだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:47:40

    自己評価高いから、自分を高く評価して貰えたらそれだけで嬉しいんだろうな
    …扱いやすいって褒めてるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:48:28

    もう好意的な評価ならなんでもいいのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:50:48

    ちょっとおだてたらワンチャン幸子みたいにスカイダイビングの仕事やってくれるかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:52:34

    自分をあそこまで磨き上げたんだから、どこ褒められても嬉しいわな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:52:43

    >>14

    割と楽しんでやりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:53:50

    高所恐怖症とかでもない限り、この子がスカイダイビングくらいに臆するように見えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:03:41

    スカイダイビングでなら空気抵抗の関係で妹にも勝てそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:16:33

    スカイダイビングで勝つってなにさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:17:00

    このゲームワンチャン多くない!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:30:50

    多分可愛い以降の言葉は聞こえてない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:32:48

    そもそもスポーツやってたころにやってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:21:37

    本人もチョロいのか気にしてるけどそんなことないを額面通りに受け取りそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:27:45

    >>22

    度胸あるフィジカルエリートだから

    スカイダイビングみたいなの普通に好きそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:31:14

    褒められて喜ぶのもかわいいけど試験終わった後に結果がどうであれ落ち着いてるのを
    (感情出して)ヨシ!されるとワンワンワン!!!!(大歓喜)したりワンワンワンワンワンワン!!!!!(悔しい)するのも好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:16:19

    「この広大な青空全てがわたしのステージって訳ね!悪くない!悪くないわ!!😁😁😁」
    くらい言いそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:58:47

    幸子っぽい反応期待したいならことねか千奈にやらせた方が良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:01:22

    褒め言葉か…?ってなるのもあるけど喜んでるのでヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています