サザレさんをヒスイに飛ばしたい~

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:44:00

    んでヨネ姉に会わせてどっちがセキニキでしょうクイズやらせてぇ~

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:44:50

    自信満々で答えて間違えたヨネさんをゴンベのごとく切ない目で見るセキニシパ見てぇ~

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:51:30

    サザレ虐かと思ったらセキ虐だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:00:38

    セキニキドッチーニョクイズはともかくサザレさんを見た時のヒスイのメンツの反応は気になるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:04:19

    >>4

    いつもの通りセキに喧嘩吹っ掛けたらなんか女性になってて混乱するカイちゃん見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:06:03

    >>4

    「アニキ!?いつのまに女になっちゃったんだよぅ」っていうツバキはいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:06:39

    ツバキは絶対面白いことになる
    アニキがアネキになっちゃったよ〜〜!!的なこと言ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:09:01

    ガラナさんとこのおっきいガーディ見てヨダレの湖作っててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:13:48

    ちっちゃい頃から一緒に過ごしてきた弟分間違えるなんてことある?って思ったけどゴンベも弟分の1人なんよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:28:12

    この顔で無言でヨネさんを見つめるニシパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:26:28

    逆にヨネさんとマイちゃん並べてどっちでしょう?ってしたらセキさんは当てられるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:53:58

    セキ「ごんぬ……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:13:38

    カメラでラベン博士と盛り上がるそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:28:18

    ギリ遺影にいそうなんだよなセキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:36:33

    祖父母世代の人にセキさんのこと知ってる人もいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:47:49

    セキに似てるからコンゴウ団預かりになるのか主人公みたいにギンガ団行きになるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています