了見…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:57:33

    私は父親としてお前のことを…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:58:06

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:58:19

    ネタとして擦ってるけどマジでこいつつまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:58:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:58:35

    >>3

    本当に申し訳ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:58:37

    >>4

    消えるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:58:44

    本編見るとネタにしていいレベル超えてるクソなんだよね、酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:58:50

    >>4

    オラーッ生き返らんかい鴻上ーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:59:12

    嘘か真かこいつさえぶっ飛ばされればまだVRAINSの評価は高かったという学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:59:22

    >>4

    死に逃げはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:00:08

    >>4

    あわわ俺は消えろとは言ったけど遊作関係ないところで勝手に消えていいとは言ってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:00:14

    本当に父親としては息子に愛情があるんだよね凄くない?
    どうして他人の家族にもその辺考えないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:01:25

    AIの危険って言っても結局本編通してよくわかんなかったからただこいつが1人で盛り上がってるようにしか見えないんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:03:10

    ちなみにスレ画のシーンはリボルバー的には心の支えになっていてウインディのゴミな煽りは効かなくなってたらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:04:38

    こいつ周りの話は脚本の皺寄せ全部喰らってると思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています