人類を死滅させた最強のエイリアンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:58:14

    お墨付きを与えてもらおうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:01:20

    誰…?音出したら高速で襲いかかってくる奴…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:06:49

    海外のクリーチャーって皆同じようなデザインやなあ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:07:12

    恐らくMUTOだと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:07:46

    こいつってえいっ(ブッ)リアンなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:08:45

    あわわっお前は盲目カナヅチ野郎

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:09:24

    邪魔だクソゴミ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:10:53

    そういや続編出たんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:12:11

    お前…なんで泳げないのに海の多い地球に来たんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:14:34

    >>4

    いいやクローバーフィールドだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:15:47

    >>5

    はいっ、そうですよニコニコ

    隕石に乗って遥か遠い惑星から来たんやで

    もうちょっとサイレンスしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:16:52

    もしかして船に乗って沖からサイレン鳴らし続けたら勝手に入水して死ぬんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:17:17

    >>9

    しかしその泳げない連中に絶滅させられかける程度の生命体しか存在しないイージー惑星なのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:18:00

    >>1

    何度見返してもコイツが地球を制圧できた理由がわからない、それがボクです


    聞き耳立ててる時にショットガン喰らったら荼毘に付す生物が軍隊に負けるとは思えねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:18:45

    >>14

    おそらく世界平和が実現して軍隊が全て解体された世界だと思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:22:05

    >>14

    今度やる続編でその辺が描かれるのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:25:10

    そこら中に銃があって一日もせず州軍が殺到するであろうアメリカで銃で死んだの初めて見たと言われるぐらいなんで
    大口径の銃でも謎音波くらって弱点露出してる時以外ロクに当たらないし大したダメージ入らないのだと考えられる
    実際あの機敏さで銃が効かなくて大量に町中に沸いてきたらもう大規模破壊するしか無いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:26:24

    >>17

    続編の予告見たけど普通に多すぎて無理ゲーだと感じた それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています