【クロス】トリニティ自警団部員 不破諫

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:03:21

    普段は仮面ライダーバルカンとしてトリニティ領内をパトロールし、暴行事件などが起こったときに現場に駆けつけ騒ぎを鎮圧している
    銃の腕前や持ち前の怪力が高い評価を受けたが、度重なる規則違反から組織には向かないと判断され、ティーパーティーが推薦する形で自警団に入った。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:04:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:04:52

    まあ、俺がルールだって人は組織には合わねぇわな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:06:08

    不破諫こんにちはぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:07:10

    これ以上トリニティにゴリラを増やすな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:07:47

    異世界転生した先で幸せにやってるならなによりだよ本当に…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:07:51

    怒りスイッチさえ入って無ければ先生には結構協力してくれそうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:11:42

    >>5

    ミネ団長!ミカ!不破さん!

    ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:13:42

    大丈夫?また犬死にというかゴリラ死にしない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:38:24

    ・トリニティの走る閃光弾 守月スズミ
    ・自警団のエース 宇沢レイサ
    ・ゴリラ 不破諫

    うん、違和感ないな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:29:02

    あんたがいるなら或人社長やイズ、唯阿さんもいるってことになるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:53:39

    死んでからこっちに道具持ちで転生とかしてないだろうな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:54:37

    >>12

    まぁプログライズキーがなかったらショットライザーもただの.50口径拳銃だし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:33:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:07

    特に制限無く変身できるなら普通にキヴォトスで無双できそうだな
    最強組相手にしても瞬殺できるだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:43:57

    >>15

    え?巡航ミサイル並みの火力をポンポン出せるって言うんですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:32

    >>15

    瞬殺は無理でしょ

    最高火力をランペイジオールブラストだとしても、あれせいぜい光の剣のチャージショットくらいの威力だと思うし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:07:31

    >>13

    .50口径が“ただの”扱いされることに違和感抱けないのは不破さんだからなのかキヴォトスだからなのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:05

    職業:仮面ライダーから職業:ゴリラになっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:57

    >>7

    怒りスイッチは今は無くなって俺のルールスイッチに変わったから・・・独断行動しかしないなコイツ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています