見てえよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:09:52

    ストームボーダーの艦隊戦をもっと見たいんだよ!

    某ロボアニメシリーズの戦艦ように戦艦でバレルロールやドリフトターンして敵を撃墜するストームボーダーの活躍が見てえ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:19:08

    もう聖剣砲の特攻入る敵が来なさそうなのがね...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:19:28

    異聞帯は普通に入ってたけどストームボーダーで直接特異点には入れないんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:24:32

    >>2

    カルデアスを人理保障天球じゃなくすることで文字通りの異星でインベーダーとして扱い、聖剣の特攻対象にしてしまうとかの展開があるんじゃないかなと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:26:33

    >>3

    異聞帯は現在と時間軸自体は一致してるから嵐の壁さえどうにかすれば入れる

    特異点は別の時間軸にあるからレイシフトしかない

    ただしカルデアスとトリスメギストスがあるなら多分ペーパームーンと併せて虚数潜航で入れる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:26:50

    てかバレルロールやドリフトターンってあれか?

    あれ他の作品でも戦艦でやれる人いるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:29:47

    艦隊戦ってストームボーダー初登場のアトランティスでやってなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:30:33

    >>6

    戦艦かどうかは微妙だがエウレカセブンに月光号という船があってな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:43:36

    サーヴァントの宝具換算でどの程度の威力なのか謎の武装がついてるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:48:20

    変態軌道の例があまりにも今まさにラストラン頑張ってる某映画の沈んだ方と継いだ方過ぎるな……
    虚数大海戦はどちらかというと潜水艦の話だったし、戦艦としての出番は果たしてくるのか
    っていうかそもそも戦艦が全力で戦う規模の敵が出るのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:57:06

    対神霊弾頭…一体どれほどのものか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:49:14

    >>11

    ヘラクレスの渾身のストレート一発と同威力とかどうだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています