ダート適性D四人衆

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:10:00

    その気になれば片親側の因子だけでAに持っていける上に主戦場になるだろうマイルや中距離の適性も高いor補正容易なため、簡単な改造でダート要員として走れる4人組。
    実用性は知らないけど。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:11:33

    マルゼンはチャンピオンズカップ条件ならたしかめっちゃ強かったはず

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:12:59

    なお将来はここにグラマスでのお披露目なので本実装はどうなるかわからんけどオルフェも入る予定な模様

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:13:48

    >>3

    ウマ娘としては初のダートCとかになったりしてな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:15:09

    >>2

    チャンピオンズCだと赤マル固有は最速で出るね

    マイル判定でもあるし特攻ウマ娘化してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:17:38

    上2人はG1走りつつ赤因子抽出用に重宝してるなあ
    マイル〜長距離無理なく走れてダートもいけるし赤因子を狭めることができるから本当にありがたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:19:51

    今気づいたんだけどもしかして

    全員えっちじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:22:00

    ダート適性って現役中どのくらい実績あったら盛られるんだろう
    オルフェは例外として

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:22:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:22:47

    >>7

    ‪✕‬ ウマ娘は基本的に全員えっちであるため

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:28:28

    ダートのOPを勝つ ダート重賞2着
    ダート条件戦複数勝つ ダート条件戦複数勝つ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:31:20

    片方だけでAに持って行けるのは大きいからDとEの差はデカい。
    マヤやヤエノ辺りをダート要員にしようとすると、マイル補正も併せてもう一工程必要になっちゃうし。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:33:49

    マルおねやシチーさは固有スキルの発動ゆるゆるだから競技場でもほんま頼りになるでぇ
    リッキー?しらぬ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:34:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:36:57

    チムレのダート枠に便利だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:55:30

    ラークやUAFのシナリオパワーのおかげでダート因子を仕込まずともダートG1に勝てる様になったのがえらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:39:06

    シチー推しだけど改造簡単でほんと助かるわ、短距離ダートとか来ない限りどうにでもなるもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:05:52

    アマさんおらんやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています