エアリアル「ごっ、ごめんなさい!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:16:51

    我が家のガンプラ達がフルメカニクスエアリアルを組むスレ 
    注意
    撮影環境GM
    独自キャラ付け
    素組み
    これらが無理な方はブラウザバック推奨です。
    「BO〇K OFFで見付けて衝動買いしてしまったんです...どうか、どうかガンダムさんだけには内密に...」
    『(あの人の事だから怒るというより「なんでワシやないんや!」とかめんどくさい事言ってくるんだろうな...)』
    「どうか...あんなこともこんなこともするので...」
    『大丈夫だから!黙っとくから!だから変な言い方はやめて!』

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:18:02

    期待

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:19:27

    フルメカでエアリアルが出てたことを知らなかった……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:21:19

    >>3

    出たのはそこそこ最近ではあるんだけどね。一応今年の一番くじのAとラストワン賞だからもしほしくなった場合運が良ければ手に入るかもね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:22:18

    『へえ、最近のプラモは凄いんだな...おじさんの若い頃は色分けすらされてなかったのに...』
    「私も平手パーツが欲しかったです...」
    『まあ、取り敢えず組んでみるか。多分今日だけで全部は無理だからのんびり手分けしてやっていこう。』
    「はい!じゃあ皆を呼んできますね!」

  • 624/05/21(火) 23:22:48

    >>5

    画像はれてなかった

  • 724/05/21(火) 23:23:18

    >>6

    ラグでみえてないだけで貼れてました。ごめんなさい

  • 824/05/21(火) 23:31:18

    エピ「来ました、プラモ作るらしいですね」
    ν「二機は後でくるらしいっス」
    ザクおじさん「了解だ。てかFFは?」
    ν「最近アレ付けてるだけで肩が痛いんすよ...福岡の奴が羨ましいっすわ」

  • 924/05/21(火) 23:56:46

    エピ「うわあ...もう」
    運命「開けた瞬間からやる気が...」
    エアリアル「溢れてきちゃいますね!」
    エピ・運命「え?」
    おじさん「若い子は元気だな...ん?どうしたんだν君?」
    ν「(適当に引き受けた事に対する後悔)」
    おじさん「あー...うん...まあ想像以上に時間がかかりそうだし今日は腕だけ作るとするか...」
    運命「あ!なら俺がやります!」
    エピ「(こいつ一番楽そうな所を選びやがったな)」
    エアリアル「はい!よろしくお願いします!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:09:09

    MGほどパーツ多くない割に出来めっちゃ良いしこれかなりの傑作キットだよね

  • 1124/05/22(水) 00:16:40

    まずは袋切って使うパーツだけ出して...てか腕でも結構沢山のランナー使うな。失敗したかも...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:34

    ガンプラがガンプラを作る(?)絵は微笑ましくていいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:25:31

    面白い発想
    わちゃわちゃ過程から完成まで楽しみ〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:26:43

    >>7

    スレの趣旨からはズレるけど

    個人設定の「自分の書き込み」を見ればちゃんと画像ついてるかどうかわかりますよ!

  • 1524/05/22(水) 00:51:50

    アンダーゲートに「やめろおおおおおおお!!」って発狂したくなったけどなんとか耐えて肩が完成した...フラッシュエッジで二個同時に切れるからそこは楽だったけど...てかアンダーゲートってサイズ的な問題や切った跡を見えなくさせる意味があるのかもだけどぶっちゃけ「バンダイのお家芸だな!」ってキレてる人もいるだろうな...

  • 1624/05/22(水) 01:06:32

    うわあああああああまたアンダーゲートだあああああ!!!!(悪夢再び)

  • 1724/05/22(水) 01:06:56

    >>14

    そうなんですか!ありがとうございます!

  • 1824/05/22(水) 01:30:51

    後は手さえ作れば俺の仕事は終わりだ...逝く人の嘆きを奏でてるギターラが聞こえてきた...こんな、こんな事で俺はぁ!

  • 1924/05/22(水) 01:55:15

    エアリアル「デ...デスティニーさーーーん!」
    エピ「どうやら一人で作るストレスでこうなってしまったようだな」
    ν「そうはならんやろ」
    おじさん「それはそうと中々良い出来だな。ディテールも細かいし可動域も広いじゃないか」
    運命「ほ..しの...降る場所で...貴方が...笑っ...ていることを...」

  • 2024/05/22(水) 02:13:00

    おじさん「うーん...これから作るやつがこうなっても困るしこれからは皆で作らないか?」

    エアリアル「あ、それ賛成です。やっぱり皆で楽しく作りたいですしね!」

    エピ「一人で作る必要はないよな。賛成。」

    ν「手分け作業の効率は伊達じゃなさそうだし賛成。」

    運命「(あれ?俺結局全部作る羽目になるの?)」

    おじさん「じゃあ賛成多数で可決だな。でも流石に遅いし寝るか」

    エアリアル「はい!おやすみなさいです!」

    運命「((´<ニ>ω<ニ>`)ショボーン」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:14:11

    大体の場合、初手は生贄……問題点の洗い出しだからね

  • 2224/05/22(水) 02:14:14

    とりあえず一旦終わりにします!続きは明日出せたら出します!おやすみなさい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:59:39

    お疲れ様です!のんびり待ちますのでゆっくりやっていってくださいね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています