室内犬

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:21:15

    従順で大人しくて飼いやすそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:34:56

    でもいうほど室内でジッとしないよこの子

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:37:00

    室内で置いておくとストレスで病むタイプだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:45:57

    定期的にお散歩して一緒に遊んだりするとすっごい懐いてくるタイプの犬

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:48:43

    Pのことは信頼してるし言うことも大抵聞いてくれるけど決して言いなりな子じゃない芯のある子だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:52:59

    呼んだらすぐ来るけどそれまでは庭走り回ってるよこの子

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:53:38

    無条件で全部いいなりになるとかそう言うタイプではなく、寄り添って可愛がってあげればあげるほど素直に懐いてくれるタイプよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:13:01

    今更だけどアイドルが犬に例えられてるの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:13:39

    なんなら俺が犬になるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:39:29

    犬に例えられてないアイマスなんてあるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:02:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:57:47

    咲季←犬
    手毬←チワワ
    広←ガガンボ
    リーリヤ←室内犬

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:54:28

    >>5

    その面ちゃんと発揮されてたな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:13

    >>12

    ガガンボは犬種じゃねんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:56

    ちゃんと相手の意思を尊重して加減させられないと駄目だぞ
    アクセサリーじゃなくてパートナーであることを忘れてはいけない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:52

    >>14

    でも窓辺の風で4本足になってるし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:16

    >>13

    これ自体は仕込みだけどこの前からしてとてつもない意志力なのよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:41

    >>8

    最近の美少女キャラのトレンドは犬属性だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:54:51

    気弱だけど夢のためならとかそういうタイプの強さで勝負事自体は最初は苦手なタイプなんだろうかと思ってたら意外にそんなことなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています