私が外交もやるんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:28:42

    あ、でもリン行政官が頭下げてるの見るのは気持ちいいんで⋯⋯やってあげますかね〜!!
    ミレニアム  なんで学内で爆発が頻繁に起きているんですか!?なんか機械暴走し始めてませんか!?
    ゲヘナ  なんで生徒会である万魔殿が風紀委員会に嫌がらせしているのですか!?ていうか治安悪すぎるのですよ!!
    トリニティ  なんか陰口叩かれてるのですよ?確かにエデン条約前だからピリピリしているのも分かるけどちょっと険悪すぎません?

    え!?この雰囲気で連邦生徒会はエデン条約に無関与なんですか!?いやいや!?確かに会長居なくて不味いけどこれ絶対やばいこと起きますって!!アオイ室長!!リン行政官に言ってあげてくださいよ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:29:42

    うーんこれは有能

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:32:19

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」
    相手の言う事を鵜呑みにするのは論外だが自分だけが苦労してるっ面して皮肉言ってちゃそれ以前なんだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:43:17

    お前こっちの仕事の方が向いてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:44:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:49:34

    キヴォトスの実情を把握して動こうとするカヤは普通に有能になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:50:21

    超人が自分を補佐する人材で固めてたっぽいからそう考えると当たり前なんだがトップに向いてるやつがいねえ!全員誰かの下につければ輝けるタイプだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています