アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 565

  • 1◆Oi7ap7gfIw24/05/21(火) 23:30:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:32:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:34:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:36:54

    >>2

    このコラ画像も作られてからもうすぐ1年経つのにいまだに現役で使われ続けているってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ ペナンスのS1の構えがシュール過ぎてネタにされたのが全ての始まりなんだ 面白さが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:38:13

    いつになったらほろ酔いラヴィニアが実装されるんですか…もうおかしくなってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:39:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:40:39

    >>4

    貴様ーっ 姉さんを愚弄するかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:41:17

    >>5

    恐らく黒騎士イベの時に実装だから早ければ6月の中旬ギリギリか下旬あたりに実装されると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:41:36

    >>7

    レオン 待ってるよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:46:56

    >>7

    ヴィジェル…聞いてます マフィア一家の跡取り息子でありながら暴力にはあまり頼らない男だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:47:01

    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:49:09

    ペナンスに致命的な疑問点がある
    一般裁判官が戦場でクソデカガベル回している事や
    ♢この攻撃力は…?♢この防御性能は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:51:19

    そう言えば今日はヴィジェル役のKENNが新規録り下ろしのナレーションをしたシラクザーノアニメPVが公開されたので一応貼っておくっス

    アークナイツ 復刻「シラクザーノ」アニメPV


  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:52:02

    >>12

    テラにはスージーちゃんみたいな強い素人がいるんだ

    一般人を舐めないほうがいいっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:52:08

    >>13

    おいっ 猫撫で声でおねだりしてくれっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:52:12

    へべれけペナンスのS1のグルグルも可愛いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:53:25

    ペナンスS1…聞いています
    可愛いを超えた可愛いと
    勢いで特化したはいいが使い所がよくわからないと

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:54:19

    >>14

    待てよ金玉愚弄はアーツの天才という設定があるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:55:27

    >>18

    >金玉愚弄

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:57:19

    ペナンスS1…なんか一部ステージでドローン出待ちして叩き落とせると聞いたことがあります…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:58:42

    あれっドクター テキサスは?
    ごめーん 引けなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:59:55

    >>21

    はーっ ラップランド神影流 狼魂!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:03:22

    🦑ラッピーとクラウンスレイヤー…次のシラクーザイベで待ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:03:29

    ラヴィニア アヴドーチャ ナターリアが素人星6枠を支える ある意味最強だ
    やっぱ怖いスね ウルサス貴族は

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:04:28

    ウルサス=神
    我が親愛なる帝国はテラで最も偉大な国家なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:06:22

    >>18

    スージーちゃんはね 強いとかどうこう以前にね よく見るとオッパイがでかくて激えろなの

    うーっ やらせろ スージーちゃんとボボパンしたらビリビリして気持ちいいのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:06:37

    >>25

    はーっウルサスよ○ね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:07:32
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:45:05

    サンタラに関しては感染者非感染者貴族市民関係なく全てのウルサス人を冒涜するんだよね 魔女じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:08:10

    >>12

    待てよ ペナンスはロドス人事部からも普通よりとお墨付きを頂いているんだぜ

    戦闘技術については標準以下の「普通」なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:32:56

    能力測定は一般人を超えた一般人

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:54:48

    ムフフ…ようやく入手できたのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:09:24
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:11:36

    アークナイツの定石だ…
    やけに強い一般人がいたりする

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:13:33

    >>17

    ペナンスS1はですねぇ

    ステインレスS2と組み合わせると最後の騎士を完封出来るんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:07:21

    >>35

    えっそうなんですか

    最後の騎士ハメだとエラトウユウくらいしか知らなかったのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:55:29

    >>10

    公式スタンプでドクターの体ギリギリ射撃をしているヴィジェル

    それを探しているけどみつからない それがボクです


    やっぱ大陸のスタンプ欲しいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:09:32

    >>37

    シラクザーノ時のスタンプにはなかったから復刻したあたりで出されたスタンプかもしれないね

    うーっあの盟友をもちもちさせろ ノーシスおかしくなりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:12:03

    ノーシスかイフリータを交換するのに悩んでるのが俺なんだよね
    どっちも良いキャラだし、使い所も多そうだから困ってるんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:13:28

    >>38

    ノーシスはドクターの後ろでナイフを渡しているよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:15:28

    >>37

    スタンプじゃなくて123ロドスアイランドだった それがボクです


    泰拉记事社 - TERRA HISTORICUS泰拉记事社 - TERRA HISTORICUS泰拉记事社 - TERRA HISTORICUSterra-historicus.hypergryph.com

    この塩対応は麻薬ですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:15:55

    >>40

    ま…まさか…自害用のナイフ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:17:42

    こうしてじゃれあってる時点で塩対応ではないと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:18:41

    >>34

    なんでやーっ

    なんで堕天しただけの一般サンクタ(攻撃B+)の一撃があんなに重いんじゃあっ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:20:02

    このシラクーザ人の憤怒は…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:22:00

    風雪後のノーシスはロドスに滞在してるから多忙な汁おじよりさっさと仲良くなってそうなんだよね 面白くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:29:06

    >>39

    今週の殲滅とかイフリータ刺さるし、衣装もちょうど来てるからオススメなのん

    勿論めちゃくちゃノーシスもオススメ、声もいいしなっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:48:20

    同じ研究畑同士話が弾むのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:58:35

    同じ研究畑のノーシス すっかり懐いたクリフハート 時々一緒にサボるプラマニクスとそれを見守るイェラ
    頼れる雪境の男たちクーリエとマッターホルンがカランド貿易としてドクターを支える…
    ある意味最強だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:15:15

    >>49

    オーロラはドクターを片腕で担ぎ上げと雪原疾走をあらわし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:24:26

    色んな人に担がれてそうだけど誰が一番安定してるのかちょっと気になるよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:29:32

    >>51

    も…もうドクター担ぎ上げ全力疾走選手権を開催するしかない…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:36:25

    ドクター運びにおいて無類の安定感を誇りそうだとワシが勝手にAce隊長にお墨付きを与えている

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:44:04

    >>53

    付き合いの長さとエリオペの中でも屈指の体躯が安定感を支える…ある意味最強だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:44:18

    >>49

    あれっ社長は?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:55:43

    >>55

    ウム…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:00:20

    (ドクターのコメント)
    ダマになるほどモフモフさせてくれるスポット…あなたは神だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:00:39

    私なんて天国にもドクターを抱えて運ぶ芸を見せてあげますよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:01:56

    どわーっ シラクザーノが復刻するやん!!
    は…はようザーロコラ持って来いや!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:04:22

    >>58

    死神ィ 死神がいるゥ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:10:54

    「お前の故郷は兄夫婦を追放して騎士を見世物にして奴隷制度もあって農民から搾取して難民放置して感染者差別してるクソ国!!」
    と勝利の呪文を言われるムリ叔父が浮かんだ それがボクです
    しかし…テラではマシな方なのです

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:17:32

    >>61

    ウム…おがぐず食べてるサルカズやイベリアのガリガリを越えたガリガリな住民見てると

    まだマシなんだなァ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:37:45

    >>39

    個人的にはイフリータの方が使う場面多いのん

    範囲が特殊だけど火力が高すぎるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:42:11

    >>63

    あれぇ一マスは直線でしょう?

    範囲が特殊なんて言っちゃダメダメェ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:42:21

    アホ程火力が出るが火力タグは付いてない
    それがイフリータですわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:43:44

    ロドス・アイランド経理部失神KO 貨幣を鞄で持ち逃げされる
    品行方正とはまるで無縁の金に飢えたオペレーターと延滞に痺れを切らした関係者が各国接舷時に続々と乗艦
    金鉱を掘り当てたクルビアの"ゴールド・ラッシュ"ならぬロドスの不動・有働財産に群がる"ホエール・ラッシュ"
    重犯罪者へ貢いだことを泣いて詫びているドクターに対して冷酷非情に得物を突きつけるメンタルが"契約"の履行だと信じている野蛮人たち

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:44:30

    2(無慈悲残額PC書き文字)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:45:27

    >公開求人で龍門幣が消費されなくなる


    なにっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:45:37

    >>64

    ウム…大抵のマップは1マスが飛び飛びに存在してるどう見ても直線なマップだし横から焼くべきなんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:45:38

    >>66

    もうクソダックを襲うしかない…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:46:46

    イフリータはね 忘れられがちだけど群攻なのがヤバすぎるの

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:47:00

    も…もうドクターを売るしかない…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:47:54

    イフリータ聞いています
    術師=エイヤな時代においても直線と群攻や術耐性ダウンなどの性能から
    貴重な使い分けできる術師だったと

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:48:14

    >>66

    やばっ野蛮人が普通のビジネスパートナーと債務回収業者に見える

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:48:41

    >>68

    もしかして普段取られてる龍門幣はクロージャお姉様がくすねてるんじゃないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:00:34

    >>75

    ブラッドプルート…糞

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:00:37

    >>72

    ヌーッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:01:29

    >>76

    おそらく全く反論できないとおもわれるが

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:01:45

    アーミヤは会社全体 ケルシーは医療 クロージャは技術的なロドス運営を担うエンジニア
    ドクターは一応源石研究担当者って感じなんスかね?
    人事労務と経理と渉外を他の人に任せたら研究が進んでハッピーハッピーやんケ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:04:20

    >>79

    しかし…それが出来なかったバベル崩壊からドクター復活までの間は

    陰鬱を越えた陰鬱でロドス崩壊の危機だったのです…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:07:09

    いかなる苦境にも決して逃げなかった男
    偉大なる元カランド貿易最高技術責任者 ノーシス
    コーデの復刻…待ってるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:08:43

    >>81

    見事やな…(ニコッ

    ステルス兵はスルーできるとしてもハイモアちゃん倒すのは見事やな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:09:38

    海…聞いたことがあります
    ドクターと二人旅するオペレーターが結構いる場所だと

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:09:42

    >>78

    ミッドナイト

    お前がブラッドプルートの王庭になれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:11:54

    すみません
    ブラッド”ブルード”なんです

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:14:18

    >>73

    使い分けというより今も昔もオンリーワンだな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:19:07

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:21:07

    私は”漢数字”の二アールだ
    そして私は”小文字”のヴィーヴルです
    ブラッド”ブ”ルード
    娘の種族を間違えるのは…この”Namie”のピンクフェリーンが許さないよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:21:13

    >>77

    こうして見ると汁おじって耳でっかいっスね

    おそらく盟友の助けを聞き漏らさないためだと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:21:58

    >>89

    ウム…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:24:59

    しゃあっ ジェシカを昇進2にしてやったぜ
    これで新戦力を心置きなく育成できるぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:28:06

    >>91

    ムフッ ブロックに対空に群攻ボムまで

    たくさんドクターを支えようね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:31:25

    >>90

    はあっ 何言ってんだそれおかしいだろシルバーアッシュさんップ

    ドクターがつけるべきはコータスの耳ですよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:31:41

    カヌレくんの種族名は「゛」が付けられる文字には全部ついてるのん
    ムフっ「フ゛ラ゛ッ゛ト゛フ゛ル゛ー゛ト゛」と覚えてね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:33:16

    >>90

    ふうん

    盟友…私の血族になって

    ということか

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:36:13

    >>95

    退場ッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:45:05

    >>95

    わ…私にそんな趣味は無いんです 盟友で勘弁してください

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:47:00

    >>96

    待てよ 我が盟友をシルバーアッシュ家に迎え入れれば巫女殿やエンシアとも家族になるんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:49:44

    >>97

    本家血族になったとしても…シーボーン化は大丈夫か?

    わたシルバーアッシュならシーボーン化にならずに血族になれると思われる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:51:23

    でもねオレ汁おじの家に入ったら
    お前もシルバーアッシュだ されて、エンヤとエンシアみたいな
    責務と激務と放置をされて、釣った魚に餌はやらないみたいな扱いされると思うんだよね

    だから汁おじ以上の理想と信念で引きずり回すんだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:55:00

    コータス耳は公式でつけてるのがちょっと面白いよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:01:26

    >>101

    ロドスのエンジニア部はAshの偽装猫耳とかもノリノリで作ってそうですね…本気でね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:02:01

    >>102

    しかも意外と稼働する…とかの機能もつけてくれそうだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:06:01

    ウム…本気を出して作ったらドクターやAshの気持ちに反応して動いたりしそうなんだなァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:01:20

    >>91

    見事やな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:03:34

    仕様変更って基本的にイベントと同じく大陸から半年遅れで日本に来るけど
    公開求人の龍門幣消費なしのやつは2週間しか経ってないのに来るんスね
    やるやん運営ちゃん(ナデナデ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:05:45

    >>106

    なんでそこなのか謎を超えた謎だけど嬉しいよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:08:13

    >>73

    攻撃範囲内無条件で術耐性40%ダウンは今でもやばいんじゃねかなと思ってんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:11:29

    それはうるさいままで実装された長兄のことを…
    それは最初からモジュールを引っさげて本気で来たフェデリコのことを…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:58:12

    >>108

    この素質がヤバすぎを超えたヤバすぎのせいで長年同職分オペが出せなかったんじゃないかと思うのん

    職分:イフリータと言っても過言じゃないっス

    ま、コロセラムくんもスキルで特殊無効化できるし色々バランス取れてるんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:09:44

    見せろ イカ耳になってるドクター見せろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:13:26

    >>111

    ◇イカ耳…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:15:32

    >>112

    ウム…不機嫌なオネコが耳を伏せる様子をそこに見立ててイカ耳と呼ぶんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:16:05

    猫が耳を外向きにピンと立てている様子を前から見るとイカっぽいからイカ耳っていうのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:18:37

    セイリュウ(イカ)と同族になったドクターは面白そうではあるよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:20:33

    ジェシカとブレイズの猫耳=神
    倒れてるのはアホ程可愛いんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:20:57

    >>115

    えっ セイリュウってスナメリじゃないんですか

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:24:30

    >>117

    ウム…昇進絵にも写ってるからスナメリなんだなァ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:25:50

    うーんぱっと見これだから間違えるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:29:37

    許せなかった…一時の遊興で五連敗だなんて…!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:30:48

    でもね私ドクターにケモ耳はない方がいいと思うんだよね
    朝練に誘った際イカ耳をされたら傷つくだろう

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:31:48

    タコはいるんだしその内イカも来そうっスね忌憚無意見

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:32:56

    種族をタコと間違えるのは…このエゾハリイカのアンドレアナが許さないよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:33:31

    >>123

    えっタコじゃないんですか

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:34:50

    原典のCoCというかクトゥルフ神話にイカっているんスか?
    大体🐙なイメージがあるんだァ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:37:16

    >>121

    長兄やん元気しとん

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:37:48

    >>124

    エゾハリイカの学名がSpeia andreanaでアンドレアナのコードネームがここから取られてるんだよね

    ちなみにイカは触腕の内側に吸盤が付いてて逆にタコは外側だから、アンドレアナの尻に付いた触腕や昇進2イラストの背景でも見分けられるらしいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:37:59

    セイリュウは導灯4で来るコーデがめちゃくちゃ可愛いから楽しみなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:39:17

    アークナイツの海編のラスボスってま⋯まさか

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:41:37

    >>129

    いあいあくとぅるふふたぐん(深海教徒書き文字)

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:42:25

    なぁマネドク中堅セレクトでサリアって交換した方がええんかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:43:25

    >>131

    (手持ちにもよるけど星六重装がいないのなら)したほうがいい!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:44:32

    >>131

    もちろんメチャクチャしたほうがいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:52:38

    サリアは1アビが滅茶苦茶強くて2アビが強くて3アビがとんでもなく強い いいんスかこれで

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:54:56

    シュウ引くならサリアはとっとかなくてもいいんじゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:57:44

    S3の広範囲減速術デバフが唯一無二なんだよね
    シュウのことを懸念してるかもしれないけど実装後も併用したりサリア単独で使うことが結構多いと評判っスね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:58:42

    シュウを引く前提で、上級資格証で交換すべきキャラが他にも大勢いるなら相対的にサリアの交換優先度は落ちるって印象なのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:01:12

    紛争では硬質化が大活躍しましたね…マジでね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:12:18

    お見事ですシー坊ーンというワードが浮かんだから使っていいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:16:12

    石や資格証に不安があるなら無理して取るほどではないと思われる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:24:41

    余裕あるなら取っておくとめちゃくちゃ便利ではあるのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:31:27

    シュウいても併用で使うだろうから余裕があるなら取っといた方がいいんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:36:55

    ウム…他の星6重装と併せて使う機会も高難易度なら十分あるんだなァ…(カチカチ
    ワシ前回のシラクザーノのEXステで滅茶苦茶サリアとホシグマ同時起用したし

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:39:44

    とにかく星6重装は使いやすさに差はあれど全員違う役割を持つ危険な職業なんだ
    睡眠卑劣騎士ロス…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:41:40

    …で、ファントムローグの5層裏ボスのギガモルテを"星5以下オペレーターのみ"の縛りでクリアするためにひたすらトライ&エラーをしていき、ようやく傷心の巨錠を倒してクリアしたのが俺!推しのファイヤーウォッチをギガモルテ攻略で活躍させられて嬉しかったドクターの尾崎健太郎よ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:41:58

    濁心スカジって殆どの攻略動画に採用されてるのに限定なんスね こ、こんなの納得できない…
    リミテッドまでに石500億連分溜めとくしかないっスかね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:44:21

    >>146

    待てよスカジは便利枠だから大抵は他のヒーラーで代わりはきくんだぜ

    火力キャラを優先するべきだと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:44:42

    >>146

    まぁ気にしないで

    ワシも1年半経ったけど濁スカなしで困ってませんから

    確かに放置で楽々攻略系の動画を参考にするとバフとリジェネの差が気になるけどそこは別の医療や追加火力で補助すればマイペンライ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:45:11

    ワシはサリアも欲しいけどチンゲはもっと欲しいんだよね
    うーっ 上級資格証が1人分しかないぞ アニキおかしくなりそうだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:46:42

    サリアとナイチンなら後者の方が優先度高いんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:47:38

    >>146

    お言葉ですがその分サポートに置いてるドクターも多いですから十分代用は効きますよ

    まっ自前で持ってたら編成の自由度は上がるのは否定しないけどな(ザシュ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:47:57

    個人的にはサリアを手持ちで持ってナイチンはサポートで借りる形が良いと思う それが僕です
    まぁワシの所有事情そのものなんやけどなブヘへへ 実際の所異 常 術 攻 撃 者 が居なければナイチン以外の回復か祈祷師の加護でどうにかなるしな(ヌッ)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:48:32
  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:48:44

    濁スカはね なくてもなんとかなるだろうけど居るとメチャクチャ便利なの

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:52:20

    >>154

    ウム...今回初めて濁スカでエクシア運用してみたけど今までのS3が豆鉄砲だったんじゃないかと思うくらいダメージ伸びたんだなァ

    エクシアや長兄みたいに攻撃連打するタイプは濁スカ使えた方が圧倒的に便利なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:04:04

    >>154

    濁スカは武者や破壊者も回復させるリジェネ持ちで攻撃力や防御力も上昇させることができるフルコンプリートオペレーターだからね いろんな場面で役に立つのさ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:12:56

    >>145

    君に勲章を与えたいよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:20:50

    回復受け付けないキャラは耐久に本人のステータスが重要だからスカジのバフがよく効くんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:24:36

    感謝するよマネドク達
    資格証もそこそこあるしサリアを交換させてもらいますよククク…
    手持ちの重装が破壊者破壊者デュエリスト重盾なんだよね偏りを超えた偏り

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:25:41

    固定値バフが優秀すぎて長兄とエクシア使う際には絶対に編成に入れたい
    それが濁スカです

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:31:24

    >>159

    どうせ火力はインフレしていくんだから防御寄りの初期星6重装2人が

    今でも重宝されるのは当たり前だよねパパ

    いやモジュールで強化あったとはいえ未だに出番多すぎなんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:11:36

    >>138

    サリアS3=神

    脆弱と重複しないから手軽にダメージ伸ばせるんや

    減速もついてくるしな(ヌッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:36:43

    >>161

    シンプルな性能で使いやすいんだよね

    ステも高いしな(ヌッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:43:53

    >>17

    ウム…

    GIF(Animated) / 418KB / 800ms

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:55:00

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:36

    シラクザーノ初参加なんだァ この中でシラクザーノで役立つオペレーターを教えてくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:13

    >>166

    そもそも難しくないイベントだし特徴的なギミックも無いからこれといって刺さるのは居ないっスね 普段から強いキャラが強いから意識して育成進めなくてもマイペンライ!

    強いて言えばステルス解除があると少しだけ楽…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:02:37

    おおっ!鷹の謎のサイトが公開されている!(何が始まる...!?

    おおっ!鷹の謎のサイトのパーセントが24%→33%→34%→35%と上昇している!(何が始まる...!?

    おおっ!鷹の謎のサイトのパーセントが0%まで落ちた!


    えっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:03:54

    【アークナイツ】極悪コンボ!ヴィルトゥオーサのS2と濁心スカジのS3でどこでも壊死MAP兵器を作る!【 #arknights #明日方舟 】

    この動画のヴィルトゥオーサと濁スカのコンボをやりたいけど

    濁スカがいないしサポートの濁スカはS2しかいない

    それがボクです

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:54

    >>166

    強いて言うならシャイニングとファートゥースっスね、忌憚のない意見って奴っス

    まぁシャイニングよりはナイチンゲールの方が強いし

    ファートゥースが強いというよりかは神父を範囲外から殺せるのが便利を超えた便利というだけなんやけどなブヘヘ


    ぶっちゃけ>>167が言うようにギミックはごり押しでクリアできるから重装で抱えて医療で回復し術で焼けばそれでいいっすよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:05:31

    >>169

    ここで戦友募集すればマネドクが貸してくれるかもしれないね

    なんだったら私が完凸Lv90の濁心スカジS3を置いてやりますよクククク

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:05:59

    >>168

    全ては悪魔のようなあの箱男が仕組んだこと…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:10:12

    >>171

    感謝しますを超え感謝します


    しゃあけどワシは常に身元を隠したいと思っている陰キャを超えた陰キャで

    善意の申し出ほど申し訳なさが増して受けられない優柔不断なのです

    ワシの気持ちわかってください


    これから先の協力プレイも申し訳なさで潰れそうでできないとおもわれる それがボクです

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:13:58

    特別刺さるってほどじゃないけどその中だと防御が上がるシャイニングが便利だった記憶がある それがボクです

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:28

    うーっ星5前衛印誰に使うか迷うぞアニキ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:17:41

    で、高難易度ミヅキ攻略を諦めたのが俺…!
    助け合いに心を折られた尾崎健太郎よ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:18:10

    >>175

    ノイルホーン…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:30:50

    >>176

    助け合いは最悪浮遊敵をスルーすればいいんだよ

    問題は…メンバーが揃わない状況で疾病に行ったらほぼ詰みということだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:32:05

    コラボキャラに汎用印はおおっぴらに使えよ
    基本的に復刻は絶望的だからな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:38:17

    ウム…RS6は二回目があるけどモンハンはわからないんだなァ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:50:16

    >>178

    俺は“ブロックをこじ開ける”工作員だ

    そして俺は“ブロ2以下ならほぼビーッさせる”変異イワグモだ

    “医療オペ無しならほぼ死亡確定“源石祭壇

    最低限のオペしか配置出来ないマネドクを・・・この“緊急作戦”が許さないよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:50:39

    >>178

    祭壇の配置…糞

    ハイモアで完封できないんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:29

    ミヅキ終わらないままサーミに突入したのが俺なんだよね
    そのせいでロビーのデフォがいつまでもミヅキのままなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:05

    >>175

    どうしても即凸して攻撃力なり何なりを上げたい以外は

    限定に使うのがいいと考えられるが…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:56:03
  • 186二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:59:14

    >>185

    とにかく海のローグライクはクソエネミーとクソボスがドクターの耐久値を減らすことに快楽を見出している

    危険なシーボーンなんだよ

    ミヅキロス…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:01:11
  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:05

    大陸版はエーギルっぽいイベントビジュアル発表されたんスね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:15

    >>188

    い…いつウルピッピは実装されるんですか?

    も…もうおかしくなってしまう

  • 190◆u07rohNqyclt24/05/22(水) 21:07:11
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:08:00

    >>189

    あの生放送で今回実装しなかったら流石に肩透かしすぎる気がするのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:08:06

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:08:19

    >>190

    あざーすガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:35:11

    >>190

    君に希望を与えたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:39:25

    >>188

    5周年発表から即来るとは見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:38

    これが幽玄の埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:54

    りんごちゃん次スレもよろしくね!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:36

    >>197

    いいや今の期間はチキンちゃんということになっている

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:12

    >>195

    あうっ

    よく見たら来るのか、って疑問だったのに気づいたのが俺なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:36

    テキサス…待ってるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています