アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 波瀾万丈566

  • 1◆u07rohNqyclt24/05/22(水) 21:06:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:08:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:09:03

    シャマレ激えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:18

    >>3

    ムフフ…マリアも可愛いのん


    何がマリア・二アールだマリア・カワイイにイベントタイトルを変えろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:18:55

    波瀾万丈高すぎを超えた高すぎ
    おそらく最初のステージもクリアできないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:21:13

    >>5

    もちろん全面溟痕で召集に必要な希望が6増えてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:05
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:57

    エクシアセットは美味しかったと思う反面…胃が重い衝動に駆られる!
    明日はクロワッサンセットを食べてやりますよクククク

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:32

    強襲作戦の存在を忘れていて回収していたのがこの俺…!限定ガチャの時に思い出したかった悪名高きIT企業オーナーの尾崎健太郎よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:02

    >>8

    一回で食べられなければ残してレンチンして食べ直すのもいいぞケンゴッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:50

    >>9

    鉱脈が残ってるのは羨ましい反面…かわいそ…という衝動に駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:25

    >>8

    無理なく食べるのがいいと思う反面バーガーは当日に食べきりたいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:51

    チキンは炊飯器で炊くとアレンジできていいと聞いた
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:17

    エクシアのセットはオリジナルチキン二個が結構胃にくるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:40

    あの…自分セット頼んだのにコード来ないんスよ
    問い合せた方がイイーんスかねこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:55

    >>15

    もう受け取ったのか教えてくれよ

    オーダーして金払っただけならまだなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:56

    コーデ届くまでに1日ぐらいタイムラグがあるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:38

    >>15

    今日注文したなら明日届くと思われる

    昨日頼んでまだ来ないならGメールのプロモーションを見るのが良いのかもしれないね

    アプリだったらわからないからごめんなあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:36

    エクシアセットで物足りなかったワシにデブな現在…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:44

    ローグライクでポイント稼ぐなら10止めがいいんスかね?
    11以降は自己満足って聞いてるんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:11

    砂虫が食べたいですね…炭火焼きでねグッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:43

    >>21

    エビみたいな食感なんスかねあれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:05

    ドク坊のご飯っていつも砂虫なぁ!
    私なんて健康食やで お姉ちゃんが作ってくれたんや!

    砂虫は心にええんや 健康食なんかほしいないわ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:28

    >>20

    はい!周回ならそれ以上上げる理由はないですよ(ニコニコ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:26

    >>23

    なんだかんだハイビス飯を食べてくれる

    そんな妹を誇りに思う

    ありがとうラヴァちゃん!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:59

    >>20

    スコア倍率が猛威10で打ち止めなんでそれであってるっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:52

    >>18

    感謝するよアニキ!プロモーション確認したら届いてたんだァ!


    全部見るじゃ表示されないんですね...なんでかね...

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:46

    >>24

    >>26

    あざーす(ガシッ

    嫌でも10で周回してやりますよククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:54

    >>27

    ムフフ それは良かった

    さっそくエクシアを着替えさせて出撃させようね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:22

    宮沢家スペシャル・ライス=ハイビス飯
    見てくれは悪いけど栄養はいいんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:29

    KFCエクシア=神
    数あるエクシアコーデの中でも最も神に近い存在なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:48

    >>31

    どうせなら味のレビューする感じの追加ボイスが欲しかったよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:28

    >>30

    ウオオオ姉ちゃんをバカにすなあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:47

    新しいエーギルイベが来る 俺も嬉しいぜ!
    ウルピッピとインキャンデセンス…待ってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:58

    >>33

    …で、そんなドクターに火鍋をごちそうするのがこのあたし

    悪名高い映画監督ニェンよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:28

    >>27

    コードだけプロモーションに届くのは罠だよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:29

    >>34

    ウルピッピはともかくインキャンディセンスはここで出なかったら

    夏将軍くらい待つ気がするのが俺なんだよね

  • 38前スレ3924/05/22(水) 22:10:33

    色々考えた結果、ノーシスとイフリータでノーシスと交換することにしたっス
    イフリータの方がまだフレンドで借りられそうな気がしてるんだよね
    あと声も良いしなっ(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:21

    >>29

    無いよ


    エクシア、(い)ないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:25

    >>38

    ムフッ 凍結で色んな敵を凍らせちゃおうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:56

    >>39

    >エクシア、(い)ないよ

    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:13

    そろそろ🦑カジキも実装して欲しいですね…星6でね(グッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:47

    >>40

    しゃあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:03

    >>42

    濁心スカジみたいにシーボーン化したグレDになるのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:34

    >>44

    その技はやめろーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:20

    >>45

    しかし…首元はもうウロコが見えているのです…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:51

    異格グレイディーアって ま…まさか…
    アビサルが与える全てのダメージを+30%…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:08

    >>43

    君に青二プロダクション編成オペレーターズを与えたいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:17
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:42

    >>39

    🦦…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:34

    >>39

    ふぅんドクターでなくアレーンがぼくの英雄だったテキーラというワケか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:20

    異格というかもっとIFキャラ出して欲しいのが俺なんだよね…
    しゃあけど…きっちりなんだかんだでシナリオで回収してる異格も好きで文句はないからバランスは取れてるんだけどね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:03

    >>52

    IFなら今一番みたいのは魔王ミヤなのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:21

    よしそれじゃ企画変更してシーボーンに詳しいドクターがグレイディーアをどうにかしよう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:14

    >>54

    実際記憶喪失状態でもイズミック改良した時の工房?あれば元に戻せるんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:35:24

    >>55

    そもそもアビハン自体アビサルが改造したものだから無理なんじゃないスかね

    ミヅキはほぼシーボーンだしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:41

    仮にアビハンを人間に戻せたりした日には
    ドクターってエーギルから出られないと考えられるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:59

    >>47

    ぶっ壊れを超えたぶっ壊れ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:46

    >>57

    まあほぼ滅んでるようなもんだし大丈夫やろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:47

    logosがいつ実装されるのか教えてくれよ
    石を貯めておきたいんだぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:53

    ドクターが紺碧の樹の責任者だと思い込んでいたのは俺なんだよね ローって誰だよ!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:16

    >>60

    半年後…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:19

    >>61

    トラファルガー…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:07

    >>60

    10月末…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:57

    >>60

    11月くらいと考えられるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:23

    >>62

    >>64

    感謝するよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:41

    ロゴス大先生もかなりイカれてるんだよねパパ
    ボスキラー性能も半端ないから素材さえなんとか集まれば
    初心者の引率としてはほぼ最適なのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:25

    >>57

    アビハン作りまくって程々で人間に戻す外道ムーブが流行りそうっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:19

    >>68

    全員元に戻したら装置ぶっ壊すと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:35

    >>68

    そもそも今のアビサルにアビハン作れるんスかね

    大量生産できたら戦線もましになってると思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:36

    クオーラの秘録を読んだら出自の謎に全然触れてなくて戸惑っているのは俺なんだよね
    初期から実装されているのにいまだに何にも明かされないなんて こ こんなの納得できない

    まっ グロリアは放置されてる上に秘録すらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:51

    >>71

    ナイトメアと呼ばないのはお気に入り度合いが伺えますね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:43

    アークナイツの定石だ…
    よくわからない記憶喪失キャラが複数いたりする

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:00

    >>70

    ウム…技術とか装置も失われてそうなんだなァ

    そういえばモジュールで触れられてた科学アカデミーの大物のグレイディーアの母親ってどうなったんスかね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:17

    >>63

    フゥン神谷浩史の医療オペが実装されると言う事か

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:50

    アビサルハンター計画も深海教会がほぼ確定で関わってるから凍結されてそうだよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:58

    >>75

    意外と神谷さんソシャゲにいない気がするのが俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:23

    >>73

    私はなぜか記憶がないクオーラだ

    そして私はなぜか記憶がないスルトだ

    "若返り" ウィスパーレイン

    昔どころか今も記憶できなくなった このロスモンティスが許さないよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:40

    素敵な絵だと思う反面…YUJI…!Namie…!!のやりとりが面白すぎるという衝動に駆られる!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:41

    >>79

    いいよね

    いい…

    の変化球みたいで腹筋がバーストしたんだっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:55

    活路は画像的にサーミなんスかね?

    x.comx.com
  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:22:35

    ロスモンティスの記憶喪失+健忘症って何が原因って出てたか忘れたのは俺なんだよね
    語られていた気がするけど思い出せないってことは… ワシも記憶障害系オペレーターってことやん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:30

    >>81

    いいやエーギルということになっている

    おそらくウルピアヌスが実装されると考えられるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:50

    >>83

    フゥン例年通り周年イベとしてエピソードが更新されると言う訳か

    海カムバックは曲も期待してぇですね…ガチでね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:29:01

    >>81    ・・

    おーっ キティさんも来るやん

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:32:24

    活路がエピソードならバベル(エピソード)→14章→活路(エピソード)になって更新の度にストーリーで頭をぶん殴られそうですね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:01

    うーっ 早くバベルと14章を更新してくれ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:08

    早くメインストーリーと歳とアンドアインと孤星と狼主の続きを見せろと言ったんですよハイグリ先生

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:40:45

    >>87

    落ち着けテレジアンゴッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:26

    >>88

    狼主の続編では🦑レッドと恒常クラスレに来て欲しいのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:45:00

    イカレッド、イカラップ、クラスレ、ディミトリ、そして第三の牙パクだ
    皆でガチャの候補になるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:54

    >>91

    ガチャに入ってなくてもシナリオでルナカブに活躍して欲しいのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:51:11

    >>92

    プロファイルに牙同士があったらどうなるかみたいなことも書いてあったしそのあたりも気になるよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:52:01

    なんでただの製薬会社に牙が揃ってるんやろなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:54:11

    魔王、先代魔王、王庭、シーボーン、巫王のコピー、歳…とにかくなんでもアリだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:58:37

    ◇このメジャーの騎士たちは…?
    ◇このライン生命の主任の数は…?
    ◇このアスランとドラコは…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:00:37

    ライン生命はヘッドハンティングしすぎなことを突っ込まれてて笑ったんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:00:45

    >>96

    ジャスティン「ま…また引き抜きか」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:01:59

    昨日アンドアインの実装がリークされてキレてたけどそれが夢だった事に気付いたのは…俺なんだ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:03:02

    >>99

    すっかり”先導者”が脳に打ち込まれとるやん

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:03:18

    5周年はわざわざワシのXだろに返信つけてまでリーク情報流してきたクソボケジャワティーチンカスが居たので
    今後は気を付けてほしいですね…マジでね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:05

    >>99

    おーっレミュアンお姉ちゃんが実装の夢見たワシと一緒やん

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:14

    アンドアインとレミュアンとウルピっぴよこせ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:46

    >>101

    Xだろはイラスト見る以外に使ってない

    それがボクです

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:06:27

    よこせ ウルスラとバードとパーシヴァルよこせ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:06:48

    ドゥお嬢様…待ってるよ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:08:15

    >>105

    バードは長命種の気配を感じるのが俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:09:04

    待っているといえば朝山(チョウシャン?)…
    いつか出てくることはあるんスかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:09:21

    リサママが欲しいが流石に初回はNPCで通されそうだしリサちゃん関連その物は極東の方と一緒に掘り下げが見たい...それが僕です

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:11:15

    >>108

    そもそもグロ版に出ることあるんスかね…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:11:43

    >>97

    ヘッドハンティングというかロドスに来た人たちがライン生命内部で勧誘やってるレベルなんだよね

    己の倫理観の低さと悪因悪果を呪え

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:11

    最近はNPCのキャラが月日を経て実装や異格が多いから偶には性癖ごった煮見たいな新規オペが連続する時も欲しいんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:00

    >>112

    実装しないNPCにも性癖を盛り込む

    それがハイグリです

    見てみぃ最近の爺同士の友情を

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:39

    ダーティマネーのうさぎさんはいつ来るんですか?も、もうおかしくなってしまう…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:36

    >>114

    🦑ジェシカの開拓地でのイベントや逸話があれば再登場するのかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:53

    リターニア… 糞
    好みのNPCが出てきては荼毘に付すんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:23:38

    >>91

    プロヴァンス・・・出番待ってるよ・・・

    なんだかんだ謎の多いメスオオカミなのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:32:17

    残弩・神速は麻薬ですね…もうはまっちゃって ここんとこ毎日青缶系とメイを合わせてるんです
    ふとマネドク達の好きな秘宝が気になったんだァ 教えてもらおうかァ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:39:01

    >>118

    希望が増えるバンシーの口づけや純金の遠征、所持コストが増える模型、崩壊値を下げるヘビーミュージック集、崩壊体特効になる狩人の観察、そして俺だ

    安定攻略だ


    ちなみに入手しても嬉しくないのは回避後火力upするカジミエーシュのやつらしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:02:51

    >>118

    スリップダメージ受ける代わりに火力アップとダメージ受けると攻撃速度アップのコンボをまたしたいのが俺なんだよね

    他にも歳怒とカジミエーシュの栄光とかの秘宝コンボが好き、それが僕です

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:04:12

    >>118

    もちろん金酒の杯極限まで金酒の杯

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:10:42

    回避系秘宝は使うオペの傾向によって好き嫌いが大きいんじゃねぇかと思ってんだ
    確かにミヅキローグまではあまり嬉しくなかったがイカジェシカを使い始めてからのサーミでは来た時の嬉しさがキレてるぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:24:40

    >>118

    もちろんメチャクチャ新・騎士の戒律

    エクシアはこの秘宝でアホほどぶっ放しとったんやその数…500億

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:49:06

    >>118

    とにかく貯蓄の手は一部の先鋒が"0コスト"で使える危険な秘宝なんだ

    ヴィグナタウロス…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:16:23

    拡散の手…あなたは神だ
    パッさんがひたすらスキル連打するんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:47:07

    パッさん猫ぬいぐるみが出た時の宣伝でもドクターが拡散の手渡してて笑ったんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:07:51

    とにかく、拡散の手は単体相手でも一回のルミナスで16SPを稼げる危険な秘宝なんだ
    裁判所の炎ロス…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:10:07

    見た目とかも含めるとずっとお世話になってるレディーのなでなで券が好きなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:13:19

    人事部の銅印…ドクターの銀印…
    もっと手紙書いてくれって思ったね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:15:34

    スキルの特化にキャラLvが必要だと勘違いしたワシに悲しき過去…施設レベル上げればよかったんスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:18:21

    途中までかなり訓練室の影が薄いから見落としがちだよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:20:37

    >>78

    スルトは特に出自とかがノータッチ過ぎてガリア関連なんじゃねえかと思ってんだ

    まあただの名前ネタなんやけどなぶへへへへ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:28:02

    私はキャプテン・118ッスル こうして見てみると金杯系や希望ちょろまかし関係やSPブーストはやっぱり人気なんスね
    シナジーのある強キャラ(というかほぼ🦑ジェシカ名指し)が実装され評価が上向きになった回避シナジー秘宝にも悲しき過去と嬉しき現在…救済されて良かったですね…本気(ガチ)でね
    みんなありがとうなあっ 折角だから嫌でも回避シナジー意識の組み合わせでローグライク潜ってやりますよクククク

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:32:18

    回避秘宝は素で50%回避持ってる潜伏者、特にミヅキ君のための秘宝だったんじゃねぇかと思ってんだ
    まぁイカテキサスが強すぎてミヅキ君はあまり使われなかったんやけどなブヘへへ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:36:43

    >>134

    カジミエーシュ陣営で回避が肝のフレイムテイルも意識してると考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:37:43

    ウム…というかそもそもローグ・ライクはテキヤトが高難度にしても低難度にしても強すぎを超えた強すぎで他の特殊をだいぶ食い気味なんだァ
    しかも意外と潜伏者は職分性質でターゲット優先度が低い… あーっスカロンのS3は優先度が上がるらしいし相性良さそうだから実装されたら試してみたいのは…俺なんだ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:39:11

    >>136

    誘導しつつ回避してブロック無しができるのは唯一無二の盾だよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:41:45

    むしろミヅキは海よりサーミの方が活躍できそうだよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:42:13

    イカジェシカはね、汎用性があって安定感もあるけど秘宝の乗りも凄いの
    回避秘宝、重装強化秘宝、召喚物秘宝、そして憤怒系だ みんなで強化するぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:51:11

    攻撃性能の高い重装ってのはそそられるよね 特にこのジェシカとホルン 魅力的だ
    この二人使うと他の重装使う時に感覚麻痺しそうになるんだよね怖くない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:00:04

    "抱えるッ"というより"処理するッ"という感覚
    低防御の敵なんて瞬時に消し去るホルンのパンチとジェシカの大砲

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:12:32

    今回のコラボで初めてカーネルクリスピー食べたんすけど外側の衣がカリカリしてて美味いっすねこれ普通のチキンより好きかもしれないのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:18:34

    理性の消費と基地の配置は大っぴらにやっておけよ
    3時間とはいえ一時からプレイできなくなるからな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:21:19

    >>130

    よしっ これでスキルを特化2にできるぜ

    これでミッション報酬のテキサスは俺の物だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:21:35

    >>143

    あざーす(ガシッ

    ログインしてくるのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:24:52

    …で花庭と黄金の傷がまだ癒えきってないのが俺…!悪名高きNPC好き尾崎ドク太郎よ
    見るからに死にそうなキャラを好きになるのが悪い?ククク…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:35:16

    >>140

    ホルンは"重装"というより"地上に置ける榴弾射手"という感覚

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:37:24

    おいコラ 13時からのアークナイツのログインはやめとけよ ログインはできなくてもアクセス負荷を減らせて公式のメンテナンスに迷惑かけずに済むからな

    x.comx.com
  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:47:27

    …で やる事が無さすぎて今まで放ったらかしにしていたローグ報酬貰いきったのが俺…!
    悪名高い当時からやってたくせに終わってない横着マネドク 尾崎健太郎よ
    厄災の宴の運ゲーお邪魔秘宝やるのがしんどくて改めて段階踏める難易度システム…神 と思ったのは…俺なんだ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:54:05

    >>149

    見事やな…

    リターニアの王笏とか来たら絶望だよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:19:33

    >>150

    あの内容のデバフばっかりでスコア倍率1.2倍ぽっちなのは渋すぎを超えた渋すぎ

    ここ数日で各ローグを報酬もらい切るまで改めてみっちりやり込んだけど後のローグほど様々な改善を痛感しましたね…本気(ガチ)でね

    石田城は分隊の確定昇進が強すぎを超えた強すぎだし毎戦闘1抜けOKなのは結構ありがてーよ でも…戦闘回数すくねーよ指揮レベル10にほぼなんねーよ品揃えリセットと強奪ないのつれーよ幻覚も迷い以外ほぼデメリットだけでつれーよ

    海ローグ以降は逆にシールド無しで1抜けでも許すと途端に苦しいんだよね まっサーミなら海よりマシだからバランスは取れてるんだけどね 王様の指輪と王様の水晶は退場ッ

    サーミはなんかもう改善点多すぎて割とケチつけるところあんまり無いーよ しゃあけど…国土崩壊と気圧崩壊 あなた達はクソだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:23:37

    古城海サーミの中で一番クソな6面緊急はウルサスだと思ってんだ
    ドローンを置いてやねぇ…ドローンを置いてやねぇ…ドローンを置いてやねぇ…ドローンを置いてやねぇ…ドローンを置いてやねぇ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:47:42

    ファントムローグは戦闘少ない=招集チャンス少ないせいで運ゲーが辛いんだよね
    ソーンズスタートだとブロック役足りなかったりして不安定だからリィンスタートしか信用してないのは……俺なんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:48:46

    >>152

    白wikiで初期配置画像が閲覧注意になっている それがウルサスの渇望の緊急作戦です

    ドローンが多すぎを超えた多すぎ 

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:56:02

    ウム…ソーンズスタートは軌道に乗ると安定するけど間に合わなくて序盤の小粒が抜けていったり安定のためにケルシー呼んだら毒霧で詰んだりするから難しいんだなァ…
    なんならウルサスは通常作戦でも安全位置が少なすぎを超えた少なすぎなんだよね酷くない?しかも意外とコマンドーが駆け抜けてくる…
    編成の要求値が高すぎなんだよね テキヤトやティフォンがいたら割と楽になるけどな(ヌッ)
    緊急の酷さで言えば相容れる火と水と生命の果てもヤバいと思う…それがボクです

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:58:34

    とにかく、6層緊急は場合によってはボスよりキツイこともある危険なステージ達なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:59:41

    古城6面は一本道で緊急避ける手段もないのがつらいよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:03:40

    逆にサーミは啓示で簡単に避けられるんだよね
    すごくない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:05:04

    6層の通常ステージ…各ローグに1つは難しいステージがあると聞いています 2種類ある内のどちらを引くかで難易度が大きく変わると

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:05:40

    >>154

    ヌ~ッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:06:05

    古城は正義のステージが苦手 それがボクです
    頼むから民間人は全力で一直線に走ってくれって思ったね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:09:25

    >>161

    そこはもうタワーオフェンスで対処してる

    それがボクです

    まったまに民間人殺されるからバランスは取れてないんだけどね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:10:42

    >>161

    あのう ジグザグに動きましょうか?

    あのう 窪みの所で棒立ちしましょうか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:13:40

    >>163

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティーチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:19:16

    とにかく民間人ギミック系は出る度にヘイトを滅茶苦茶稼ぐ危険なギミックなんだ 挟み撃ち…
    そんなにヘイト稼がなかったのはせいぜい今から復刻する速攻周回のために積極的に見殺しにしてもいいシラクザーノぐらいだよねパパ
    すべての元凶はバーコードハゲだっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:20:43

    サーみ 3種の一般人盛り合わせみたいなステージを出してくるのはやめろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:26:06

    >>166

    シールド値+3に釣られて初見殺しされたワシに悲しき過去…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:29:04

    >>165

    バーコードハゲ…聞いてます

    ブロック時以外は常にステルス状態になり火力も高めのエリート敵だと

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:34:06

    >>168

    だからイネスがいるんだろっ

    今なら嫌でも当時なかった色々な対処法で始末してやりますよクククク

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:36:34

    盟友…テンジンと一緒に待ってるよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:41:17

    >>169

    嘘か真か当時からしてもトターとホルンS1でバーコードハゲをシバいていたと主張するドクターもいる

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:45:32

    >>160

    渇望み 下手したらボスステージよりもツラいクソボケ敵構成をやめろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:46:35

    あと少しでメンテがあける…いよいよ岩掘りドクター達が本気になる

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:54:53

    ザーロをぶち殺せェっ
    犬っころは皆殺しだぁっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:04:13

    中級源岩が確定でドロップする…そんなIS-8を誇りに思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:04:46

    ふんっ相変わらず見にくいUIだ
    ステージ選択画面はないのか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:05:54

    あ、あの自分勲章コンプしてるイベントの復刻は初めてなんスよ
    この場合EXとかはやらなくてもいいタイプ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:12:40

    >>177

    いいや イベント交換ポイントのために一回は以前の自動攻略をしておいたほうが良いという事になっている

    ただしEX最終面は…"強襲"でね!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:17:12

    >>178

    あざーっス(ガシッ)

    嫌でもザーロを三連続失神KOしてやりますよククク

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:21:30

    >>179

    ちなみに他のイベントでも全ての面を各一回ずつとEX最終面だけ強襲も含めて一回クリアしたほうがいいらしいよ

    これはどのイベントでも基本共通してるから覚えておくといいのん 自動周回が残っていれば楽できるしなあっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:22:23

    うーっ連続自動周回がもう恋しいぞアニキ
    変換したら児童集会になってちょっとびっくりしたぞアニキ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:30:05

    ミッションの交換ポイントを回収しなくても素材周回だけで全交換いけるんだよね
    むしろ家具貰えない表面や8強襲以外のEXに理性使うのは素材周回の分が減るからマイナスなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:32:53

    >>182

    はうっ 確かに言われてみりゃそれもそうなのん

    ひょっとして自分は今まで割と損してたんじゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:47:23

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:57:27

    >>184

    ふぅん前回参加して全攻略していたドクターはSステージ不要ッというワケか

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:00:16

    今でもハゲつよっつえーよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:03:29

    改めて見てもラッピーのレビューがテキサスの死以外塩評価を超えた塩評価で腹筋がバーストするんだよね
    ひょっとして所謂クソ・レビュワーなんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:04:58

    >>185

    ウム…(ドヤ顔で書き込んでおいてIS-7クリアのモジュールデータ見落としてたから184は消したんだァ)

    2,5,7,8,9,10,EX8強襲がやるべき所っスね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:15:03

    >>187

    マフィアに媚び売った映画など必要か?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:16:31

    >>187

    まぁ気にしないで

    評価低めなのは全員ですから

  • 191◆x9Sjom3KsRCj24/05/23(木) 17:33:27

    スレ立ててくるから減速してくれケンゴ

  • 192◆x9Sjom3KsRCj24/05/23(木) 17:36:40
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:39:39

    なんで何もしてないのに規制されてるんやろうなぁ...

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:48:17

    >>192

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:48:41
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:52:48

    エクシア、埋めを

  • 197◆x9Sjom3KsRCj24/05/23(木) 17:53:58

    >>193

    >>195


    ああ、いまいち理由の分からないアクシデントだぜ

    ワシが使ってるauのwifiで誰かやらかしたと思われるが…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:55:18

    ムフフ 埋めてやるよっ

    GIF(Animated) / 2.55MB / 3400ms

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:55:37

    これが幽玄の埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:55:39

    >>192

    君にオリジナルチキンを与えたいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています