チェンさん可愛いし強い

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:47:10

    1回昇格させたけれどとりあえず差し込みとかするにもすっごい便利・・・

    ちなみにチェンさんは3000円で指名しました、 リセマラとても面倒だった・・・(スタートダッシュでスズランだけ粘った)


    一応前スレ

    アークナイツ今から始めて|あにまん掲示板この人は手に入るのかが知りたいリセマラとかすれば出るのか、リセマラの手間とかも聞きたいのだbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:15:17

    水着の方もバカ強いけどいつ復刻するんすかね…次の限定ガチャ7月の歳ズだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:18:19

    2回目の昇進をすると(基地レベルの方も必要だが)、スキルの特化(要はスキルレベル8~10)が可能になるぞ!
    ちなみに、S2は特化3にするとスキル発動SP20/初期SP20で配置した瞬間にスキルが発動できるよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:18:41

    水着着て水鉄砲持つともっと強くなるよ

  • 5124/05/22(水) 02:01:17

    スレ落ちるギリギリでホスト規制解除されて助かった


    >>3

    昇進させようにもお金の必要量とんでもないですわねぇ…

    レベル80にするにしても時間かかりそうでビビってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:51:27

    昇進2までとその後のレベル上げ、性能強化のモジュールを付けると長年やってるドクターですら無一文になるのがアークナイツや。
    まぁチェンちゃんはS2が一番使いやすくてS3がここぞって時に使うクソかっこいいイケメン必殺技って感じだからしばらく昇進1でS2回してるだけでも活躍してくれると思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:56:04

    昇進させると回数系のスキルにSPばら撒きが出来て戦闘が楽しくなるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:05:48

    金はかかるけどチェンさん可愛いし強いからね
    後悔はしないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:25:27

    そしてカラダも良い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:26:00

    >>4

    脱ぐとつよくなる(意訳)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:01:40

    可愛すぎてチェンさん専用の画像フォルダあるのが俺だ!ちゃんとクラウドにアップして端末が壊れても大丈夫!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:11:40

    顔も少し童顔寄りなもの良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:15:55

    本当に水着が良すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:07:34

    >>13

    極上すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:17:18

    水着コーデで剣持ち出すの好き。やっぱフェイゼは剣持つべきだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:22:02

    なんだろうどこがどうとか説明できないしアクナイは他にもいい女たくさんいるけど

    なんだろうチェンさんはすごく好きなんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:28:36

    スズランちゃんにもときめいたか
    イイぞイイぞ
    それとチェン隊長の魅力はなんと言ってもコスプレの多さだ
    出番が多いからその分衣装差分も結構いっぱいある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:47:33

    >>17

    ドクターが頼めばどんなセクシーな服も着てくれるチョロさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:18:43

    チェン好きのお前にこの動画を教える


    https://youtube.com/shorts/D1PvDo_dA1A?si=YyB7OMk2Rs0mZ3Mx

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:21:13

    一般観光客時代の水着もかわいいべ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:26:21

    >>19

    フリンストン、ありがとうございました

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:44:41

    モジュール付けるとSP回転が異様に早くなるぞ
    長兄やペナンスなんかと組み合わせたりするとバカみたいなことになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:54

    >>20

    堅物な性格なのに結構際どいの平気で着るよね

    好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:55:37

    >>23

    昇進2になるとさらに際どくなります。

    衝撃的だろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:45:26

    ヘソ出しが生き甲斐なのかってレベルで出してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:00:05

    >>25

    無礼な太ももだ!

    龍門で悪事を働けばこのお姉さんに拘束されるって本当ですか!?!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:04:28

    >>24

    下乳見えてるのドスケベだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:32:24

    >>20

    LM♡がプリントされたキャップは本人のセンスなんだろうか...

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:38

    アークナイツがソシャゲでよかった
    少年誌だったら絶対にチェンちゃんは敵に捕まってエッチな事されそうになって間一髪間に合った展開あったべ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:30

    >>29

    そんな弱小な顔と体してないだろ

    ナンパを失せろで黙らせたぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:15

    >>30

    なぞアーツだべ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:07

    水着チェンさんのコーデのやつ、武侠小説の女主人公身があって好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:53

    >>32

    騙されちゃだめだべ!

    ふとももまるだし超ミニスカだべ!

    えっちだべ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:10

    限定キャラって再PUされることってないの?
    以後ずっと闇鍋入り?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:10:36

    >>34

    新しい限定キャラが出たときに再度ピックアップされる。また、その時の天井交換枠にも追加される。なんで、限定キャラが新しく来ない限りは来ないですね。

  • 36124/05/23(木) 23:35:46

    チェンさんとりあえず50にしたから育成の優先度下げて別の子育成してるんだけれど、ヒラ欲しいなってなったんだ
    誰が指名券で迎えるのがいいかな、スキル見てみたんだけどどれも魅力的過ぎて選べない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:36

    >>36

    ヒラ……ヒーラーのこと?

    星五はどれも出来ることがえらい偏ってるから下手すると星六以上に悩むね、チェンとシナジーがあるってことならワルファリンのS2で攻撃バフかけてボスにチェンのS3で勝負を挑むとか出来ると思う

    チェンのスキルが攻撃回数だからシナジーはあんまりだけど、フィリオプシスは全体のスキルをブーストできて便利だしサイレンスはドローンで遠くにいても回復できるからどうしてもチェンに拘らないならそっちもありかな


    いきなりコスト+2できるテキサスとか浪漫追うなら電池役になれるリスカムとか、有用なのいっぱいいるからしばらく寝かせるのもアリだとは思います

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:51

    >>36

    ヒラじゃないし戦闘じゃあんまり使えないというか死ぬほど使いづらいけどソラちゃんはかわいいから好き


    水着もえちだべ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:14:46

    特化S2がメチャクチャ便利
    ヤトウs3をマイルドにした代わりに融通が効く攻撃属性と攻撃範囲

  • 40124/05/24(金) 12:11:37

    >>37

    ふうむ・・・とりあえず困ってから交換しても遅くないか

    アンセルとハイビスカスで凌いでみるか、サンガツ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:09:19

    えっちだべ
    えっちだべ 
    えっちだべ
    575字余り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています