【勝利報告スレ】映画『新時代の扉』座席戦争報告スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:00:02

    ついに一般受付が開始しましたが、みなさんは良い席取れましたか?

    イッチは会員なので既に初日朝一ド真ん中の良い席を取らせていただきました😊

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:08:12

    席は前の方じゃなければ別にいいや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:10:20

    最後列中央を取る…予定
    田舎だからそこまで競争率高くないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:11:41

    真ん中らへん取れたからまぁまぁ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:11:54

    中央通路の真ん前の列の端取れた
    たぶんいい席ではあるはず...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:12:38

    思ったより争奪戦ではなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:13:00

    決済中に3回蹴られたが無事購入

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:13:56

    >>6

    平日の朝or昼から行ける人間は限られてるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:14:13

    >>7

    なんかやたら混みあってるわエラー吐くわで大変だった

    そのおかげか割といい席は取れたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:14:31

    田舎だからそこまででもないといった感じ
    ただパーテーション付き有料席はだいぶ埋まってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:14:31

    >>6

    繋がりづらいのと都心でかつ見やすい後方中央が戦争なだけで

    その他の席や地方は普通に買えそうだしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:14:39

    朝イチど真ん中とれた
    田舎の強み

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:15:23

    土日が荒れそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:19

    イオンシネマ北上
    超余裕だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:58

    朝イチ取りたかったけど用事あったから泣く泣く一つ遅い回にした

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:17:17

    地方部が多いせいかイオンシネマは穴場だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:17:47

    何気なく都会の方の映画館の座席状況見たらグイグイ埋まっていって戦慄中

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:17:50

    田舎な上に車をクソ駐めづらい所にある過疎映画館でやってたからそこ見たら俺とあと一人しかいなかった
    さすがシンゴジラ三日目で俺ともう二人しかいなかった終わってる映画館だぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:18:38

    ぶっちゃけ今日の0時がどのタイミングかよく分かってなかったわ
    勘違いして明日にまわさなくて良かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:43

    4月にできたばっかのむっちゃ新しい映画館(全座席の音響がなんかすごくすごいらしい)をとってきた
    RTTTとは違って上映館いっぱいあるし、金曜初回が満員御礼ってことはなさそう……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:20:24

    一般価格2000円するんだな
    コロナ禍以降控えていたから価格上がったなあって

    ムビチケ1500円だし10枚くらい買っておこうかしら

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:36

    人気作の公開日が近づくたびにチケット争奪戦疲れるからいい加減会員になって3時間前予約した方がいいんだろうなって毎回思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:43

    >>21

    特典増えるだろうから2枚くらいは追加で買っておきたいけど、ダース単位で買うのは流石に勇気いるなぁ

    渡せるような相手もいないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:51

    TOHOプレミアムシアターのプレミアムBOXシート購入した

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:54

    TOHOシネマ系は中央部の座席中心に結構埋まってきた
    プレミアムシートとかあと残り2席とかのとこが多いからすぐに埋まりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:23:01

    >>20

    まあ単純に10倍収容できるから多少余裕はあるだろうけどどうなんだろうね

    ウマ娘というコンテンツの正念場というか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:23:55
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:34:49

    日曜に見る予定なんだけど座席予約ってもうできる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:36:48

    >>28

    金曜の分だね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:37:32

    ド田舎なので楽々中央列真ん中が取れました

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:39:18

    >>28

    2日前から予約出来る

    シネマイレージカード

    (入会金500円(映画館で受け取る必要あり))使えばその3時間前から予約できる

    日曜は集中するだろうから目当ての席取るの難しいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:39:55

    >>20

    全席FLEXONDのところだな。

    他でも一部座席がそれで体験したことがあるけど

    音響は耳の後ろから響いてくるかんじはあるけどそこまでスゲーってもんでもなかった。

    ただ低音とかだと微振動がくるからそれが面白かった。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:57:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:57:39

    >>29

    >>31

    あざす!席、頑張って取ってみます!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:59:40

    梅田の初回とレイトショーは結構入ってるねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:03:34

    正面中央よりちょい前目
    遠すぎず中央から離れすぎずのいい席取れたぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:07:11

    なんだかんだ日曜の昼だったらダービーリアタイしたい人が多くて席ガラガラだったりしないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:09:12

    まだ全然席空いてるのに真隣に予約いれたヤツはなんなんだ…って思ったけど俺の予約が反映される前に席予約したのかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:15:41

    >>38

    例え隣に人がいようとも後方中央が良いって人もいるね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:21:02

    一週目はアヤベさんの小説一種類だけだけど
    二週目は色紙5種類ランダム配布なんだよな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:41:25

    >>39

    前方中央派、後方中央派、最前列派と結構好きな席に派閥あるの予約状況見ててわかるの面白い

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:41:57

    都心でも初日に席埋まらなかったら煽られそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:42:56

    通路のすぐ下の席選んだから蹴られる心配もなくて安心
    前売り券のパスワード打ち込み忘れて一度キャンセルしたけど余裕あったから良かった

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:17:48

    >>16

    このスレ見て慌てて予約しに行ったけど田舎の平日朝イチは楽勝でしたね

    モーニング料金で1300円だったのもラッキー

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:33:02

    都心でも前中央はまだ結構ガラガラで助かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:35:27

    >>37

    RTTTもあれだけ埋まってVMの時間ガラガラだったらしいから可能性はある

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:56:19

    朝予約する予定だったけど目覚めちゃったからいま予約した
    田舎なんだけどど真中席けっこう埋まっててビックリ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:59:16

    朝起きれる気がしないから14時からのにした

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:39:22

    初日は日付変更直後で結構な人が買ってるのかな
    土日の予約すごそうね戦争

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:49:06

    席かなり埋まってるかなと思って開いたらガラガラで拍子抜けした
    これでワシも初日勢や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています