実現できれば東映版アニメウマ娘を見てみたいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:02:37

    原作のキャラデザを生かしたフルCGや昔からのノウハウを活かした力のある手描き作画で彩られるウマ娘のレース見てみたいんだよなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:04:03

    それが実現したら、テイエムプリキュアのウマ娘化も実質解禁では

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:07:23

    え?!発走から第一コーナーまでを数か月かけて?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:14:51

    >>3

    今の東映はそこまでやらねぇぞ⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:32:49

    >>3

    そんなドラゴンボールじゃないんだから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:40:47

    ヨシ、展開が緩んだ今ならいける!喰らえ!出走ウマ娘全員分の過去回想!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:42:12

    サンライズとBNピクチャーズとかも、長期シリーズなら

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:21:20

    通年アニメの作画や引き伸ばしが取り沙汰されることもあるけど
    その制約が無くなった時の東映は凄いぞ

    美麗なCG、あるいはその上からのロトスコープ神作画
    海外の有名アニメーターも積極的に受け入れて広がった演出の幅
    そんで他社と比べても割と圧倒的な待遇の良さによる社員のモチベーション

    1クールでも2クールでも映画でもいいからゴリッゴリにド派手なウマ娘アニメが見てぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:34:43

    スパークとかオーラの演出上手いから
    個人的にシンデレラグレイは東映であってほしいと思ってる
    領域のシーンやばそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:08:58

    あそこはスポーツ(スラダン)オーラ(DB)曇らせ(ワンピ)プリティー(プリキュア)エフェクト(ワートリ)なんでもやってのけてるからな
    集英社繋がりならシングレもワンチャンありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:45:03

    アプリから3D素体流用しなくてもフルCGアニメ作れそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:55:40

    細田組がいた20年前ならともかく今の東映ってどれくらいつよつよ作画できるメンバー残ってるんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:25:34

    BGMとかも川井憲次や中田ヤスタカなどと人脈凄いしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています