タフ園アイドルマスター 27限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:13:12

    アハハハハ お告げがあったぞ
    イベントだよ イベントが来るんだぞうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:13:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:13:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:14:07
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:14:25
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:14:47
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:15:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:15:59
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:31

    広の中間1位取る課題むじーよ
    元気玉手札が揃ってないせいで大事故になるんだよね悲しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:25:05

    か…会長…なんでそないに推してるのにプロデューサーにだけ伝えとんねん⁉︎
    積極的に好意を伝えてないから案の定ちょっとヒかれてんじゃねえかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:26:32

    1位の取り方を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:26:48

    広は割と中間でもコールドゲームにしやすい方じゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:27:55

    ワシは広は最終は余裕だけど中間が難しい印象なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:28:24

    >>10

    まあ気にしないで いつものノリで本人に伝えるよりマシな気がしますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:28:29

    >>11

    禁断のアイスコーヒー”三度打ち”

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:28:50

    なんじゃあこの謎コラは

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:31:01

    え、このゲームR砕いて貯めたポイントでSSR交換できるんすか
    やばいよやばいよ
    俺R凸ちゃったよ
    このままじゃ殺人犯になっちゃうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:31:20

    >>16

    このコラがおかしいって…上手過ぎって意味だよな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:35:04

    >>17

    まっ気にしないで

    250枚必要なことを考えたら1枚や2枚の凸くらい誤差ですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:35:08

    センス型アイドルがSRしかいないんだァ 特訓させるべきか教えてもらおうかァ

    ちなみにロジックはSSRが三人居てうち一人は3段階目まで、残り二人は無特訓らしいよ
    もっと言うと特訓アイテムは無特訓SSRを三段階目まで特訓できるくらいには溜まってるらしいよ

    SSRに突っ込んだ方がいいのは分かってるけどこのままだとセンスとロジックで戦力の差が偏りすぎる気がして怖いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:46:02

    >>20

    育成見るならセンス特訓しといていいと思ってんだ

    センスのSSR引けた時に良いメモリーが無いのはハッキリ言ってめちゃくちゃツラいと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:53:33

    >>10

    お言葉ですが本人にもかなりの頻度で相当気持ち悪いアピールしてますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:58:15

    入学記念ミッション報酬のSSRアイドル確定ガシャチケはすぐ回してもいいタイプ?
    被るの嫌だから対象が増えるまで寝かそうと思ったんスけど
    この手のやつって普通固定じゃないかという疑惑に駆られる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:05:02

    フローライト
    ◇何の光…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:05:24

    ムフフ見てみてワシの初TRUE

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:06:03

    >>24

    おそらく偉大な者と思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:06:28

    >>24

    フェイス・フラッシュ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:07:37

    「ボクゥ?ちょうお姉チャンとユニット組もうや」
    「あ…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:11:39

    ボケーッチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:12:32

    >>23

    恐らく初期組SSR固定だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:42:01

    >>10

    サポカコミュとかで割とことあるごとに絡んでいって才能があるユニットを組もうプロデュースさせろ私のものになれとアピールはしてるんだ

    まぁ全然刺さってなくてこえーよ苦手だーよ扱いされてるから結果逆効果なんやけどなブヘヘヘへ

    かわいそ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:50:07

    タフ園wiki…神
    ロジックから入ったせいで未だに慣れないセンス組の育成方法教えてくれるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:29:10

    あ、あの自分親愛度10達成したんすけどこのゲームすごくないすか?
    専用スチルみたいなのでたんすけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:31:55

    おおっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:32:33

    やっぱ凄いすね true達成は

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:39:36

    >>33

    ウム…そんなのが他のアイドルにも実装されてると思うと刺激的でファンタスティックだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:04:52

    あ…あの自分道産子ギャル引いたんスよ
    この子の戦い方教えてもらっていいスか
    ちなみに取り急ぎレギュラーで性能を試させてもらったよ
    その結果集中と好調盛って殴るだけでそこそこのダメージがコンスタントに出て最終戦でも安定して1位を取れることが分かった
    あとシャニのにちかみたいな拗らせ卑屈ガールが好きだからとっても刺さったのん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:15:02

    イベントを名乗って何が出てくるかある意味怖いのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:55:35

    …で!
    ようやく藤田ことねを初育成したのが俺!
    悪名高きバイト詰め詰めプロデューサーよ

    よこせ
    そのプロデューサーよこせ
    はーっはーっはーっはーっはーっ
    藤田ことねP…神。
    神に最も近い存在なんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:07:24

    ことね…すげえ
    開幕ぶりっこしてスキップ連打したらレッスンクリアできるし
    あの…これレッスンになってるんスかね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:35:59

    >>37

    はいそのままの戦い方で大丈夫ですよ(ニコニコ

    ただ手毬とかよりも大分火力偏重なんでどれだけダンスの時にパフォーマンスを上げてそれ以外で集中好調を上げられるかがかなり響くんでスキルのバランス考えないと思ったより伸びない感じっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:39:54

    >>39

    プロデューサーが付いた権限で奨学金を使ってやねぇ…

    今のバイトよりも金払いの良い仕事を把握してやねぇ…

    仕事持ってきてやねぇ…

    ことねにしっかり休ませるのもウマいで!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:05:17

    イエイッガチャでSSRを出すのがこれ程快感とはフォフォこれは癖になりそうだ
    それはそれとしてvoに偏りすぎを超えた偏りすぎ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:07:09

    なんか…好印象カードの割合高すぎて全然やる気デッキ圧縮されないんすけど
    いいんスかこれで…
    消しても同じ数だけゴミが混ざってくるんだから話になんねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:22:52

    >>44

    おそらくPlvが足りないと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:24:04

    >>42

    もうワシもプロデュースしてくれって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:24:06

    開花……神
    やる気ブーストしつつ点数も稼げるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:26:12

    >>45

    怒らないでくださいね

    PLv上がって開放されたカードのせいで抽選の当たり率下がってるから困ってるんです

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:27:38

    >>46

    教えてくれ

    お前は「世界一かわいい」のか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:46:42

    もしかして手毬の両親は放任主義なんじゃないスか?
    何やったらこんなクールでキュートなパッションモンスターが生まれるか想像もつかないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:46:59

    御Trueだあっ
    ……………(愛)
    涙で顔面がグッチャグッチャになりましたよ 恐らく10コミュを見ると死んでしまうと思われるが… でもA+は遠いよ(猿渡)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:52:47

    >>51

    尊敬するでっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:57:57

    やっとサークルが解放されたんだァ 約束通りサークルに入らせてもらおうかァ
    と思ったけどサークル全部埋まってるっぽいっスね
    全部30人だとして210人も野蛮人のプロデューサーがいるとかやっぱ怖いっスねタフカテは

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:01:06

    >>53

    ククク...

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:03:12

    MSIを使ってみたけどロードで固まってそれより先に進めないんダァ
    助けてもらえないだろうかぁ

    ちなみにvulcanやら使用メモリ数やらは試し済みらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:55:48

    これでも私は前スレ160でね
    アドバイスにしたがってリーリヤでチャレンジしてみたよ
    その結果 特訓3まで強化したRで楽勝だった
    あの…SRの方が難しいとか…いいんすかこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:59:20

    ことねtrue達成したから手毬に手を出したんだァ
    禁断のウインク何度も打ちしてればそれでよかった好印象型に比べてデッキバランスやら体力管理やらセンスの育成は難易度高くないスか?
    最終試験1位取れる気がしないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:02:15

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:03:15

    広育成の御雑コラだあっ!
    TOUGHコラじゃなくてごめんなあっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:05:46

    ガガンボとチワワに惹かれて始めたは良いけどソシャゲもアイマスも初めてだからいまいちゲーム性が理解できてない気がするのがボクです
    とりあえずはひたすらプロデュース周回して親愛度育てて最終的な目標は最終試験1位とかA評価とかなんスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:08:44

    >>59

    サマーオイルの指がスキルタップしてるみたいで笑ったのは俺なんだよね


    (数値が)強い…強すぎる………

    まるで悪魔だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:08:57

    >>60それじゃあ駄目だ中間も1位を取れ

    Aは両方1位から更に先の次元なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:22:55

    しゃあけどサ開から3,4日でA+とか狙えるのは十万単位でぶち込んだ異常課金者だけやわ
    一般プロデューサーはTrueを目標にコツコツアイドル育てていけばいいと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:24:49

    そもそも課金だろうが無課金だろうがTRUE+好感度10で終わりじゃない ここから始まるんだ…(アチーブメント書き文字)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:26:43

    大っぴらに事前ダウンロードはしろよ
    開始すぐに遊べるようになるからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:36:52

    >>59

    スレ画決定ェ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:48:01

    >>63

    ウム…周回で親愛度上げとメモリー回収とPレベルをあげることで徐々に強くなり少しずつストーリー開放していくシステム見るに一気に駆け抜けるタイプじゃなくて気長にやっていくタイプを想定してるようなんだなァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:50:11

    よしっここで1位取れたらことねTRUEだ
    なにっ敗北っしゃあっ再戦
    なにっまた敗北あっ再挑戦チケット買い忘れた
    そして自己崩壊が始まる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:55:31

    P「プロテイン補給開始だGO~ッ!」

    アイドル「“プロテインを飲んだ”ってことはもう一度アピールしても良いってことやん」

    (審査員のコメント)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:58:39

    は────っ なんかワクワクするなあ
    あと1時間で初イベとガシャ更新だからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:59:29

    よしっサポートpt増加アイテムを使ってやったぜ

    おお…うん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:01:47

    >>69

    P「クククク……コーヒーはカフェインが含まれる完全集中力向上ドリンクだぁ」

    審査員「どうして試験前じゃなくて試験始まって踊りながら飲むの?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:03:27

    >>72

    差し入れやん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:04:21

    >>72

    広がむせたあっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:04:43

    サービス開始前に手毬がここまで人気になるって予想できたモネマブはいるんスかね
    ワシしか居ないですよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:04:56

    >>74

    ホットコーヒー3杯一気飲みとかアホを超えたアホだから仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:06:35

    審査が始まってからお茶を3杯も飲むとは見事やな…ニコッ(好印象+9)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:07:23

    >>76

    まあなんか元気になったしええやろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:08:16

    いけーっ淫売の娘

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:09:12

    >>79

    ◇このアイドルをプロデュースする宇宙の帝王は一体……!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:09:16

    >>75

    おーっ曲は1番ええやんって思ってたんだよね

    キャラもこんなにユニークだなんてワタシは聞いてないよッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:10:32

    >>75

    サービス開始前(3月上旬)なら逆に居なくはないと考えられる


    >モネマブ

    いやちょっと待てよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:10:44

    うーーーっ利尿作用のあるコーヒーをがぶ飲みしたせいでステージ上でお漏らししてしまうアイドルたちの薄い本を読ませろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:10:46

    >>79

    ふうん7割の力で会場を破壊するということか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:12:13

    >>66

    待ってろよ今使いやすいようトリミングしてやっから

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:16:37

    腹筋…待ってるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:21:17

    >>84

    おそらくサービスで手を使わずにパフォーマンスすると思われるが……

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:31:48

    >>86

    実際のとこ異常藤田愛者は突然現れてことねかっさらって行ったPのこどう思ってるんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:36:54

    会長は断る割にバイト終わりにいきなり声掛けてきた不審者は受け入れるのが謎なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:41:09

    いつもの俺の定石だ プレイアブルのキャラじゃないほうがめちゃくちゃ気になったりする
    まっ 今は王子様に夢中だからバランス取れてるんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:44:17

    あーっSyngUpの最後の1人が早く見てーよ
    ストーリーコミュ見る限り喧嘩はこの2人の間で最初に勃発してそうなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:45:45

    時間が少し空いた時に限ってメンテなんてそんな馬鹿な…
    こ…こんなの納得出来ない

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:47:15

    やっと一位を取れた…おれは嬉しいぜ!
    なにっTRUEエンドってなんだぁっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:51:39

    はーっ早くイベントイベントイベントしたいなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:59:03

    ゴールデンタイムラバーっぽい曲が流れてて笑ったのが僕です

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:00:09

    もう何十回もプロデュースしたのに一位にできないワシに悲しき現在…
    ごめんなあっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:01:24

    なにっサポカも普通にあるのかあっ
    しかも以外とこれも手毬
    手毬Pの石はどうなってしまうのやろなあ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:01:26

    イベント開始だGO〜〜〜〜っ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:01:58

    ご開催だあっ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:02:35

    手毬お前はなんだ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:03:00

    新手毬スキル強すぎだろうがよえーーーっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:03:23

    何を言うとんのじゃあっ


  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:03:36

    御PU0.75%だあっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:04:26

    ふうんポイント報酬と交換アイテム方式のよくあるやつということか

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:04:59

    あの…アイヴイガシャに貯めてたガシャチケ使えないんスけど
    じゃあ死​ねよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:05:46

    怒らないで下さいね
    早速喧嘩になりそうじゃないですな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:05:57

    おーっ手毬がいっぱい出たヤンケ
    アイヴイ、どこへ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:06:02

    >>104

    ランキングない……神

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:06:34

    しょうがねぇな広新衣装の為に貯めた石だってのに…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:08:09

    レッスン開始時に手札に入って好印象10とは…立派なカードや

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:08:56

    >>110

    えっ そんなチートカード貰えるんですか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:09:42

    >>111今回の…ガチャの手毬の固有カード…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:09:49

    新ガチャは引いた方が良いのか教えてくれよ
    わしめっちゃ課金するし

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:09:58

    何か…イベ報酬のジュエル量しょぼくない?
    ワシめっちゃ2500くらい行くものだと思ってたし

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:09:59

    新キャラガチャの前に石を使い切ってしまったワシに悲しき過去…
    はーっ鬼龍よしね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:10:16

    >>115

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:10:41

    >>112

    えっ ロジックになるんですか

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:11:17

    >>117そうみたいっスよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:11:23

    >>115

    ボケーっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:11:39

    新サポカのイラストで笑ってしまう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:12:17

    >>112

    一発目のガシャで早くもインフレ始まってるのはマズいんじゃねえかなと思っとんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:13:00

    信号機共お前らは何だ?自己紹介して間もないのにクラスの雰囲気ギスギスさせてトップアイドルと言えるのか?
    あまりにもスミーカが清涼剤で笑ったんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:13:06

    いやっ 聞いて欲しいんだ
    確かにSSR3枚抜きは嬉しいんだけどね…
    おらーっ! 肝心の新手毬どこやーっ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:13:40
  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:13:53

    >>123

    殺す…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:14:14

    SSR2枚引きかと思ったらお姉ちゃん2枚…オラーッ手毬出てこんかい!
    まあ可愛かったから金返せとは言わんけどなブヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:14:21

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:14:35
  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:15:16

    30連でSSR0枚なのが俺! 悪名高き尾崎健太郎よ
    はーっ鬼龍よ死.ね!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:15:26

    >>123

    このゲームけっこう引きが良いと思うのが俺なんだよね

    なにっサポカしかでないっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:15:38

    おーっなんやこの確定演出!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:16:14

    >>131

    殺す………

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:16:36

    >>131

    もしかしてピックアップされてる新アイドルごとに確定演出があるんじゃないんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:17:24

    >>123

    >>131

    見事やな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:17:45

    >>124

    >>125

    凄い数の殺.害予告が集まってきている!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:19:13

    う、嘘やろ…こんなことが、こんなことが許されて良いのか
    石だけで200連分貯めないといけないなら週パック、月パックをホイホイかうのも考えものっスね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:20:34

    >>136

    なにっっっっっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:20:58

    あの…不穏なレス見たんスけど…もしかして今回のイベントって10連分の石回収出来ないタイプ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:21:00

    なるほどガチャチケットはプラチナガチャでしか使えないんスね
    うーん天井貯まるまでガチャ引けないッスね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:21:17

    マネモブ…上のステージで待ってるよ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:21:49

    イベントで集まる石も少ないのん
    無微は推しを1人決めてそこにブッパする作りなのかもしれないね
    しゃあけどおもしれーアイドルが多すぎるわっ

  • 142見事やな(ニコッ)24/05/22(水) 11:22:20

    >>140

    殺す…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:22:27

    >>138

    1400個スね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:22:30

    ちょっと興味あるのが俺なんだよね
    足が太い子はいるのか教えてくれよ
    あと月1万位の課金ペースで遊べそうッスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:22:52

    >>123

    SSR3枚中2枚がお姉ちゃんだったワシに哀しき現在…


    お姉ちゃんメチャクチャ重なるんだよね

    愛されてない?


    しゃあけど…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:23:15

    ムフフみてみてわしの確定

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:23:36

    ふーっ よかった…
    ありがとうございました
    後90連分回すかが悩ましいですね…本気でね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:24:29

    もしかしてもうみんな課金してるタイプ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:24:37

    >>143

    う…嘘やろ………

    こんな事が…こんなことが許されてええのか…

    コスト掛かってそうだからその分課金圧は強めっぽいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:24:39

    >>144

    めっちゃムチムチってのはいないっス

    代わりに足細すぎなやつはいますよ

    課金学は複数人の育成するのでなければ十分すぎますね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:24:54

    >>140愚か者めっ弱い者は更に弱い者を見つけて戦いを挑めっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:25:00

    虹確定演出決定ェ
    ふざけんなよボケが

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:25:10

    >>147

    90連分なら流石に取っておけ…鬼龍のように

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:25:11

    箱推しに厳しきげゲーム…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:25:57

    何をやってるこの馬鹿は

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:26:05

    ワシが雑コラ作ってた間にメンテ開けてたヤンケシバクヤンケ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:26:57

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:27:22
  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:27:22

    この石配布で0.75って渋すぎを超えた渋すぎじゃないっスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:28:57

    もしかして藤田ことねSSRはいきなり2軍入りしたタイプ?
    新衣装強すぎないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:29:20

    想像以上のユーザー人口で今後ガチャが緩和されると良いですね…本気でね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:30:41

    SP発生率上昇とスキルカード1枚追加ってそんなんあり?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:30:54

    むしろ最初から渋いのは不味くないっスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:31:18

    イベントへの感想や批判は大っぴらにやれよ
    運営にユーザーの声を届けることで次回から改善されるからな
    しかもこの戦いには守らなければならない条件がある
    強い言葉や暴言は禁止
    なぜなら万が一にも誹謗中傷や愚痴になってはいけないからだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:31:57

    多分だけどここまで人口拡大するとは思ってなかったんじゃないスか?
    今までのコアなアイマスファンから徐々に広げていこうと思ったら想像以上にユーザーがいたのだと思われる
    結構な命懸けてるからユーザー離さないためにも緩和はして欲しいですね…ガチでね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:32:08

    ワシ天井が何石必要かも知らないで遊んでいるんだよね
    ガチャページ行ってもチケット使用が優先で10連が何石か見えないでしょう?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:32:14

    歌付きって考えると高いのは仕方ないだろうが悔しいんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:32:14

    マ…マネモブって奴は結構石を溜め込んでるんだな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:32:22

    初心者なんだァ
    育成時にビジュアル、ダンス、ボーカルをくまなく上げたほうがいいのかそれとも一つに絞ったほうがいいのか教えてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:32:53

    >>166

    もちろんめちゃくちゃ5万

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:32:56

    >>162

    なんじゃあこのスキル名は

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:33:16

    >>169もちろんめちゃくちゃ絞った方がいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:33:59

    >>169

    プロデュースする時に各ステータスの下に%表示があると思うんでそれが高いステータスを集中的に育成すると良いと思われる

    %表示は成長率でこれが高いほどステータスの伸びが高くなるんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:34:00

    >>170

    マ…マネモブって奴は結構富豪なんだな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:34:01

    配布のサポカ普通に強くないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:34:03

    >>169

    推奨ステータスの高いやつ二つだけを育てろ世のpのように……

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:34:20

    >>165

    ウム…想像以上の収入をW杯に突っ込んで課金圧を下げないなんてことは2度として欲しくないですね ガチでね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:34:24

    とりあえず始めてみてよくわからないままやってるけど好きなキャラ作ってチマチマやってる分には面白そうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:34:42

    >>169

    絞るんなら2つっスね忌憚


    育成情報→審査基準が確認できるから

    そこで優先順位を決めろ…鬼龍のように

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:34:58

    >>175中々ええやん…まあ今はよほどクソじゃないとどんなのでも欲しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:35:07

    >>178

    9人のトゥルー見るってだけ考えると無料なの変なクスリやってるレベルの完成度なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:36:51

    >>172

    >>173

    >>176

    >>179

    あざーっす(ガシッガシッガシッガシッガシッ

    ムフフ…これでワシも一位だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:37:18

    もしかして下手バージョンないタイプ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:37:37

    >>170

    "天井"に"5万石"!?

    ま、マズイよ1/10しか持ってないワシには到底不可能だよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:38:34

    >>120

    貰えるアイテムもラーメン巡りだから更に面白いんだよね


    手毬推しが加速するのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:39:20

    >>181

    これ商売上手いと思うのが俺なんだよね

    SSR手に入れないとそもそも育成もキャラストも見れませーんだとスタートがキツイけど9人の最初のストーリーは無料で全部見せて気に入ったキャラのSSRを欲しくさせて沼に沈めるのは狡猾だと思うっス

    まっ今早速手毬ガチャを課金して引いてる俺のことなんだけどねっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:39:25

    イベント始まってすぐ走らなくても大丈夫だからこうやって駄弁ってられるのは地味に嬉しいのかもしれないね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:40:00

    >>131

    これってつまり専用演出無かったら虹が出ても通常SSR…ってコト!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:40:36

    いうて石大量に貰えたりし始めるのはサービス開始当初よりはある程度経ってからのイメージあるのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:40:37

    >>183

    無さそうっスね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:41:04

    ガチャ更新の頻度はどんぐらいなんスかね

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:41:15

    >>188

    ワシも引いた瞬間専用演出入ったんで多分そうじゃないっスかね?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:42:36

    >>190

    これライブ終了時どうなるんスかね

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:42:45

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:43:46

    チケットがプラチナガチャにしか使えないのはルールで禁止っスよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:44:02

    TRUE以外は初になるって書いてたッスね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:44:10

    お…おいおい次スレはどうした?俺は今外出中だから立てたくても立てられないよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:44:18

    初っ端絞るのはかなり珍しいと思われるが…
    イベントもあんま石入らなさそうなんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:45:18

    ワシが建てたる!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:48:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています