タフ園アイドルマスター 28限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:47:52

    イベント開始だーーー
    GOーーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:48:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:49:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:49:40

    やめろやめてくれ手毬 やめろッ
    ぼうっ(爆死)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:49:42

    ああーっ石をくれェ
    なんでもするから
    俺は石なしでは生きていけないんだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:49:59
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:50:03

    手毬ガチャ色々読んでたけど割とこれ重要じゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:50:31
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:51:00

    >>7

    プラチナガシャは闇鍋を超えた闇鍋になるんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:51:00

    すごい数のイヤホンが集まってきている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:51:21

    >>7

    闇鍋を超えた闇鍋

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:51:40

    >>7

    ◇天井交換はどうなる…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:52:00

    >>7

    ふぅん、つまり我々がその気になればプラチナガチャへの追加は10年後20年後ということも可能だろうと言うことか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:52:33

    もしかして恒常の天井はそのままにしておいたほうがいいんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:52:41

    >>12

    もしかして天井ストックが正解なタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:53:19

    >>180よ お前が次スレを立てる権利を継げ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:53:20

    プラチナはポイント残ってるからそこは良心的で嬉しいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:55:01

    新スレあざーーーっす

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:55:57

    内部進学と外部の対立ってなんかリアルで嫌ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:56:39

    みんなガチャ確率と石配布が渋いを超えた渋いって言うけどね
    プラチナチケットたくさん配ってさえくれるなら問題なくやっていけるんじゃねえかと思ってんだ
    常設だから交換pt貯まり続けていくしいずれ必ずSSR手に入るわけだからどんなに引が悪くても戦力更新できないってことはないはずだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:57:21

    イベント開幕からリーリヤがいる 俺は嬉しいぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:57:44

    >>20

    恒常にも入らず恒常の天井ポイントも期間過ぎたら没収される昨今のソシャゲに比べたらあまりにも良心的なんだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:58:47

    まあ天井に追加されない可能性もあるからなんとも言えないんやけどなぶへへ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:59:15

    トップ層取るための課金圧は強めだけどプラチナガシャでSSR9人集めるのは簡単そうで良いですなぁ
    まったりやらせてもらいますよククク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:01:10

    APの回復が控え目に言ってクソボケジャワティーゴミ蛆虫鬼龍だからイベント完走出来るのか心配それが僕です
    イベント前に結構ドリンクを使ってしまったのん‥‥ワシのアホ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:01:27

    >>21

    ぷにぷにを超えたぷにぷに

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:02:27

    ガチャ期間が1週間
    次も1週間後に来るんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:04:50

    >>22

    まぁプラチナチケットの配布も渋かったらどうしようもないんやけどなブヘヘ

    いずれにせよまだサービス始まったばかりやししばらくは様子見や

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:05:02

    何を言ってるこのバカは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:08:29

    今回のイベントはどれくらいガチャ石貰えるんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:10:02

    評価値:10329
    取得イベントPt:14858Pt
    作業時間:15分ぐらい

    ボナキャラ使って71周、17時間かけて100万とかそんなんあり?
    しかも石でスタミナは買えないんだよね
    それはおかしいだろバンナムっプ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:10:47

    これでも私は慎重派でね イベントptを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果自分は完走できなそうなことがわかった

    ボーナスの入るリーリヤプロ育成一回で約一万pt→4.8万pt/日 イベント期間が十日だから名刺画どころか完凸すらできないんスけど…いいんスかこれが初イベで…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:10:51

    えっスタミナ石で変換できないんですか
    も…もう緻密に計算するしかない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:10:53

    >>20

    SSRのサポートに関してはRを250枚砕いたら好きなの1枚に交換できるんでそういうの込みじゃねぇかなと思ってんだ

    ただキャラのピースは開放にも使えるって書いてあるけど開放の仕方が全然わからないのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:14:34

    …(愛)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:16:20

    イベント始めたけど
    よくメインストーリーのPはこんな問題児2人をユニットに入れようと思ったスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:18:35

    >>30

    その数.....約1500個

    おおっ‥‥うん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:19:11

    まだ生まれたてやんや
    ちったぁ温かい目でみてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:20:00

    もしかしたら学マスはここ数年話題になったタイトルの中じゃぶっちぎりで石が渋いんじゃないスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:20:10

    チケットが新ガチャに使えないからヤケクソガチャだーっGOーっ!
    おおおおおおおおっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:20:35

    ◇姉と妹………?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:20:50

    イベント報酬の割にキツすぎるーよ
    約100回は育成必要なんスけど...

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:21:18

    アイマス系統で後から石の配布量が改善されたことはあるのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:21:34

    >>39

    最近のソシャゲはアトリエとFF7とスタレぐらいしか触ってないけど比じゃないぐらいきついっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:21:51

    あーどうして今インフレ後みたいなポイント要求なんだよ えーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:21:52

    >>41

    同一人物とは思えないですね…本気でね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:21:56

    Aランクでこれなんてそんなんあり?
    せめて完凸はしたいんスけど…
    というかスタミナパック全部買ってても無課金勢には完走無理じゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:22:52

    石しぶりんなら別に今回は引かなくてもいいんスかね
    チワワのssr持ってるんスけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:23:03

    完走は諦めるべきなのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:23:22

    チワワが死んだあッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:24:05

    えっガシャチケットはピックアップに使えないんですか
    もう回すしかない…
    なにっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:24:21

    開始された直後のソシャゲあるあるだ
    イベントの仕様がジャワティーで完走できなかったりする…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:24:56

    もうねんねや
    アイブイ狙ったけどこれ以上は課金やで

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:26:22

    >>52

    それはスペシャルウィークのことを・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:27:04

    おーっ配布SSR強そうやん
    なにっ完凸が難しそうっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:27:13

    流石にファンパレより石渋いゲームが出るとは思ってなかったッス

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:27:32

    と…とりあえず走るのん………
    完走はシラナイ…分かっててもデキナイ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:27:58

    悲しき現在…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:28:19

    ワシなんてまだプロデューサーレベル10になった所なんだよね
    配布くらいは完凸させたいのにこ、こんなの納得いかない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:28:39

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:28:40

    >>58

    最初のSSRで世界一かわいいアイドルを無視した己を呪え

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:31:12

    イベントの獲得Ptと報酬Ptのバランスについてお問合せを送ったのが俺なんだよね
    新手毬でAランク取っても2万いかないし調整ミスってると思うんだけどいいんスかこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:31:20

    禁断の初星プロテイン"三度飲み"

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:32:05

    >>62

    えっそれレベル50回周回で完走ってことですか?

    む、無理です

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:32:22

    初イベントだし調整バグってるだと思われるが…
    ご問い合わせだあっ!
    ただ運営叩きや愚痴は送るなよ
    正確な意見として認められないからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:32:50

    前スレ・マッスルのありがたいお言葉だあっ

    イベントへの感想や批判は大っぴらにやれよ
    運営にユーザーの声を届けることで次回から改善されるからな
    しかもこの戦いには守らなければならない条件がある
    強い言葉や暴言は禁止
    なぜなら万が一にも誹謗中傷や愚痴になってはいけないからだ

    ちゃんと運営にお問い合わせする分には意味あるよ(笑)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:33:12

    よくわからないんスけどBとかCとかうろちょろしてるようなワシじゃ完走はまず無理なタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:33:15

    プロに初めて行ったんだァ…
    手札事故…あなたはクソだ
    早くカード削除がしたいですね…先生(ショップ)でね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:34:18

    次回から改善して欲しいけど今回の配布SSRはダイレクトに育成に響くからメンテ入れてでも修正して欲しいですね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:34:28

    時間がかかる初育成をしづらくするのはやめろーっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:34:36

    急げお問合せラッシュだっ

    ポイントの問題は早めに改善しないと
    「ドリンク使ったのに…」って人も出るから早めにお問合せラッシュして
    できれば改善してもらいたいですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:35:00

    >>67

    まぁ気にしないで初期上昇量がイカレてて無凸でも強いですから

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:35:11

    完凸してないイベ報酬を見るとそのゲームを辞めたくなるのが…俺なんだ!
    緩和してほしいですね…ガチでね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:36:20

    >>67

    多分S行ってても自然回復だけじゃ完走は無理なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:36:45

    その気持ちわかるぜケンゴ
    某ゲームであのイベントEXがクリアできなくて空きがある称号を見つめると悲しくなるのはオレなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:38:30

    >>62

    えっ

    イベ特攻あっても50週かかるんスか?

    流石にお問い合わせ開始だ~GO~!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:38:42

    問い合わせ先を教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:38:55

    ……これ交換アイテムに関してはめちゃくちゃ美味くないスか?

    コインガチャ40連とかできたし

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:39:29

    >>73

    凝り性を超えた凝り性

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:39:55

    >>77

    ゲームにあるよ(笑)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:40:10

    30連してドブだったのが俺なんだよね
    慰めてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:41:11

    >>81

    よう戦友!ニコッ

    俺なんて60連ドブる芸を見せてやるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:41:37

    配布石少ねーよ ってなってたところに新ガチャにガチャ券使えないよ(笑)イベ完走出来ないよ(笑)で嫌な予感がしてるのは俺なんだよね
    もしかしたらここが分水嶺かも知れないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:42:00

    流石に新規しかいないゲームで実質新規お断りイベントはお変ク案件だと思うのが……俺なんだ
    平日に5回も育成できるやつなんて殆どいないだろうし休日にやるにしても飯風呂以外全部これに費やすくらいじゃないと回せないヤンケシバクヤンケ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:42:17

    >>81

    30連でピックアップを引ける確率はですねぇ…

    20%なんですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:43:12

    これじゃあガチャチケってめちゃくちゃ価値低いというか雑に使って良いんスかね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:43:57

    >>80

    ぁさーーーーーっす

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:45:30

    イベボの都合上麻央ボーの育成は到底お預けになりそうっスね
    他のイベント外のアイドルは9までいったのになあ
    ごめんなあっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:45:43

    >>86

    いいやガチャと石の渋さから200枚使えば確実にSSRが貰えるガチャチケは相対的に価値が高いということになっている

    大事なのは交換ptの方だからチケット自体は雑に使っていいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:45:46

    あーっせめて石を割ってAPを回復させてくれえ
    ワシはこのままじゃ間に合わないんだぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:46:43

    >>84

    すみません1周自体はかなり短いし周回回数はまあいいんです


    問題は遅すぎるAP回復速度お前だっ!


    ムフっお問い合わせしようね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:48:19

    もしかして特攻なしで完走は無理なんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:48:42

    これでも私は慎重派でね
    イベントコミュを最後まで読ませてもらったよ


    手毬お前はなんだ?
    いや本当になんだ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:48:58

    もしかしてお問い合わせからのドリンク配布があるんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:49:26

    >>93

    ヤバ女を超えたヤバ女

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:49:47

    なんか…ガチャ渋くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:50:05

    そういえばガチャ手毬のコミュってネタバレだけど貼らない方がいいタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:50:14

    >>93

    やっぱコイツ側から見たらめちゃくちゃ面白いっスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:50:16

    別にイベントで配布する石の総量が少ないのはええねん
    問題はやね 初のイベントなら全員が完走できるように調整しておくべきってことやん

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:50:30

    >>93

    り…りーぴゃん…

    なんでそない哀しい顔すんねん!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:51:11

    配布量に関しては石が少なくてもアイテムやマニーがめちゃくちゃ美味いからまあええやろ

    あとはAPに関して改善して欲しいですね……なるはやでね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:51:25

    >>92

    すみません特効あってもキツイんです

    運営はきちんと調整をしろ…鬼龍のように……

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:51:26

    >>97

    もうちょい待て...鬼龍のように

    話すなら明記して専用スレっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:51:52

    20%ボーナスキャラがことねしか居ない…
    いよいよことね育成・ラッシュが始まる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:52:20

    なんかシンプルに調整不足って感じなんだァ

    早いとこ改善してもらえば言うことないんスけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:52:29

    >>103あざーっすそうっスよね

    とりあえず御周回だあっ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:52:43

    こんなところでも愚痴ってもアレだからお問い合わせ・ラッシュするしかないんだよね
    はーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:52:43

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:52:48

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:53:16

    マネモブ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:53:19

    ワシの運…神
    特攻が2人おるんや
    ワシの運…糞
    サポカが貧弱なんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:53:27

    仮にAP関係が解決しても>>31が言ってるように17時間かかるんだ 満足か?

    イベント内容をいじるならポイントを増やして欲しいですね マジでね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:54:49

    ◇この要介護者は...?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:55:35

    >>110

    黙れ非公認キャラっっっ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:55:38

    あの…自分公式Discordの民なんスよ
    向こうの雰囲気がお通夜だからこっちに逃げてきてもいースか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:55:40

    >>107

    待てよここで改善案を出し合ってお問合せする内容をブラッシュアップするのは大事なんだぜ


    ただの暴言はアイドル養成スペシャルライスのペナルティね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:56:33

    まあ初イベだしええやろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:56:41

    手毬…神
    とりあえず最初の3キャラで一番気になるヤンケで育ててたらいつの間にか沼にハマってきたんだよね
    怖くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:56:56

    獲得pを増やすってことは
    その前に周回したやつのAPが損になるってことやん
    お気持ち開示だーっGOー!
    必要Pを下げろ…鬼龍のように

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:57:43

    必要周回量はどうでもいいよ
    あの…イベント期間を倍に伸ばしてゆっくり遊ばせてくれないスかね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:57:59

    さすがにここまで酷いと改善濃厚だから逆に安心できるっスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:58:58

    >>121まあね…調整ミスるなら早いほうが絶対いいからね

    ソシャゲあるあるなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:59:24

    >>115

    お通夜と愚弄、どちらが良いか選べ…鬼龍のように

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:59:35

    ポイントを増やす(使ったドリンクは補填)
    APを石割り回復可能に
    期間を延長

    これのどれかはして欲しいですねマジでね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:00:06

    >>121

    ウム…確かに達成できる……しゃあけど……

    レベルのイベントが1番不安になるやつなんだよね

    ま、まだ調整されたとしてどのレベルになるかは分からないからバランスは取れてないんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:01:01

    >>123

    あれっクズ知らないのか

    向こうはバンナムが運営しているサーバーなのに堂々と今回のイベントを愚弄するし「ゴネたら直してくれるやろ」とか抜かすんだぜ

    イナゴ…糞 頼むから裏でやってくれって思ったね タフカテのがマトモな批判してるってマジ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:01:11

    ワシ…シナリオ版とモデリング班が優秀なのにイベント班が猿運営なソシャゲに心当たりがあるんや

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:01:11

    >>123

    Discordだって愚弄祭じゃねーかよえーっ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:01:59

    お…おいおい篠澤はどうした?出てこないよ
    だとしたらまずいよ学マスやってる場合じゃないよ
    お…俺は手毬が好きになっちゃうよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:02:08

    とりあえず恒常ssr持っててAP回復全ツッパしても10日間で配布完凸すら怪しいんだけどお変ク(意訳)ってご意見送ってきたのが俺 悪名高き尾崎健太郎よ
    AP溢れさせない方針なら開催3週間くらいにするかポイント緩和はして欲しいですねマジでね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:02:39

    シナリオとかキャラはかなり気に入ったからイベント周りが猿で即退場!とかにならないで欲しいですね…本気でね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:02:39

    >>127

    ファンパレ・・・

    ドッカン・・・

    ウマ娘・・・

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:03:04

    >>126

    なんじゃあこの野蛮人は

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:03:33

    >>132

    ドッカンさんのシナリオが優秀!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:03:57

    おいっワシもお問い合わせしたいから適切な文面教えてくれっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:04:51

    >>129

    プロデューサーが私を選ぶ=当然

    当たり前なんや

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:05:20

    >>135

    キャプマス構文…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:06:10

    >>135

    タフ語録……

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:06:14

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:06:16

    >>135

    イベント最後までいけそうにないので期間を伸ばしてください

    くらいに抑えておけ社会人のように

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:06:25

    >>135

    しょうがねぇなぁ………


    「現在開催中のイベントですが、ミッション達成のために必要なポイント及び育成回数に対し、AP回復量があまりにも遅く、イベント完走まで現実的ではない時間が掛かってしまうように思えます。改善よろしくお願いします」


    とかでええやろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:06:46

    凄い数のお問い合わせが集まってきている!
    ムフッ有用なお問い合わせはいくらあってもいいからね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:07:05

    >>140

    >>141

    あざーっす



    >>137

    >>138

    もう死んでくれって思ったね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:07:43

    もしかしてプロじゃなくレギュラーで数こなした方がいいタイプ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:09:43

    >>144 スタミナ5の差をどう見るかっスけど…正直誤差程度も変わらないと思ってんだ

    変わらんなら時間的にもプロ一択なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:10:10

    クオリアーツって長年ソシャゲ運営してるはずなのになんでこんな初心者みたいな事やらかすんですかね?
    マジでね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:10:24

    >>136

    殺れっリーリエっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:11:03

    ダメだろ>>147

    悪質なコラを貼ったら

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:11:05

    正直感情的な部分だからお問い合わせして良いのか分からないけどAP以上に始まったばかりのゲームで1回15分かかる周回を50だの60だのやるのはきついーよ
    いくらスレスパみたいでおもしれーよとは言っても平日込みの1週間でその数は普通にハゲるのん…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:11:08

    >>147

    えっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:11:26

    24×9+13(初日)+10(最終日)=239時間
    239×60=14340分
    14340÷15=956スタミナ
    956÷20=47.8周(プロ)
    60万/48=12500pt
    ふぅん、つまりプロ一周で12500pt以上稼ぎ続ければ自然回復分だけで完凸出来ると言うわけか
    ちなみに報酬全部欲しかったら20833ptになるらしいよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:12:27

    >>147

    リーリヤヤンケシバクヤンケ(ゴッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:12:36

    >>147

    R国人は怖いっすね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:13:23

    >>151

    待てよループ報酬があるから毎日ひとつはAP回復貰えるんだぜ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:13:30

    まっなるわな...

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:14:14

    >>151おーっこれマジスか?

    B+ぐらい安定すれば何とかなるかもしれないね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:14:16

    流石にこの獲得ポイントなら消費2倍でポイント2倍つけて石でAP回復できるようにしろって思ったね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:14:25

    >>155

    全ての原因に心当たりがあるんだよね

    ひどくない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:14:53

    ミッション報酬が増えてくから実際もっと少なくて済むって話もあるけどどうなんスか?
    まぁそれでも40週くらいかかるらしいけどなぐへへ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:16:56

    イベ期間2週間ぐらいほしいんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:17:06

    >>155

    タカビーオーラ全開で壁を作る手毬

    内部進学組に初手宣戦布告の咲季

    やる気がないことね

    そして俺だ

    清夏とリーリヤと一緒に1-1で過ごすぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:17:17

    流石にウマみたいに8~9週で完凸できるようになれとはサービス開始したばかりのアプリにはいわないけどね
    せめて多くても30回にしろって思ったね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:18:30

    >>159

    ミッション内容が簡単を超えた簡単だしデイリー形式になってる可能性はあるよねパパ

    ま、何も分からない以上お問い合わせして周回してやりますよククク…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:18:59

    >>154

    初心者なんスけどループ報酬とやらは何なのか教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:19:37

    禁断の三度打ち

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:20:37

    >>164

    ぬーっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:21:15

    >>165

    ムフフとってもめでたいのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:21:39

    >>164

    パスっていう画面右側の小さいタブの報酬のことだと思われるが……

    これが上限に行くとデイリーで貰えるパスポイントで1日1個AP回復貰えるのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:25:32

    凸の必要性あんま無いから石配布渋めなのはどうしようもないんじゃねえかと思ってんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:27:57

    >>166

    >>168

    あざーっす

    上限になってもAPが貰えるのはありがたいですね…ガチでね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:37:59

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:42:59

    品行方正とは無縁のオーラを放ちながら続々と挨拶
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬトップアイドルを目指す"アイドル・ラッシュ"
    和気藹々と話す新入生に対して傲岸不遜に挑発する精神こそが"強さ"だと信じている野蛮人達

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:44:55

    左側→プロ、藤田ここねSSR、中間最終共に1位のB+
    右側→レギュ、藤田ここねSSR、中間最終共に1位のB

    どうなんスかね?手間掛かるけど好成績出せるならレギュで回った方が良いタイプ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:46:03

    フレンドコインの方でも結構APドリンク出てこないっスか?
    一日30~40コインくらい手に入るからそこそこの確率で回復できると思うんだよね
    まぁAP的な制限はクリアできるってだけで完凸の面倒くささは変わらんのやけどなブヘヘへ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:48:09

    >>174ウム…というか改めて計算したら自然回復+デイリーと報酬のドリンクで一応イベサポ完凸はギリ足りたんだなァ

    ワシめっちゃ計算したし

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:50:20

    >>173

    プロで約1.3〜1.4倍ほど稼げるならAP効率はさほど変わらないんじゃないスか?

    時間効率や有用メモリー厳選等も考えるとプロの方がメリットも大きいと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:50:28

    おおっ…うん
    なんか調べれば調べるほど微妙な塩梅っスね
    今回は初回かつ未完了のtrueまでの周回も兼ねられるからまだモチベーションあるけど全キャラのtrueとか終わった次回以降に数十回やるのは折れる気がするのん…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:51:34

    結局周回ゲーなのはソシャゲをやるにあたって避けて通れない道なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:53:18

    >>177やっぱり消費倍でポイント倍機能ぐらいは欲しいよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:53:51

    >>165

    よこせ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:55:41

    まあ初イベントだし仕方ない本当に仕方ない
    ウマだって初イベは青天井ビンゴだったしなっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:04:46

    全キャラA+のキャラ10まで読んだらモチベが落ちそうッスね
    まあ当分先の話だから関係ないけどね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:06:31

    よしっ とりあえずご意見ご要望にイベント緩和のお願いをしてやったぜ これで俺もイベントカードを完凸できるんだ 俺がプロデューサーだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:07:01
  • 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:09:01

    >>184

    スレ画が可愛いを超えた可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:09:45

    あざーっす(ガシッ)
    しゃあっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:09:53

    >>181

    カード繋がりでマスターデュエルも確か初イベントで勝利ポイント渋いーよ…あれ?勝つより自爆周回した方がポイントよくないか?ってなって急遽勝利ポイントを10倍に決定ェ!とかあったんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:10:00

    >>186

    なにっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:11:16

    >>187

    Gコザッキーとか見ましたねェバッキーさん

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:12:45

    交換ポイントって次の復刻時にも反映されるんスかね?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:13:46

    >>190

    大抵の場合反映されないと思われるが…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:16:55

    初回イベントで報酬完走が困難すぎる難易度設定はシャニマスを思い出しますね
    ちなみにそのときはお問い合わせラッシュで失神KOされて以降のイベントは緩和されたし、復刻されるのもわりと早かったらしいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:17:10

    >>85

    結構確率高くて驚いてるのは俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:22:19

    >>187

    カードゲームって言っても周回要素が対人じゃないから全く違うと思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:22:55

    >>184

    スレ立て乙なのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:27:19

    >>195

    まさかこの瞬間にしか使えないコラを作ったってわけじゃないでしょ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:29:48

    はなみうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:31:43

    やっぱ怖いスね 初イベントは

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:32:30

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:32:57

    200伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています