ブルーロック262話感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:32:58

    う~ん削除基準がよくわからんくなってきた
    削除したほうがいいと思ったらレス番指定してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:35:36

    カイザーがゴールしてとりあえずやっとまともにチームとして戦ってくれたりする?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:35:46

    境界線って今回出てきたふんぞり返って座ってた王座のその先の潔とノアがいたとこ的な?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:35:49

    今回主人公感でカイザー誘導してリフティング左足トラップで躱したのめっちゃよかった
    魔王の頭脳+実現させるテク!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:35:51

    この流れだと次でカイザーがゴールしそうにみえるが
    ブルロだとそういう予想を裏切ってきそうにも思える

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:35:55

    たておつ管理おつ
    何との境界線だろうな
    世界一との境界線かボールとの境界線か

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:36:06

    潔がプレー中に他人の思考を制御誘導する攻撃方法も身に着けたのは強力な武器になるよな
    主人公感のこともあって凛の支配的傀儡サッカーとは違う形での支配サッカーできるようになったのは強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:36:06

    まぁまだカイザーのゴール確定した訳ではないから…
    意識は変わったけど、マグヌスの問題は解決してないし、味方はネスだけだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:36:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:36:10

    カイザー2点目で3点目完全復活國神な気がするんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:36:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:36:24

    やっと潔至上最高の11対11を見れるのか
    カイザーもちゃんと味方で

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:36:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:36:59

    ゴールがますます読めなくなってきた
    ハットリも見たいけどマグヌスも見たい
    心が2つある~~!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:37:25

    >>4

    技術めちゃくちゃ上がったよな潔

    スペイン戦とはもう完全に別人

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:37:29

    >>10

    真面目に國神が決めて試合終了ってやると思う?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:37:38

    フランス戦始まってしばらくはゴール数勝負も付いたし、協力は無いにしても妨害もパスカット程度になるんだろうしここまで出来てなかった11対11の最高の試合始まると思ってたのにカイザーにはがっかり

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:37:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:37:41

    こっからなりを潜めてた凛ちゃんとか清羅がやっほーボールゲットしたらしたでクソ盛り上がる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:38:16

    メタ的な話をしてしまうとフランス戦って凛やら士道國神やら清羅やらネスやら描かなきゃいけないだろうことが盛りだくさんだからな
    だから仮にも味方チームであるカイザーの絶望と覚醒はサクッと終わらせたってところもあるのかも
    個人的には今までカイザーを形作ってきた悪意を捨てることなくちゃんとその延長での覚醒だったのは良かったと思うんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:38:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:38:27

    >>18

    今更そんなことでトラウマ抱えるわけないやろ

    今まで何読んで来たんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:38:28

    >>13

    どっちも分かるから困る

    俺は可哀想な過去来たからざまぁ路線消えたなって思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:38:28

    潔は馬狼と雪宮の覚醒の経緯を忘れるな大体煽ったら成長しただろうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:38:35

    浄化じゃなくて悪意を突き詰める方向がよかったかな
    先週はいっそ清々しかったのに今週でまた可哀想なミヒャエルになっちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:38:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:38:44

    このまま綺麗に覚醒はないと思う
    ブルーロックだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:38:44

    >>18

    トラウマなんてブルーロックにきた潔は100しないだろ

    次への糧にパズルパラパラよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:38:50

    というかこれであっさりハットリチャレンジ終わるんだろうか
    失敗するにしてももう少し引っ張って欲しいしもう一捻り合って欲しいけどなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:38:52

    >>18

    潔、失敗はちゃんと分析して認識改めるからそれは無いやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:38:54

    >>16

    思っとるが思っちゃいけないんか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:38:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:38:57

    潔がドリブラーみたいに突破できるかと言われればノーだし、パサーみたいに美しいパスが出せるかと言われればノーだし、ディフェンダーと競り合うフィジカルがあるかと言われればノーだし、神トラップ技術があるかと言われればノーだが
    確実に全ての能力が高まっとる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:39:03

    洗脳して言うこと聞かせて犬にして無理やり自分に従えさせてたのに、暴言吐いて剥ぎ捨てたんだからネスのアシストでマグヌス打つのは辞めて欲しいな
    流石に都合が良すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:39:10

    >>26

    潔のメインの敵がカイザーになってるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:39:14

    國神で締めてそのままワイルドカードからの絵心とノアの過去編とかはやれんこともないと思うがまぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:39:21

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:39:25

    國神点決めなくてもナイスブロック多いから結構年俸上がるような気がするな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:39:27

    >>16

    っていうよりここで闇堕ち問題解消しないとU-20W杯まで引っ張るのは流石に長すぎ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:39:30

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:39:46

    >>32

    なんなら今回その格を全て脱ぎ捨てたところだからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:40:17

    >>37

    まだ確定じゃないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:40:18

    潔は人の心までは読めないから
    いきなり思考回路変わっての覚醒するのまでは当然読めない
    ただ現状の状況でのデータだけ参考するだけ

    まあその自分の思考を上回る人が潔は大好きなんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:40:27

    >>34

    むしろネスはこれでやっとおかしいって気付くんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:40:37

    1:1のこの場面でチーム内の全部片付けてここからフランス覚醒ターンに入って11:11ラストバトルやろ
    ロキにも期待してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:40:38

    最後振り返ってるシーン潔普通にカイザーの変化に気づいてそうだがさて⋯

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:40:38

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:40:52

    >>37

    渾身のゴール妨害された時すら速攻切り替えてたんだから分析裏目ったくだらいでトラウマとか冗談

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:41:01

    士道がこのまま黙ってるとも思えんしかといって國神が士道にやり込められて終わりとも思えん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:41:12

    潔はカイザーが自分に執着してると思ってる
    カイザーは潔への執着辞めてボールだけ選んだ
    明らかに潔失敗フラグ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:41:24

    次回どうなるか読めないから楽しみだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:41:37

    潔2点カイザー1点イタリア戦と全く同じだから多少荒れてほしいんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:41:38

    マグヌスどーなんだろー

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:41:43

    >>37

    潔はスクラップ&ビルド、トライ&エラーが基本だからね

    失敗は成功の叩き台だよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:41:53

    今回も國神に抑えられてるけど士道はそろそろ暴れそうな気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:41:53

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:42:14

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:42:14

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:42:17

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:42:31

    フランス戦でやるべきイベントはまだまだあるのにまだカイザーかってのはある
    ぶっちゃけイタリア戦のゴール勝負でカイザーとの決着つけててもよかったのに

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:42:32

    ロキが出てきてもノアには出てきて欲しくない
    同世代最強のサッカーが見たいんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:42:47

    ここでサッカーを本気で始めるなら潔のライン的にこれ以上キレる理由はないんだよな
    本気なら妨害にも怒らない男だし

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:42:48

    やっと読めた
    人間追い詰められると本性出るってマジだなって思った

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:42:48

    意識は変わったけど、マグヌス止めないと打てない問題解決してないからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:42:56

    潔は今自分ができることやれることに最善を尽くしているだけだと思う
    今シャルルのせいでちょっとあれだけど
    ここでカイザーを潰しておかなきゃ凛を絶対超えないから

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:43:00

    ボールに執着って言うけどやることって今までと変わらず潔からボール奪うってことはでは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:43:04

    カイザーは先週の方向で突き抜けてくれた方が魅力的だったな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:43:04

    単にユッキーとかより絶望感薄いのがちょっとな
    一応本当に可哀想な事情があった(やった事は八つ当たりだけど)なユッキーでもあれなわけで
    絶望からの這い上がりこそブルロの華と思ってるから生温さがあるわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:43:12

    イングランドは潔ゴールと見せかけて雪宮ゴールだったわけだが最終戦でカイザーゴールと見せかけてネスゴールはさすがに無いよな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:43:26

    早く全員覚醒させて1対1対1対1の怪獣大戦争見せてくれ
    怪獣2人が潔しか目の敵にしなくてバチバチ感が足りないぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:43:34

    >>69

    ボールくんを譲るわけないだろ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:43:43

    >>64

    意識だけでどうにかなる部分な気しないんだよな正直

    どうすんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:43:47

    潔ゴールの根拠
    ①潔→敵→カイザー→敵→潔 だとイタリア戦と同じになってしまう(勿論3点目が誰かは不明だが)
    ②練習で1度も成功してないマグヌス打てる理由がない
    ③ネスにも役割があるはず
    ④カイザーゴールならオシャグリ戻してやらないと不公平になる(が代わりに清羅あたりでベンチになる)

    カイザーゴールの根拠
    ①ここでゴールしなきゃ試合終盤までウジウジされてしまう
    ②ノアまでピエロになってしまう
    ③1対1で潔と最終決着になるほうが展開描きやすい?
    ④11傑FWに完全勝利してしまったらインフレしすぎる

    うーんどっちだろ?
    どっちの展開も読めない

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:44:04

    むしろ意図的にやった結果煽りが弱いのを見ると潔はカイザーのシュートを狙いに行く姿勢を評価してあまり怒りが湧いてこなかったりするのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:44:12

    わりと真面目にこの辺で清羅出なかったらいつ出るん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:44:20

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:44:34

    カイザーとボールが共同体だったってゆー伏線だったんかなボール抱えて寝てた在りし日のカイザー

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:44:53

    ハットトリックの可能性はもう少しワクワクしたかった

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:44:56

    >>65

    シャルルがやる気失くすわカイザーなんかへなちょこモード入るわで潔にしたら敵も味方も真面目にやれ💢💢案件だよね

    とりあえずカイザーはいけそうだし次はシャルルも焚き付けて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:44:59

    意図的な煽りだから潔は自分から話し掛けに行ったんだな納得

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:45:01

    >>58

    泥舟からお互い刺し違えていこうぜ!🫸💥🫷に持ってった作者だぞ

    「皇帝」の化けの皮剥がれたらどんなバケモン出てくるか楽しみ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:45:11

    試合中盤なのに清羅活躍ゼロだもんなー

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:45:59

    カイザーのソレはすべて外から張り付けられたものだったという結構マジで虚無のサッカー人生を送っていた事実
    それで世界トップ11に食い込むんだから本当に才能マンなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:46:00

    とりあえず味方の妨害しなければ何も言うことはない⋯するなよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:46:07

    カイザーまだ剥ぎ取り足りない気がするから、いっそネスのアシストで潔にマグヌス決めて貰いたい
    新兵器も犬も全て奪われてからが本番だろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:46:09

    馬狼雪宮はいずれは代表の仲間になるからわかるんだけどさ
    カイザーを綺麗にする必要あるか?倒すべき悪意ある強キャラ路線じゃ駄目なのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:46:21

    >>74

    自分へのタゲ取る為に言っただけだから、真面目にやれやって怒る意図はなかったからじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:46:29

    ぶっちゃけカイザーがまともにサッカーやり始めたらもうほぼ勝てないよなぁ
    厄介だからこそ最後まで掘り下げ引き伸ばされてたわけだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:46:31

    清羅がフランス戦のキーマンと言われてた時期もありました…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:46:39

    >>64

    別にマグヌス拘らなくともノーマルインパクトでも性能は足りてる気はするんだよな、カイザーが焦ってたからアレだけど

    まぁ物語の流れ的にもし決まるならマグヌスになるとは思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:46:47

    慣れない意図的煽りだから火力低いのは納得
    無意識カウンターだと火傷じゃすまないもんね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:47:04

    >>85

    もうそれらは今回自分から捨てたもんじゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:47:07

    結果的には潔に全て奪われた裸の王様にはなったから⋯
    まあ潔きっかけで自分から脱ぎ捨てたって表現が合ってるかもしれんが

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:47:15

    潔推しだけど正直もうそんなに気にしてないしザマァされて欲しいとも思わん
    なぜなら潔がもう全然気にしてないしこの漫画はブルーロックだから
    前回自分への妨害には一切キレずに不甲斐ないプレーをしたカイザーに怒ってたの見てもうなんかどうでもよくなった
    カイザー自身に対して思うところは確かにあったけどそれは格下潰しや妨害しながら世界一を目指す考えの甘さだったから今回そこに気づいて全部かなぐり捨てたのは良かったと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:47:15

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:47:23

    たとえ今回自分の狙いが失敗したからといって
    読みが外れた…カイザーに負けた…俺はもう終わりだ…とはならんからな潔は
    成功失敗どっちに転ぼうがその辺は安心して見てられるわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:47:27

    >>89

    ネタバレ編集の罪は重い

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:47:27

    やろうとしてることはことだから綺麗かと言われたらそれも違う気はしなくもない

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:47:28

    フランス勢はまだフランス覚醒のターンあるだろうからまだしも清羅どうするんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:47:31

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:47:36

    >>88

    だからこそ裸の王様って言われるくらいサポート人員をはぎ取っておいてバランスとったやん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:47:41

    今週潔VSカイザーみたいに書かれてるけどフランスチームまだいるからここで潔が読み負けても=カイザーゴールになるとは思わないな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:48:04

    清羅と國神はどうなるんだろうか
    真面目にろくな覚醒も無しにDF転向か?ってずっと疑問に思ってるんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:48:04

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:48:07

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:48:21

    >>102

    てかそいつら同じチームだから敵側が守備するべきではと今更すぎる感想

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:48:28

    >>94

    別に潔推しがザマァしろっていってるとは思ってないよ

    普通に内容自体が許せない人とか普通に叩きたい人とかいるだろうし

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:48:30

    清羅「ぼくのお披露目してる暇はありそうですか」

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:48:37

    あんまり長くいじけてると不評なのは分かるけど立ち直りが早すぎるぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:48:44

    本人のメンタルが浄化されただけで本人の行動や意識が浄化されたわけじゃないから綺麗かと言われると…綺麗か?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:48:56

    カイザーガッツリ負けて完全に絶望してから復活するの見たかったぞ
    少しスッキリしない

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:49:00

    >>96

    寧ろ次週思考し直して、カイザーのエゴタイプ分析して来そうな気もする

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:49:07

    3点目清羅とかいうトンデモにしないと清羅代表入りも無理じゃね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:49:12

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:49:16

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:49:16

    正直に言うと思ったより覚醒するの早くて拍子抜けしてる

    ここから>>19みたいに穴馬の第三者に掻っ攫われて潔とカイザー両方とも出し抜かれる可能性に賭けとく

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:49:32

    潔もカイザーも推しじゃないけど今の展開面白いと思ってるしどっちも魅力的なキャラだと思ってる
    個人的には士道にもうひと暴れしてほしいが望み薄かな
    もしくは國神のゴールがみたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:49:38

    >>104

    カイザーの今の地位って脱ぎ捨てるべき物でしかないからな

    裸の王様ってまさか俺がお前を覚醒させてやるよ宣言だったりした?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:49:42

    >>97

    逆に高度な情報戦で展開予想を撹乱してた可能性あるな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:49:59

    敵キャラは敵キャラとして描くのも大事だよな
    キャラ人気出たら難しいんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:50:17

    カイザーのエゴは結局サッカーによる存在証明だったけど今までは王座守るために保守的になってて
    今回で潔とかノアと同じその先へ行こうとして全部捨てたってことか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:50:17

    今週シンプルに面白え!!カッケェ!って思ったのはワイだけか…?みんなそんな否定的な感じ…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:50:21

    カイザーはもっと雪宮みたいにバリエーション豊富な絶望顔晒せよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:50:42

    >>86

    キラキラエフェクトかかっても改心してるとは限らんからな……

    まあ1回吹っ切れてもっと強くなってもらった方が倒しがいがあるじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:50:46

    この手の展開だとやっぱ馬狼は超えてこないな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:50:46

    正直、今何一つ良いところがなくて、鳴りを潜めてる凛が一番怖いわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:50:48

    國神周り片付けなきゃいけないことが多過ぎるんだよな
    ワイルドカードの詳細も分からんし、本人のエゴも分からんし、どういう方向で覚醒するのかも分からん
    なんなら國神とワイルドカードにまつわる絵心の意図も分からん
    これマジでU20杯まで引っ張るかなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:51:15

    >>122

    なんだかんだ王道展開だと思う

    ただこれやるならなんで潔にハットトリックとか言わせたんだって思っちゃう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:51:20

    先週からもう一段階絶望展開だと馬狼とまったく同じルートだから変えるとは思ってたけどなんかカイザーが急に爽やかになってる…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:51:21

    >>122

    かっこいいけどもう少し絶望した姿見せろって感じ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:51:21

    まあ俺は相変わらずカイザーを強者として見ている
    その強者たちに潔が一発食わせるのが大好きなので妨害とかはあんま気にしない

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:51:22

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:51:24

    カイザーここからはネス無しで単騎で行くんかな?
    凛ちゃんもそろそろベロ凛しそうだし敵にも味方にも単騎突破勢いるのは面白そうで見てみたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:51:30

    あっさり覚醒しそうで拍子抜けな人いるだろうけど自分はサクッとカイザーの深堀り終わりそうで安心したわ
    凛との因縁の対決があるフランス戦であまり長々とカイザー優先されると残念な気持ちになるところだったから

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:51:37

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:51:45

    >>114

    すんなりゴール決まる覚醒が来るとは思わんわな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:52:13

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:52:14

    今回ばかりは我牙丸さんですらフランス2点目までセーブ無しだと思うな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:52:33

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:52:36

    まだ覚醒したと言っても絶望した感じはしないからここから上手く行かなくて絶望挟むんじゃね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:52:44

    潔が新技+ハットトリック狙うぞって熱い展開だったのに
    妨害ばかりしてきたライバルの悲しき過去+覚醒でちょっと冷えかけてるんだわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:52:53

    >>122

    自分も同じくだよ

    ずっとカイザーの覚醒した姿が見たかったから今週は満足やで

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:52:57

    まぁカイザーは元々は賢い訳だし自己分析からの意識改革が早いのは納得
    同じサッカー脳の潔もそんな感じだしな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:52:58

    意識が変わっただけで、チームは潔中心だし、マグヌス問題解決してないし、ここから素直にカイザーがゴールする展開になるか微妙な気はする

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:53:03

    >>139

    早バレ来て、いやいや無いやろってなってた記憶

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:53:11

    フランス戦もしかしたら年越すかもしれないと覚悟するか

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:53:18

    カイザーはネスの支援なしで新技どう決めるつもりなんだ…?自分で持ち込んで自分で決める感じ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:53:20

    なんならここはエゴを自覚に留めてU20W杯で味方との連携ってお題と兼ねたネス覚醒ともう一段階進化もありだと思うんだよね
    それくらいフランス戦の因縁と解消する問題が多すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:53:26

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:53:31

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:53:32

    カイザーが覚醒するのは予想してたけど見せ方がなあ
    わりと光堕ちみたいな覚醒で来られてビックリしたというか諸手挙げて喜ぶにはヘイト溜めすぎたというか
    まあまだ時期尚早で来週に手のひら返すことになるかもしれないけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:53:51

    >>143

    切り替え早いの潔とカイザーが同じような思考で延長線上なんだなってなったわ

    てか境界線ってこれ関連か

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:53:59

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:54:24

    >>147

    カイザーインパクト以外のスキルも高かったからな元々、決めるならネスがいなくても決めて貰わんと

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:54:38

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:54:50

    >>147

    腕後ろに縛られた状態でボールと蹴りだけで成人男性7人のしたから、一人でも何とかなりそうな感じはするよね

    凛ちゃんと同じで肉体スペックおかしいもん

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:54:52

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:54:55

    正直自分は潔のハットトリックに期待してたから見れないのちょい残念だがカイザーのゴールも楽しみだよ
    そういや逆に失敗フラグって考察もあったな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:55:01

    光堕ちって言うかゼロになっただけって言うか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:55:05

    今ってチーム内に味方が居ないっていうカイザーが初めてサッカー始めた時と同じ状況なんだよな
    一度はその状況から成りあがってる訳だし期待できそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:55:17

    >>150

    カイザーは球ちゃんを選んだけど、球ちゃんはカイザーを選ぶとは限らないから…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:55:18

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:55:25

    >>134

    凛との決着とか國神周りのワイルドカードとか清羅とかイガグリとかやることが!やることが多い!

    まあ禊がちょっと足らんとは思ってる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:55:25

    皇帝だったカイザーが下剋上
    ええやんええやん!這い上がってけー!熱い展開見せてくれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:55:28

    カイザーとネスにこれ以上尺使わなくていいよ
    フランス勢見せてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:55:31

    そもそもまだカイザーがゴール決めたわけじゃないから本当に浄化されたのかも覚醒したのかも分からんのよな
    次回また手のひらくるっくるする可能性も大いにあるわけで

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:55:35

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:55:53

    ネオエゴの最初から思ってたんだが11傑なら妨害じゃなくて実力で格の違い表現しろよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:55:55

    ゼロに戻っただけってこれ現状のカイザーってチムW戦の千切やベロ凛ちゃんみたいなもんなん?原点回帰って意味ではだけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:56:08

    下克上って言うほど落ちてないんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:56:09

    >>147

    新技決める必要あるのか?

    原点に戻るならマグヌスじゃなくインパクトでゴール決める気がする

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:56:12

    とりあえずネスは洗脳解けたら何とかなりそうだから頑張れ
    カイザーがなんか勝手に浄化されてる以上被害者側も勝手に頑張ってもらうしかないわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:56:12

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:56:30

    みんな冷静になれカイザーが覚醒したと言ってもやることは潔とか潔陣営の連携中にボール奪うことだろうし変わってないぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:56:33

    カイザーに求められてるのは先週の反応でわかる通り同情の余地がない圧倒的ヒールキャラだからね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:56:41

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:56:47

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:56:53

    ただまあこれだけは言わせてほしい
    後ろからのスライディングは選手に怪我させるかもしれない本当に危ない行為ってことだけは

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:56:57

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:57:01

    浄化とか光堕ちとか言われてるけど
    言うてそんな感じか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:57:03

    とりあえず朝になったら爆音でjudgement流しながらもう一周するね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:57:12

    前回のノア様のセリフから感じていたけどネオエゴ編ってほぼカイザー編だな
    カイザーがいかに変わるかのお話

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:57:14

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:57:23

    当たり前だが絶望しなきゃ覚醒しちゃ駄目な決まりもないから
    前話でカイザーをあまりにも悪に描いたから余計にフラストレーション溜まってんのかな
    自分は妨害も存在証明のエゴだったんだなで落ち着いた

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:57:32

    マグヌス以外で決める可能性もそらあるけどそうなるとわざわざ出した意味にはなるんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:57:38

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:57:55

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:57:59

    >>180

    タイトル通りゼロに戻っただけよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:58:04

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:58:18

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:58:23

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:58:39

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:58:39

    ワイは今週も普通に面白くて楽しめたからゴールどうなるかワクワクしとる

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:58:40

    今の皇帝役を脱ぎ捨てて吹っ切れるとは思うけど改心はしないと思う

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:58:43

    不利益とは言うけど妨害無しの潔成長してないドイツはそれはそれで弱いからな……

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:58:45

    ベロリンガになったけど決められなかった凛という前例があるから決めるとは限らん

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:58:48

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:58:59

    >>181

    奈落の底から這い上がれ!!を聴きながら読みたいよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:59:07
  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:59:17

    >>191

    馬狼は寄せたりスライディングなんかせん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています