ブルーロック262話感想スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:58:17

    消したほうがいいと思ったら指摘してくれ!
    ちょっと消すのは遅くなるかもだけど少しずつ消していくから

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:59:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:00:14

    シンプル激アツでおもろかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:00:20

    色々言われてるけど今回の話好きよ
    なんだかんだサッカー漫画だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:00:21

    ベロリンガ、イングランド戦潔という前例があるから簡単に決まるとは思わん方がええよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:00:47

    潔が今回ずっとメタビ目だったんだよな
    意外と珍しい気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:00:49

    いうて、インパクトも序盤に凛にカットされて防がれてるから、インパクトかマグヌスかどっちにしろそこ解決しないといけない気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:00:59

    カイザーが曲がりなりにもサッカー(ボール)大好きなのがわかって何か嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:01:04

    そもそもゼロがなかった氷織のゼロ探しだったイタリア戦回想と葛藤に比べたらそりゃ今回のカイザーはシンプルな理屈だからあっさりリセットするよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:01:05

    ぜーんぜん何も気にしてないので普通にめちゃくちゃカイザーにゴール決めて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:01:05

    世界一の椅子に王手かけてるノア、数段下だけど駆け上がってきた潔、みたいな構図好き
    カラーで見たいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:01:14

    >>2

    このスレ主が立てるのやめても求めてる人がいたら他の誰かがスレ立てるだろうしそれならちゃんと管理してくれてるスレ主に任せた方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:01:25

    別に今週が悪いわけじゃない
    ただ先週が面白すぎた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:01:30

    最後のページのカイザー潔と同じ描写にしてるからカイザーがゴールではないかなって思ってる
    てか0が球はわかったけどつまり何をしようとしてるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:01:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:01:35

    いつから士道と國神がどっかんどっかんし始めるか考えようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:01:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:01:50

    成功すると保守的になっちゃうってなんかわかる気がする。失敗や今の地位から落ちるの怖くなって挑戦できなくなるっていう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:01:57

    フランス2点目は流石に凛だろうけど通常凛が決めるのかベロ凛が決めるのかが読めないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:02:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:02:11

    今回はカイザーの色んな表情とモノローグが見れてよかったよ
    心の中は意外と年相応なんだな年齢知らないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:02:17

    カイザーがなんだかんだサッカー大事だったのは良かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:02:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:02:32

    >>13

    ブルロに求められてるのって先週みたいなノリなんだろうな

    カイザーが浄化されるなら残念

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:02:40

    フランス側は残り2点は凛ちゃんが決める気がするな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:02:47

    >>18

    カイザーの考えで改めて自分壊すことできる潔って凄いなってなったからな

    カイザー側が割と大多数の考えだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:02:57

    >>17

    そりゃ味方で足の引っ張り合いしつづけてるからそうなるだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:03:02

    >>3

    わかる普通に激アツ激アゲ展開だったわ個人的に

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:03:02

    こっから来週どうなるか全然予想つかないな、境界線ってカイザーじゃなくてネスの可能性もあるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:03:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:03:04

    >>16

    もういつ士道が國神に掴みかかっても驚かない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:03:05

    >>19

    そろそろベロ凛来そうな気する

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:03:10

    凛ちゃんはキレていい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:03:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:03:29

    >>26

    間違いではないからな

    世界一を目指す思考ではないってだけで

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:03:42

    悪意(エゴ)なのは変わってないから性根はまあクズのまんまよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:03:42

    サッカー漫画だから色々あっても登場人物がサッカーが好きだと分かる瞬間は理屈抜きに嬉しいし熱いものがあるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:03:43

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:03:48

    >>17

    U-20Wが始まるまで読むのストップしたら?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:03:57

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:03:59

    カイザー、意識以外何も解決してないからここからどうなるのかは気になる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:04:09

    士道と凛が蚊帳の外になってる感四つ巴はどうした!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:04:16

    ネスの励ましが響かなくなったのももう見せかけで生きるのはおかしいって気付いたからだよな
    カイザーは自分自身にも自己暗示かけてたんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:04:19

    ベロ凛が覚醒してゴール決めれなかったっていうけど単身でDFぶち抜きというゴリゴリの見せ場はあったからなあ
    カイザーが覚醒してそれみたいな見せ場があればいいけどそれなしでゴールもないってことはないと思うけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:04:26

    そういえば我牙丸さんってこれから通常凛orベロ凛のどっちかのシュートと士道シュートを止める可能性あるんか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:04:59

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:05:11

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:05:12

    もう一週間くらい足掻いて欲しかったが潔に似てるから切り替え早いで納得したわ
    サクッとチーム一丸になって11vs11全面衝突の激熱試合見せてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:05:13

    ここからボール、殺す!にかっ飛ぶ可能性もZEROではない
    可能性の話はいくらでもしていい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:05:18

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:05:29

    >>26

    潔はサッカーで1度全てを失ったからな

    大悪党多田ちゃんの手によって

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:05:31

    國神が空中戦制してるのはテンション上がった

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:05:34

    >>21

    新刊でカイザーの年齢と身長わかると思ったら違って崩れ落ちたわ

    いい加減教えてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:05:35

    凛のフラストレーションが溜まるにつれてハードルが爆上がりしている我牙丸さんェ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:05:40

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:05:53

    カイザーのゼロが球
    それが分かってどう動くのかいまいち分からん結局悪意で潔潰すのは辞めるってこと?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:05:55

    ネスの励ましは結果的にはファインプレーというか
    カイザーが逆に冷静になったから結果オーライと思うのは私だけか?w

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:06:07

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:06:32

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:06:36

    >>52

    イタリア戦だとオシャに負けてたからね

    描写外で特訓してたんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:06:45

    >>26

    まぁカイザーもそれに気付いて短い時間で全部捨てる決断してるし、何だかんだで世一とカイザーは似た性質なのかなって感じた

    気付くまでが遅かったけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:06:52

    否定され続けた人生だから望まれたんだと思いたくて奪って着飾って名誉を手に入れて
    ある程度のところまで行ったら保守的になって雑魚狩りに走る
    うーんランクマッチやって最上位帯に入ったけどランキングには載れない程度のそこそこのプレイヤーだった自分に突き刺さる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:06:55

    >>46

    悪意にエゴってルビ振ってるから単純に好きと言っていいものかどうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:07:07

    まぁ氷織の時と一緒で単行本になったらすんなり読める仕上がりなんだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:07:13

    カイザーの意識改革速すぎだろと言われてるがまず格上と戦わなきゃ意味無いって気付きは単純だから
    ここから一騎打ち始まるのかなと思いきや凛がゴール阻止とかあっても良いね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:07:14

    これ来週横からベロ凛に追突されたらめちゃくちゃ面白い
    格下潰しにはナチュラルボーン破壊者をぶつけんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:07:14

    やっぱ生まれつきの異常者じゃないとね
    カイザーは環境のせいでこうなった可哀想なミヒャエルくんだから

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:07:23

    カイザーはサッカーが好きなんて一言も言ってないぞ、球が好きだと言ったんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:07:38

    ベロ凛って本当に強いのか?
    DFに総当り突っ込んで時間ロスした挙句
    士道に追いつかれてシュート外すという無様な結果だったじゃん?
    再利用するのかなあの形態

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:08:00

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:08:07

    さっぱりしてたから逆に悪意も続行というか格上含めた他人潰しをもう一度選び直す展開かもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:08:14

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:08:15

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:08:18

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:08:20

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:08:28

    自分で日銭を稼いで初めて買ったボール蹴ったら蹴っただけ自分に帰ってくるボールが原点(ZERO)で共同体なのシンプルによき

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:08:46

    >>68

    ボールが好きとも言ってないぞ!悪意の原点とは言ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:08:51

    >>71

    まぁその方向の選手は多いからそこは変わらなくても問題無いよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:08:51

    >>69

    あれただの魅せプで完全な覚醒かと言われると微妙よな

    フランス戦で完全覚醒すんのかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:08:55

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:08:56

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:09:03

    >>70

    ちょうどそのつまんないのを捨てたところだから次回以降に期待だね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:09:15

    俺はまだ手のひら返す準備運動してるから
    これまでも何回か何だこんなもんかガッカリってなってもクルクルする羽目になったから
    まだ金城は読者を弄んで笑ってる可能性あるから

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:09:26

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:09:30

    イングランド→白宝反抗
    イタリア→馬狼反逆
    これがあったからフランスも指導方針に反することやりそうだけどそうすると烏時光斬鉄七星がシステム関係無しに凛士道にパスぐらいしか思い付かないんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:10:04

    ベロ凛ちゃんって衝動に任せた一種の暴走状態だったから無駄が多くて結果的にしくったけどあの破壊力を制御できたらそれはもう覚醒と言っていいのではなかろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:10:13

    今週のカイザーは現状にしがみついて、かつて自分がdisってたクソ弱者人間になってた事に気付いただけだから…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:10:16

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:10:18

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:10:41

    「フランス対ドイツ」の試合を見せてください

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:10:47

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:10:55

    >>86

    醜く壊す、を極めて無駄を削れれば強そうだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:11:07

    >>85

    ロキの方針がシャルル育成だからそれにうるせー!!パスとかいらねー俺一人でゴール!!する凛ちゃんはいそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:11:32

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:11:33

    >>89

    危険過ぎない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:11:44

    おかしい凛とか絶対潔の守備に来そうなのに全然存在感無いぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:11:46

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:11:57

    >>86

    凛の成長(覚醒)要素って多分そこやろな

    U20戦では確かに強さは見せたけど無駄が多すぎたからゴールに繋がらなかったわけだし

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:12:26

    最高×n乗だ!をしてる横でうるせーー!しらねーーー!って単騎で突っ込んでくる凛ちゃんは正直見たい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:12:45

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:12:49

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:12:50

    凛システムの時光七星は通常凛だけじゃなくてベロ凛にも付いていけるようになってると一気に話が変わる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:12:59

    感想スレで言うのもなんだが今のところ何とも言えねー感がすごい
    今日は溜め回だと思ってたから不満はないけどこの先また今日とは違う感想持つんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:13:02

    あの感じだと原点がサッカーへの好意なのかサッカーによって得られる尊厳への羨望なのかどっちとも取れるような

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:13:02

    今の凛ちゃんは何一つ良いとこないし、潔には出し抜かれるしでピキってそうだから、そろそろ暴れてほしさはある

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:13:06

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:13:09

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:13:10

    このまま順当にカイザーがゴール決めても面白みが無いんだよなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:13:12

    >>96

    フォワードはそんなどこもかしこもディフェンスにくる職業ではないんよ(潔から目を逸らしつつ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:13:22

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:13:25

    >>94

    ロキ出場→「アイツは俺の獲物」だって倒しに行くカイザーはめちゃくちゃ見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:13:35

    カイザー覚醒するのいいじゃん
    まあ禊は他でするやろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:13:41

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:13:56

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:13:59

    まあ今回は溜め回だしね…
    まだどの方向に進むのかわからん

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:14:05

    まだ来週この覚醒の仕方から悪意あるモンスターになるって展開も来るだろうしまだ何とも言えん
    悲しき過去→悲しくない悪意に満ちた過去きて評価上がったし

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:14:06

    まぁこのまで来たらカイザーゴールで良いかな
    この後が気になる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:14:09

    ゴール回って英語タイトルが多かったと思うけど
    潔のゴールじゃない場合は関係ないんだっけ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:14:41

    スレ主だけどもうようわからんから荒れてきそうな話題とかレスバは全部消すわ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:14:55

    正直不完全燃焼って感じだから手のひら返させて欲しい切実に

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:15:03

    >>119

    そうしよ!まかせた!消せ消せ〜〜

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:15:05

    凛も士道もあと地味にシャルルがやる気無くした結果現状になってるからロキもみんなフラストレーション貯めてそうなんだよね
    がんばれ國神がんばれ雷市がんばれ我牙丸
    こいつらを抑えてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:15:10

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:15:14

    >>111

    ロキさんの人生潰して快楽を覚えるカイザーですか!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:15:23

    >>118

    凛のゴールの時とか感じ多いから関係無さそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:15:28

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:15:48

    ドイツ完全体になったらロキにも出場してもらいたいけどロキがスターチェンジシステム使用する場合ってフランスの誰と交代になるのかが読めないんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:15:49

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:15:50

    普通に最後くらい潔カイザーの連携見たいから浄化?されたかは分からんがとりあえず妨害やめるよう考える変わってくれたらええわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:15:51

    >>118

    特に決まりはないはず

    なんとなーくネオエゴのラストゴールはそれっぽいねーくらい

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:16:00

    >>119

    お疲れやでスレ主

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:16:33

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:16:36

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:16:39

    >>119

    お疲れ様スレ主

    大変だろうけど頼む

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:16:42

    感動の覚醒して完全悪になるかもしれんし

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:16:52

    >>122

    ドイツも噛み合わないしフランスも噛み合わないしでここから立て直すのが面白いと分かっててもやきもきするんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:16:54

    次境界線だからすんなり決まらんでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:17:21

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:17:25

    まあ妨害は結局潔への執着で頭沸いてた結果だろうからもうやめるだろう多分そこは心配してない
    禊が甘めなのはうん

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:17:35

    ずっと見たかったけどネオエゴが進むほど無理そうだな……となってた潔✕カイザーの同類✕同類最高表現は見られそうな気がしてきた

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:17:49

    とりあえずネスと友情ゴールとか寒い事しなくて良かったわ
    ネスは洗脳解いて自立してくれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:17:55

    割とガチなカイザーの妨害をサクサク躱してる潔に成長を感じる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:18:27

    >>132

    それはそうとしか...あと潔は聖人やない魔王や全てを喰らい尽くすエゴイストや(と思うとります)

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:18:46

    俺がカイザー大好きだからかもだけど今回めちゃくちゃテンション上がったわ
    上手く言えないけどサッカー選手とかじゃなくてサッカーボールが原点っていうのが凄く良い

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:18:50

    ここからまたネスの覚醒もあるのか…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:18:54

    >>142

    自分に執着してるから動き読みやすくなってるからってことだと思われ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:18:58

    潔とカイザーが何事も無かったかのように共闘されても反応に困るからいらないです
    カイザーは仲間のボール強奪してゴールするのが一番似合ってるわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:18:59

    >>132

    あまりその件に文句言うとイエローカードだぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:19:10

    今週で意識改革は出来たわけだし、結局潔に喰われて2点目ゴール奪われる展開なら読者の溜飲が下がって、ラストまで潔ハットトリックかカイザーゴールか読めないし、ライバルとしての因縁も疲れるから、潔2点目って予想しておく

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:19:21

    >>142

    証明方法はアレだけどフィジカルの成長が目に見えて分かるのはいい

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:19:22

    共同体(クソブツ)はボールでいいのか?
    ボールと一緒にやるんだな!カイザー!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:19:35

    やっぱりドイツ2点目後にフランスのターンなのかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:19:40

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:19:48

    今の潔はカイザーに挑発スキル撃ってタゲ取り成功したところだからその後回避スキルを使うことで妨害を無効化できるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:19:48

    でもフィールドにある球カイザーくんのボールじゃないよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:19:53

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:20:00

    お前も「凛も潔だろ」マインド取得して凛ともバトれカイザー

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:20:39

    ネスがここから入れる保険急募

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:21:08

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:21:08

    潔のメタビ×カイザーのプレアイの共同戦線くるか!?
    絶望的だなと思ってたけど共闘見たかったんだー!頼むー!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:21:11

    望まれる人間のところや守りたい尊厳にネスが映されてるから
    なんだかんだカイザーの連携相手はネスだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:21:13

    カイザーが球を選んでも相手にフラレる可能性あるからな

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:21:29

    >>158

    ドイツでシャルル的な立ち位置になりましょう

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:21:39

    >>161

    今回全部捨てたんやで…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:21:46

    >>158

    ネスは単行本でも覚醒フラグ立ってたから今回の冷静なムーブ続けてけばなんとかなるよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:21:56

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:22:05

    元祖メタビ持ちの面目躍如や

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:22:13

    もしかして潔が一瞬でカイザーのエゴの判断をして真の魔王降臨するかもしれないじゃん見とけよ~

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:22:24

    >>158

    別にネスは脱落掛かってないから試合後に洗脳されてた事に気付いても問題無いんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:22:29

    >>161

    潔も映ってたから最高×最高×最高で潔カイザーネスの(強制)連携とか見れるかもな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:22:30

    境界線ってつまりこれ潔ノアみたいに世界一目指して成長続けるマインドの人と今あるもの守ろうとする戦い方人
    その先にカイザーが行けるかって話か?そうなったら簡単にゴールは出来ないような気がするが

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:22:36

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:22:41

    事故った後に入れる保険はないんだよなあ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:22:51

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:23:07

    >>161

    カイザーが捨てたものだぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:23:10

    カイザーとネスで夢中(悪意)の先で出逢えれば最高×最高できんのかなー

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:23:21

    カイザー「犬コロ」
    本性現したね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:23:25

    カイザーに邪魔されてきたアシストやゴールのことを考えるとな
    機会潰されてんの潔だけじゃないし

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:23:25

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:23:51

    >>161

    むしろ、本当に守りたい尊厳はネスでも潔でもないって否定のシーンでは?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:23:54

    暴言を冷静に戦術に組み込む主人公マジでおもろい

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:23:56

    ワイはアホかもしれん。今週号もスライディングのことなんて1ミリも気が付かなかったし今までのカイザーの妨害もなんも感じてなかった。全部ほえーっておもっていた

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:23:59

    >>161

    望まれる人間になって自己満足が間違いだった事に気付いたシーンだろあれ

    ただ実験材料にしてたのを悪い事とは思って欲しくないな何となく

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:24:04

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:24:07

    >>177

    マジで友情無さそうで笑う多分焦ってるしこれ本音だろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:24:22

    >>180

    選ばれたのは、ボールでした

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:24:24

    ドイツvsフランスは現状出番あるキャラと出番ないキャラの差が激しいからこそ全員に均等とは言わないから色んなキャラの活躍シーンが見たい

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:24:41

    >>182

    わかるぜ同志よ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:24:46

    >>184

    潔がまっったく気にしてないから

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:25:00

    >>178

    とりあえず黒名は何回かカイザーの事しばきまわしてもいいと思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:25:02

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:25:08

    ネスに話しかけられた時のカイザーの顔酷すぎる

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:25:10

    でもカイザーへの反骨心がなかったら潔は間違いなく3000万くらいで終わってたと思うわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:25:34

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:25:37

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:25:44
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:25:55

    ネスは今回もナチュラル煽りしてメンタル攻撃してんの草だった

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:26:01

    今週も今週で面白くはあるんよ
    ただもうちょい深目に絶望してそれでもこのエゴだけは折ることができない!をやってほしかったなって
    絶望からの復活はこのマンガの醍醐味だし絶望を深く描くほどそこからの這い上がりが劇的でアガるから
    あと前回の悪意から生まれた存在証明カイザーが魅力的すぎた
    この不満も手のひら返しさせてくれるの期待しとくわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:26:08

    >>182

    これは漫画なのでそれでええんや

    コメントするのは少数派だから気にすんな

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:26:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています