ウマ娘やめようと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:44:10

    アプリ消しても戻ってくる為には何すればいい?
    青い別ゲー始めたから容量足りなくて

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:44:38

    データ連携しておけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:44:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:45:00

    端末を変える

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:45:13

    青い別ゲーって
    ま...まさか

    ブルーロック...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:45:14

    データ連携とそれ用のメモ
    ちゃんとメモは紛失しないようにね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:47:27

    昔別ゲーの引き継ぎIDをスクショしておいてそのスクショを写真整理する時にまとめて消したことあったなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:48:28

    dmm版つくって連携しとけば?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:49:51

    一回やめたらもうやらないから何もしなくていいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:52:16

    >>9

    またやるかも ちょっと今FGOも復帰したくなってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:54:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:54:22

    最低限のデータしかダウンロードしてなくても容量バカにならないのよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:54:40

    絶対に戻って来いなんて野暮な事は言わん
    アニバやハフバ、無料100連やる時とか少しでも意欲湧いたら顔を出してあげてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:14:05

    ウマに限らずやる気絶好調⬆の時もあれば絶不調⬇の時あるし気が向いたらまた戻ってくれば良いよ
    他の人も言ってるけど引き継ぎコードやパスワードを残しとくことかね、スクショだけでなくアナログなメモなりノートなりもあると吉

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:17:07

    つーか今ググプレもアップルもアカウント紐付けしてるから特に覚えておく必要性無いはずだが
    異種プラットフォーム間での引き継ぐはパスワードとトレーナーidを控えておく必要あるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています