【閲覧注意?】クダリの右もみあげファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:47:03

    初スレ立てだからスレ画上手くいってるか分からんが
    ここはクダリの右のもみあげのファンスレです
    みんなと右もみあげ君について語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:47:47

    まずラインがかっこいいよね シュッとしてて素敵

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:01:23

    左のもみあげも愛してやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:17:31

    左も良いよね 右とはまた違った良さがあるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:22:39

    クダリから見て右?
    俺らから見て右?
    どっち?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:26:25

    右は左よりも暖かみがあっていいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:27:59

    クダリから見て右です
    もみあげ界隈新規さんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:48:49

    もみあげ界隈新規さんって何だ?
    怖…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:55:43

    もみあげに差があるのか…(困惑)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:04:52

    やっぱり世間ではノボリの右もみあげくんの方が人気だなぁ 同じ右もみあげ組だからクダリの右もみあげくんも同じぐらい人気になって欲しい あとなんで公式はクダリ、左もみあげくんと抱き合わせのグッズしか出さないんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:05:37

    初スレ立てで右限定のもみあげファンスレ立てたという猛者のスレはここですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:25:06

    朝が来た(遠い目)
    朝日に照らされる右もみあげくんは耽美

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:27:04

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:29:44

    クダリの右もみあげファンスレ兼クダリの左もみあげアンチスレですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:35:17

    別キャラアンチはダメです 無意識で左もみあげ君sageしてたかも... とはいえ左もみあげ君はともかくクダリと抱き合わせグッズは納得行ってない部分はある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:21

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています