【BL・女体化・閲覧注意】ロー愛され・総受けスレ㉛

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:34:41

    ・cp何でもオッケー


    ・ローさんの年齢何でもオッケー


    ・パロもオッケー


    ・女体化オッケー


    ・シコネタもオッケー



    >>195でスレ立て

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:35:12

    sage進行申請済です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:36:10

    注意書き
    ・少しでも愛されを感じるものはスレ立てせずここで語ろう
    ・愛されを感じるレスはこのスレだけでやろう
    ・他スレで過剰なローageはやめよう
    ・ローageのために他キャラをsageるのはやめよう
    ・ここでの概念を他スレに持ち出してはいけない
    ・カプスレではないスレでカプ名を出さない
    ・めんどくさいと思うがこれを書き込んで荒れないか一度見直してほしい
    ・荒れそうな話題ならここで話してもらえるとありがたい
    ・受けスレはここがあるので立てないようにしてくれ
    ・他スレや他カテでシクシクローを出さないようにしよう
    ・シクシクロー関連を語りたいならここで語ってください

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:37:02
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:38:05
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:39:46

    ssや過激なものを書く際にお使いください(現在、テレグラフが規制されているためこちらだけ記載しておきます)

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:40:05

    荒らしがいたら構わず報告とお問合せをお願いします

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:02:18

    ほしゅー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:17:11

    立て乙
    やっぱり着物っていいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:20:10

    トレクルのこの派手な着物も似合うよな
    けど自分は原作の黒い着物派

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:22:01

    保守!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:43:47

    立て感謝
    着物といえばTwitterで見かけた動画なんだけど、サンレスでルフィに担がれるローの白い着物がとても似合っていた
    そして薄い腹と締まった足首、くっきり尻ラインが最高だったな
    原作絵かアニメでもああいう着物見せてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:59:15

    49ローフィギュアは実物見ると思った以上に可愛いんだよね
    …マジで何を考えて尾田っちは本編でローを女体化させたんだ????

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:49:56

    今後に関係する何かあったら嬉しいけど何もなかったらそれはそれでODA氏の中でローはそういうサービス枠、または描いて楽しい女体枠なのか…となってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:57:42

    無理やり何か理由をつけるならワーテルが女性だったからその伏線を的な感じかな
    けど多分自分が描いてみたかったかファンサービスだろうね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:34:25

    ワン学でおにぎりちゃんと戯れるローさん好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:05:55

    寝ぼけてる時にロー・ローさんと呼びかけたら「ん……」て運べと言わんばかりに手を伸ばしてくるかもしれない
    普通は13歳=中学生まで人に抱っこされる事ってあんまりないと思うんだよね
    ローはあの歳まで誘拐と体調不良でコラさんに抱えられてる事が多かったから運ばれ慣れてるのかな
    ヴォルフの家でも寝落ちして「ローさんベッド行きますよ」ってペンシャチに抱えられてたりした?
    海に出てからは体力切れや徹夜明けでベポに抱えられてたりとか
    えにわんDRで大人しく抱っこされてるの見るたびに考えてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:45:49

    懸賞金上位の中では小柄とはいえ一般人に比べると十分立派な体格だから、外部から見るとそんな成人男性が「ん」じゃねぇよと突っ込みたくなるけど当人達は何の違和感も感じてない
    見慣れてくると自分も手を伸ばしてほしくて小声でロー呼びしてみる攻めはいる
    ただし家族・クルー・コラさんの声じゃなきゃ眉間に皺寄せてむずがるし、親密度によっては近づく気配だけで目を覚ます

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:58:45

    抱えられ癖のあるローさんとか何それ可愛い
    ベポがいるからガルチューも身近だったし案外スキンシップ好きだったりして

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:16

    クルーに対して距離近いもんなローって

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:46:29

    >>16

    こないだのスナップ風写真のコメントでおにぎりちゃんと遊ぶというよりおにぎりちゃんに遊ばれてたのが暴露されてたのも可愛かった

    そういや初手から何気振り回されてたね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:02:36

    >>20

    ハクガンに肩ポンしてたのも意外だった

    ベポ以外にもそんなスキンシップするんだなって

    あとベポがよく抱きつく妄想も、他のモフモフに嫉妬する集団幻覚も公式になってビックリしたなぁ

    クルーとのイチャイチャもっと見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:11

    「搬送の練習なんで!」って言い張ってキャプテンを抱っこで運ぶ通常体格クルー
    後々ハートの海賊団の定期講習になる 運ばれる際どれだけ安定していたか・想定されるシチュエーションに適した運び方だったかなどをキャプテンが採点してくれます

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:30

    ローさんを海楼石で無力化して、伸縮性のある薄手のボクサーポンツに包まれた尻に顔を埋める
    その際のローさんは四つん這いになってもらい、自分は非以後から太ももを抱え込んでホールド
    布越しに顔を擦り付け、嗅ぎ、息を吹きかけ、それ以上は何もしない事で目的が分からず怯えるローさんの声と尻の感触を楽しむ
    もちろん映像でんでん虫で撮っておいて、戸惑いと羞恥に歪む顔をじっくり堪能させてもらうよ
    後で紐パンやパンストでもやろうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:55:17

    >>23

    「搬送だっつってんだろ抱きしめるな」「捧げ持つんじゃねェ」「なんで感極まって泣いてるんだ」

    こんなダメ出しされるクルーが続出しそう

    真面目な医療技能の訓練ならちゃんとやるだろうけど口実なので……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:24:52

    ローって他人と鍋とか焼き肉行ったら
    ①奉行する
    ②お世話される
    ③普通に自分で食う
    どれなのか気になる…攻めによっては全部ありえそうなんだよな
    とりあえずハートのメンツで行ったらローは③でいいのに②になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:32:41

    たしかに相手によって①②③どれも想像できる
    麦わらとか賑やかなとことの合同だと面倒くさがって回避しそう
    放浪癖に慣れてるハートなら残念がりつつほっといてくれるけど、一味はルフィかチョッパーが凸してくるか、迷ったゾロとエンカウントして送り届け逃げられなくなる
    サンジやブルックあたりは探して声はかけるけど無理強いはしなさそう
    キッド達となら奉行の座を巡って全力で張り合う
    コラさんとなら世話焼く、ドフラミンゴやスモーカーならお互い自分のペースで自由に食べる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:34

    ローの隠し名ワーテルのスペルは「Water」でそのまま水の意味なわけだけど
    地水火風の四元素は方角にも対応してて水に対応する方角は北
    そしてローは北の海出身
    もしかしたら残りの三つの方角の海にも対応する四元素の隠し名持ちがいるのかも

    という考察未満の与太話をどこにも持っていけないのでここに晒す
    まぁ四元素の対応方角も水・土が北・西どっちかがどっちかねみたいな感じで厳密に定まってるわけでもなさそうだからマジで単に水と北が重なっただけで意味はないかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:31

    想像しやすいのは③かな
    個人的には①はイメージつかなかったけどそうか…キッドとルフィがいれば…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:58

    >>28

    あと書き込んでからワーテルは隠し名じゃなくて忌み名な?って気づいた

    すまねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:07

    >>29

    おいそこの馬鹿!ちゃんと食え!みたいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:06

    >>28 >>30

    面白い

    実際わざわざ忌み名なんて設定してるのは何か意味があるだろうし、そうなると方角なんかも関係しそう

    なんかルフィ猿・申とロー虎・寅の方角がちょうど正反対とか見たことあるし(そうなるとルフィが西側になっちゃうけど)、ひまわり・月下美人、太陽・月雪も含めて深読みしたくなるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:50:25

    >>24

    凄いいいこと言うじゃないですか......

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:03:10

    絶対間違えないだろうが、攻めの変装をした敵海賊を攻めだと思って声かけるローが見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:49:55

    ロー「おい…」
    敵海賊「あぁん?(振り向く)」
    ロー(あっ間違えちまった

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:17

    逆に程度の低い変装にムカッと来たんで徹底的に潰してやろうと最初はだまされたフリして声かけて…って所を本物のお相手に見とがめられて一悶着あっても面白そう
    「お前あんなのにだまされやがって!」
    「違ェ!」ってギャースカやってる中偽物がそろっと逃げ出そうとしたら
    「「元はと言えばお前のせいで!」」って声そろえてぶっ飛ばしてほしいしその後も痴話喧嘩続けててほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:42:31

    >>28

    名前もlawで法とか法律とかって意味だけど、lowだと低いとか意味になるからwaterにつなげると厄い

    トラファルガーも別の綴りにすると、troughが出てきて槽とか波と波の間の谷間を指すような意味があったりして

    Dを抜きにして意訳すると、trough がある water lowとなり水を低きに流す者と言う意味が浮かび上がるとかなんとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:54:25

    troughか、これまたつながるし意味深だね
    尾田センセ色々仕込んでそうだし、過去編にあたりそういう言葉こねくり回してワーテルって付けたのかな
    water law も『水の法』→『水の掟』みたいな中二感溢れる解釈できて良い
    本当にあれこれ隠した盛りすぎヒロインだなこいつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:29:52

    運ばれてるの本当にかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:55:35

    運ばれロー
    出番比でいうとめちゃくちゃ運ばれてる

    01.ドフラに片手でぶら下げられる
    02.ルフィに担がれる(椅子ごと)
    03.ルフィに担がれる(生身)
    04.ルフィに小脇に抱えられる
    05.コラソンに片手で頭を掴まれる
    06.コラソンに片手で腰を掴まれる(風呂敷をぶら下げるように)
    07.コラソンに片手で腰を掴まれる(ジョッキを振り上げるように)
    07.コラソンに両手で高い高いされる
    08.コラソンに背負われる
    09.コラソンに両腕で包み込まれる(小舟)
    10.コラソンに両腕で包み込まれる(徒歩・アニメ)
    11.牛の背中に乗せられる
    12.キャベのお馬さんに乗る
    13.キャベにお姫様抱っこされる
    14.チョッパー(大)に担がれる
    15.モブに引き摺られる(拘束・牢屋・アニメ)
    16.サンジの肩に座る
    17.ベポに背負われる(水中遠泳)

    番外
    ・スモーカーに握られ返却(心臓のみ)
    スモロ好きなのでどうしても入れたかった…
    ・パンクコルナディオの背中に乗る(アニメのみ?)
    運ばれるというか停止中に登ってるだけだけど、それキッド以外も触れるんだ…と笑った
    ・ヴォルフ爺さん(運び方不明・ノベル設定)
    子供が倒れて連れ帰ったなら、普通に両腕で抱き上げてるかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:47:35

    怒濤のコラソンカウント
    13歳のローって実際身長どのくらいだったんだろうな、コラさんが3m級なの差し引いても割と小さかった気もするけどやっぱり珀鉛の影響あったのかな
    成長期でめきめき背が伸びた時成長痛に悩まされてそうだしこれまでの身体感覚で動いて頭ぶつけたりしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:40

    7歳ルフィとか他キャラの10歳未満と比べても等身低くて小さく見えるし、15歳ペン14歳シャチと1〜2歳差に見えないくらい小さいから実際小さかったと思ってる


    なので >>40 に抱えられてベッドに連れてかれるローが並んでてもおかしくない、あったはすだたという確信

    あのサイズで大人に混じって診療所で働いてたら、何か届かなくて老先生や看護師さんに抱き上げられることもあったでしょきっと

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:37:27

    旗揚げ組は泥酔したら「こんなに格好よくなっちゃって…ちびっこくて細くて白くて病弱だったのに…本当によかったよローさん…」て泣き出すことがあると思う

    珀鉛取り除いたとはいえ長年の毒物蓄積で阻害されてた臓器の機能が回復するには時間がかかったかもしれない
    さらにボコられた怪我、麻酔無しで切った肝臓のダメージ、能力使用の消耗、栄養失調、肌のターンオーバー、諸々あっただろうから
    それらが回復して初めて成長期がきたのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:12:10

    成長期が来てどんどん大きくなっていくローに最初は「ようやく健康的な身体になれたんですね……(涙)」になってたけどモリモリ成長しまくって「思ってた以上にでかくなった!?そんで足なっが!!!!!!」になってるペンシャチベポがいたと思うとそのわちゃわちゃを見てみたい

    その過程で「ローさん腰の位置高くね?」と思ってペンシャチあたりと並んでみたら一人だけ腰の位置が上にあるという珍事件

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:15:20

    ローさん身近な大人がDQ兄弟だったせいで自分の体型がスタイル抜群だと分かってなさそう
    他幹部も特殊過ぎる体型が多かったし
    成長曲線や人種年齢平均の知識はあっても美容整形は専門外だろうから、自分の体型を「足が長い=世間一般的な美」みたいには理解してないかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:51:30

    >>45

    それはあるかもそのせいでぺンギンとシャチがもだもだする

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:58:18

    そもそもワンピース世界じゃ191㎝が低い方だし…
    足が長い奴なんて他にもっといるだろ的な

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:37:35

    そう思ってるんだろうね
    特定の人種でほぼ固まった一般人からすると、世界には色んな種族がいて巨大だったりすると知ってはいても
    やっぱり基準になるのは生活圏の中の人たちだから
    そういう多数派の人種(読者含む)から見て「程よく長身でスタイル良い」になるよね
    けど規格外の海賊団と旅であちこち周って見てきたローからすると「数多の体格パターンの中のひとつ、小柄のほう」でしかないという

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:30:20

    ルフィパイセンの「こいつはおれの仲間になったんだ!」と「トラ男もほっとけねぇ!」が刺さったまま抜けないルロー民
    後者は映画だけどあのルフィに「ほっとけない」認定されてるのがほんと変な角度で刺さってしまった…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:16:05

    ルローなら「トラ男はおれ(たち)が奪い返す」も好きだな
    ドフラミンゴが何故あいつを選んだとブチ切れるくらいルローの仲が良好で信頼を感じるってことだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:35:49

    仲間になれ!はよく言うけど、仲間になったって言い方されたのはローだけだよね(覚えてないだけかもだけど)
    お互い命の恩人だし初めての同盟相手だしで特別感すごい

    あとルフィ相手だとローの兄属性が噛み合いすぎてだいたい譲ることになるじゃん、チョロすぎて心配になる
    夜に恥ずかしいこと要求されて抵抗しても「ん?いいだろ?」「いいけどだ!」って許すんでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:00:30

    初めて会ったシャボンディではルフィは喋るくまということでローよりベポの方に興味持っていたのにな
    ドレスローザ…罪深い…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:20:36

    ルフィ手術した時に鬼哭立ててたの魔除け説好きなんだ
    妖刀だし鬼哭通してローの過去の嘆きとか聞こえて共鳴して、そこから今のローの強さや温かさが流れ込んできて引っ張り上げられたとかないかな
    ルフィがロー意識するようになったのはパンクハザードで顔見て声聞いて、その時のこと思い出してから

    ローはシャボンディの天竜人ぶっ飛ばしからずっと「強い雄、光」だと潜在的に思ってたらいい
    ケイミー達のこともあってコラさんに重ねて、頂上決戦では守られ置いてかれた側として自分に重ねて

    そうして太くなった縁がパンクハザードで重なって、ドレスローザでさらに太く固く結びついた……
    とか考えたらルロー壮大すぎん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:34:45

    「鬼哭」の意味が「亡者が浮かばれないで泣くこと。また、そのさま」だもんなぁ
    あの状態のルフィの枕元にそういう意味の名前を持つ刀を置くって妖刀なのも相まって意味深すぎる
    万物の声関連のフラグとか埋まってたりしない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:28:54

    泣き叫んで暴れるルフィを止めずに放置してたのも味わい深い
    代わりに動くクルーのこと信頼してたのもあるだろうけど、誰に何を言われても心が受け付けない時期がローにもあったから何もしないんだろうなって
    今はどうせ届かない、耐えきれず死ぬならそのほうが幸せかもしれない、受け入れて再起するかは本人に任せる的な
    ローも無理だ生きてられないというくらいの絶望は身を持って知ってるだろうから

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:57:22

    二年前ルロー見てから二年後ルロー見ると「なぜ?!」「どうしてそうなった?!」となる
    態度の変わりようが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:46:59

    えにわんドレスローザだね
    個人的にローの口調難しいと思うとこの一つ、藤虎に「重力かけときな」
    普段の口調からすると「かけとけよ」「かけておけ」と、言いそうじゃない?「分かるよ」もそう
    二年前ならどちらもも言いそうなんだけど
    前々回スレでも出てたけど、こういう口調の揺れが好きだな
    TPOに合わせて変えるだけじゃなくて、色んな人と関わって影響受けてきたものが自然に出てるんだと思うと愛しくなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:44:48

    うろ覚えだけどドレスローザで身代わりになってもらった死体に「すぐ戻るよ」とかワノ国で「え!?」って言ったりとか口調が少し幼くなるのが好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:32:34

    公式で描かれることはないだろうなってわかりきってるからこそPH編再登場までのローの二年間の詳細知りたすぎる
    七武海時代何やってたとかさ〜〜〜 在籍日数どのくらいだったんだろう
    故郷の仇な政府の手先で恩人の古巣な海軍に本懐を果たすために所属するのをいつ決めてどう思ってたんだろう
    ロッキーポート事件の詳細すら本編で明かされないかもしれないからほんと気になる…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:52:24

    同じ七武海としてドフラミンゴとかちあう可能性だってあったのにな……のらりくらりうまく躱してたのかな

    そして尾田セン聖、SBSでもなんでもいいんでロッキーポート事件の詳細をですね……
    このままだとシュレディンガーのロッキーポートになってしまいますん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:04:59

    ローの驚いてる時に口が半開きになってしまうの可愛い
    唇の書き方も相まってちょっとえちい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:42:51

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:44:44

    「おい…お前何してるんだ…?海楼石の錠まで付けやがって……???!???(困惑)」

    >>24

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:47:54

    ドフラミンゴとの体格差つくづくやべーなとしみじみ感じるエニワンドレスローザ
    カイドウとかビッグマムクラスになるとなんかそういう生き物って感じで見れるんだけど、ドフラミンゴくらいの体格差だと手足の大きさの違いだとかが生々しいんだよね
    相手の手を丸ごと自分の手の内に握り込んで拘束可能ってさぁ…
    いたぶり方もいちいちねちっこいしこれがかつて日曜日の朝に放送されてたという事実…すげぇや…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:04:02

    エニワンで噂のペトペト回観たんだが………
    なんですかあの同人誌向けな能力は

    あのおっさんの嗜好が動物に向いてたから良かった(良くない)ものの危うくキャプテンのあんな姿やこんな姿が全国に放送されるところだったじゃないか

    ハートのクルーがいなくてよかったなおっさん
    あの場にいたらリンチなんて優しいもんじゃすまなかったぞ
    (ローさんはポラタンでベポセラピーなう)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:58:34

    ペトペト回の「おすわり」シーン何度も見てしまう
    プライド高い男が無理矢理言うこと聞かされるっていいよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:15:54

    >>66

    おすわりの時に足がガバって開くのも良い

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:48:54

    自分は不当な読者
    別れ際にクンフージュゴン君から「自分も師匠みたいに素敵な番を見つけたいッス!」と言われて「番じゃねーよ⁉」と顔真っ赤にするローを見たい(ルフィはまんざらでもない)

    本人は否定するけどドンドン外堀から埋まっていく的な

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:30:11

    映像でんでん虫で撮られてたのが流出して大量の覚醒者を生み出してそう
    一般人は会う機会もないし会えても怖いしでひっそりオカズにするだけなんどけど、同業者は「おらトラファルガーお座りしてみろよ」「上手にできたらご褒美に美味しいものしゃぶらせてやるからさぁ」とか下品な野次飛ばしてくる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:51

    >>69

    絶対バラされる…

    まぁ人によってはそれもご褒美か

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:39:36

    うっかり辿りついたアングラ映像、まさかスナッフじゃないよなと思いつつ好奇心で視聴して……それが人生の分岐点だった
    「海賊トラファルガー・ローに首輪を嵌めて従わせたい」そんな欲望で頭が爆発しそうだ
    俺の足を跨いで座れ、シャツをたくし上げて胸を差し出せ、舌を出してキスを求めろ……毎晩そんな妄想に耽っている
    最近この海域で目撃情報があったが、万一遭遇したら俺はどうなってしまうのか
    あの瞳を直に見てしまったら、一瞬でも、命と引き換えでも……と暴走しそうな自分が怖い

    こんなモブが多数発生してる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:30:30

    ベポ「キャプテンならおれの隣で寝てるよ」←本編でこのセリフを言っても不自然にならない男

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:32:41

    本編で「キャプテンに触るな」も言ったしキャプテンと密着枕になって寝るモフモフへの殺意やばいからな
    可愛い見た目でペットみたいな微笑ましさに見えるけど立派な22歳の成人男性
    さらにミンク族には人間も広義で同族ということを考えると、嫉妬やハグが別の意味に解釈できる可能性…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:21:03

    いつまでも可愛い弟分と思っていた相手から「おれだって大人のオスなんだよ、キャプテン」って迫られるローというベポロの可能性…!?
    アリです

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:53:27

    べポロ、今のシロクマ姿も大変おいしいけど現パロ転生で人の姿を想像すると妄想無限大でまたおいしい
    色白で縦も横も大きい、ちょいぽちゃに見えるけど筋肉質、つぶらな瞳と大きく口を開けて笑う無邪気な表情
    ロー過激派なのは相変わらずで周りにマウント取りまくるしローの前では可愛い子ムーブするんだ
    ふかふか柔らかい筋肉と脂肪のバランスが絶妙なベポのハグには勝てないローさんがみたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:34:42

    相手の胸に頭を預けて鼓動と体温を感じながら眠るのが一番安眠できるローがいたら可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:06:36

    今えにわんワノ国912話で
    ローの「おい麦わら屋!すぐに来い!」に対する「どうした?トラ男」の声のトーンが真面目イケボでルローの波動を感じた
    何も気づいてなかったけどローの表情と声音ですぐに異変を感じ取って真剣に向き合うの良いな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:39:48

    本編が何かあった世界線とか言われてるローだけど
    じゃあ何もなくフレバンスで一般医者やってたとしたら優しい両親に可愛い妹親切な町の人々と恵まれた環境であの世界だとトップクラスの幸せ享受できてただろうしコラさんも死なずに任務達成してセンゴクさんの所に帰れたかもしれないな…と思う一方
    ペンシャチは高確率で救われずスワロー島で大人になれずに終わるしベポも下手したらゾウに帰れずジャンバールも一生奴隷で何よりルフィの冒険が17歳で終わりかねないんだよな…って思うと運命の絡まり具合が数奇にもほどがあると顔を覆わずにいられない
    ローに何もなかった世界線のオペオペがどうなるか分からんけどロー周辺以外特に何も変わりなく進むとしたらオペオペの実は政府かドフラミンゴがキープするからルフィを助けに行ける立場の人間が能力者になれるかっていうと…どうなんだろうな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:41:04

    ほんと物語の妙だよね
    オペオペが政府側なら基本ルフィジンベエは討つべき相手、ドフラ側なら助ける義理もメリットもない、ローみたいに「気まぐれ」で見返り求めず動くファミリーじゃない
    というかドフラが既に不老手術終えて世界を支配ルートにのってた可能性もあるのか

    ローのフレバンスでの幸せ&コラさん無事と、ハートクルーの安全&ルフィジンベエの生死はどう足掻いても両立できない悲しみ

    しかしこう考えるとコラさんが救ったのはロー1人じゃないんだなと改めて思う
    クルーを愛するほど諦めていた自分の命が続いていることの有り難みを感じるだろうから

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:36:00

    そりゃローも「おれのやることすべてコラさんの功績だ」って言い切る
    自分が誰かを助けてその助けた誰かを愛するたびにローの中でコラさんへの恩義が増える…これが人の中で永遠になるということか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:10:08

    百年後に転生したコラさんが「DQ・ロシナンテ記念館」の存在を知ってヒィィってなるのが見たい

    もちろん創立はロー
    生い立ちはドフラ協力、海軍での功績はセンゴクさん協力、二人旅で触れた人間性と愛についてはローが事細かに記してある
    (隅にはひっそりドフラミンゴに救われた事実、ファミリーに育ててもらった他の子どもたちの事も記録されているといい)

    ローの死後はローに救われた人々によってローが残した功績も並べられ、よりコラさんの功績が大きくなっている
    恥ずか死ぬわ!と思いつつローの成長と自分が守ったものの大きさを知って泣いちゃうんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:03:23

    記念館建てるローだいぶ面白いけどやるかやらないかで言ったらやりそうではある
    転生後両親にあなたの名前はこの人から取ったのよ~なんて朗らかに紹介されていや前世ェ!?ってなるコラさんがいそうな世界線だ

    後世でまとめられた最悪の世代周辺の歴史書読んでみたいな…当事者からしたらツッコミどころ満載のオモシロ本になってそうで
    ワノ国三船長共闘がシャボンディから続くものでキッドが先行して新世界側、ローが七武海入りして政府側の情報を探ってルフィが二年で四皇打倒までの計画を練り上げていたとか「「「んなワケねェよ」」」って三船長が真顔でツッコミ入れてる感じの

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:23:34

    割と規制が緩いこのスレでしか言えないんだが最近トラ男について滅茶苦茶語りづらくなってる気がするのが悲しい…
    いつの間にかファンスレまで消えてしまった

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:15

    自分も新規でよく分からないんだけど
    他キャラは愛され的なネタスレ個別で建つことはあるのにローはNGなの何でだろうとは思ってた
    そういうのじゃなくても名前出すだけでよくない感じなん?

    今ここに人が少ないのはでかいイベント前だからだと思われるので、それが終われば少なくともこの中ではまたわいわい語り合えるんじゃないかなと期待してる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:17:57

    敗走展開から丸1年経っても再登場の兆しが見えないのもガソリンの要因なのかもしれん
    ポケットモンスター「皆死んでて欲しくない/茶番になるから皆死んでて欲しい」になって大抵ピリピリし出すし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:20

    自分も新参なんで詳しいことはわからないんですが過去スレ漁ってみた限りシクシクローあたりで関連スレが乱立して荒れたのと
    キッド海賊団との対比で荒れたのと
    色々あって対立煽りや荒らしが出やすくなって話題に出すと荒れるから…って敬遠されがちになっていったっぽいですね
    ローage他sageも当時目立ったらしいのでそれもあって他キャラより見る目が厳しいのかも
    ここの注意書きもそんな感じで長くなっていったみたい

    ファンスレは削除に至るまでどういうやり取りされてたのかわからないけどその前までちょっと話題が分裂気味になってたからそのあたりで荒れたのかなぁ
    まぁ本編で何かしら動きがあるまではしばらく静観・様子見するのがいいかもしれないですね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:19

    ファンスレと言うか、定期的に荒らしが湧いて目についたやつを嫌味で削除要請出されて
    消えたりスレ消費されたりするだけなんで、あんまり気にしてもしょうがないというか相手にするのもめんどくさいというか
    現場に立ち会えば通報はするけど、残念ながらすぐに管理人が対応できるわけでもないので

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:51:19

    そんな事よりみんなはローにどんなパンツ履いてほしい?
    ぼくはグレーのボクサー!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:38

    デニム地とはいえあんなピッタリしたボトム履いてる以上線が出ないような下着つけてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:22:18

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:27:57

    普段は戦闘に備えてジョックストラップ
    スーツとかぴったりしたオシャレ着の時は紐パン
    攻めと会う時はあえてシンプルなボクサーパンツ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:17:01

    >>90 はちょっとネガティブかなと自省したため削除しました

    考え過ぎず穏やかにローを愛でたいね


    ワノ国ローはノーパンが浪漫だと思ってたけど、USJの着物アクション見るとノーパンだと丸見えじゃん!と慌てたので褌でお願いします

    チラ見せラインくっきりは見たいけどフルティン拝むのは我々モブじゃなくて攻めだけの特権なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:21:49

    黒のTバック!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:52:37

    こだわりなくて贈り物を拒まず適当に着用するローのクローゼット

    ・自分で買った無地ボクサー
    ・ハートで一括注文してるジョリーロジャー入りトランクス
    ・クルーが押し付けてくる海の生き物柄トランクス
    ・Tバック、紐パン、さらに際どいエロ下着
    ・お尻にでっかいクマさんプリントのブリーフ
    ・赤いハートが乱舞するトランクス
    ・ピンクのモコモコ毛糸のパンツ(小さくフラミンゴとハートの刺繍アリ)
    ・熊のシルエットとブランドロゴのスタイリッシュなボクサー

    これくらい方向性バラバラのが乱雑に詰め込まれてそう
    クマかハートの意匠が喜ばれると聞いて、その中でどうにか個性を出して下着を贈ろうと工夫する皆さん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:16:40

    「誰に見せるもんでもないんだから別になんだっていいだろ」で下着に頓着しないローわかるわ
    でもクルーに「イヤッ下着まで完璧でいてキャプテン!」「キャプテンのヒップラインが崩れるなんて世界の損失…!」って洗濯の時とかにNG出たのを入れ替えられてたりして
    そして下着がなくなってたり新しくなってたりしてても特に気にしないキャプテン
    よそに知られたら「いやいやいや…!」って総ツッコミが入る

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:49:29

    洗濯が楽だからと言う理由で六尺褌はいてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:51:52

    昨日は6/6でローローの日だったじゃない!私のバカ!
    同一人物CP好きかい?私は好き ローだと24ロー×26ローをよく見かけるのはやっぱり24歳のがチャラサイコで遊んでる風に見えて26歳のがお堅いイメージあるからなのかな
    持ち主の姿になる設定での鬼哭×ローも変則的だけど同一CPでいいかな、いいよね
    妖刀からラブコール受ける主とかめちゃくちゃロマンだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:45:24

    今までどのジャンルでも同一人物CPピンと来てなかったんだけど、ローの姿の鬼哭✕ローでちょっと分かるようになってきた
    あと24✕26が多いのも納得
    精一杯虚勢をはってチャラついて見せてる過去の自分を労る、みたいな26✕24もありかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:30:44

    >>96

    USJ?のローの役者さんが褌丸見えの格好でポーズとってた画像を思い出してしまった…ここには貼れないけどマジでモロ出し状態だった

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:57:04

    丸見えだったねぇ正直昂奮した
    最初に変装した時はふんどし見せてたまるか下に股引履いてください派、スタイリッシュじゃないから股引は要らない派、セクシーが過ぎるのでそもそも着物をやめてほしい派でクルーが言い争っていたかもしれない
    ロー本人はどうでもいいがジョリーロジャーだけは主張したい派

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:00:06

    着物いいよね生脚なのがよけいにエロさをひきたててるから

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:58:56

    微妙に話それちゃって申し訳ないんだけど
    仲間の身代わりとして捕まった時に一人だけ卯丼送りじゃなくて牢で拷問された上に「いかようにも使える」って言われてるの何度見てもエロゲの文脈でヤバい
    ドレークの介入が遅れちゃってオロチに献上されちゃうルート見たい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:38:49

    かわいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:44:03

    討ち入りシャツの下には多分拷問で受けた傷が残ってるって考えるとクるものがある
    ワノ国での空白期間中に傷跡に気づかれてひと悶着起きてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:17:55

    >>102

    わかる

    拘束拷問のエロさにプラス囚人として有用性が言及されてるのも美味しい

    兎丼の強制労働+大食い対決に参加してないのが良いよな、パワー系じゃないのが強調されてるというか

    あの時点の作中では3船長横並びのはずだし、実際なにかと張り合わせたりしてるのにローはそういう事する・させる枠じゃないんだなって

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:12:31

    パンパンになって張り合うロー見てみたかった気もするけど、今まで食事シーンから見てもそんなガツガツ大食いじゃないもんね
    3船長のごはん扉絵もルフィとキッドは奪い合いしてるのに、ローは鳥に分けてあげてたし
    ルフィに騎乗任せてタンデムしてるのもポイント高い

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:48:43

    >>102

    エッチだ〜!!!

    直前に助けが入るのか、間に合わなかったで色々展開が変わってきますね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:44:19

    直前で助け出される場合はオロチのもとへ駕籠で連れていかれるところをドレークあたりの手引きで奪還する感じかな 将軍への献上物だから傷だらけの体を華美に飾り立てられてるんだろうな…
    手を出されてた場合はまぁ間違いなくロー達がオロチにお礼参りやってそう ハート達の生存が確定してるから完堕ちはしないと信じたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:42:12

    >>103

    ローの表情いいな

    スタンピードでも思ったけどバギーとローの絡み面白いな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:53:41

    血塗れで拘束されてたのが急に移動させられて湯浴み→手当て→香油→着付け…と飾られ豪奢な部屋に連れ込まれる大海賊トラファルガー・ロー
    装飾品に加工された海楼石で力は封じられたまま、なすすべもなく赤い布団でもがいているとオロチが入ってくるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:37:41

    そういうことされたルートのローがなんとか救助された後の第一声が「情報は吐いてねェから安心しろ」だったから
    お前そういうところだぞ…って頭を抱える皆はいると思う
    これ裏切り者発覚した後のワノ国側メンバーの心境ヤバそうだね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:02:45

    >>110

    ヤる時に邪魔にならないように純度の高い海楼石のチョーカーみたいなのをつけられて、ローは指一本動かせない状態で布団の上に転がされてるんだ……

    なんとかしようともがいているうちにオロチが部屋に入ってきて、下卑た言葉と笑いをかけられながらなすすべなくシュルシュル一枚ずつ着物を剥ぎ取られていく……姿とかどこの官能小説だ(あるなら買う)


    まぁ海楼石の性質上ローさんマグロ状態になること必須ではあるが

    悪態つきながら力振り絞って中指立てるんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:35:13

    >>111

    裏切り疑惑については本編でもちょっと一言ほしかったなというのがあるので…特にしのぶさんあたり

    ローは仲間が疑われてキレてたけど、自分が疑われる分にはそんなもんだと割り切りそう


    ドレークに助けてもらえてなかったら肥後ずいきみたいなワノ国特産オモチャでヌルヌル責めされたり、くすぐり責めで泣き狂っていたかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:26:49

    やっぱりドレークの存在スゴいな…
    13年前もドレークの存在で助かったようなもんだし…ドレーク騎士かよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:01:43

    散々言われてるだろうけどミニオン島でのすれ違いを2人が認識してるのか知りたい
    双方にとって人生が大きく変わった運命の日じゃん

    ローはオペオペとコラさん逝去に至る経緯は忘れられるわけないから、バレルズ海賊団の名前と「海軍が自分じゃない子供を保護した」こともしっかり覚えてそう
    超新星としてドレークの名が並んだらきっと調べてミニオン島の件に行き着くんじゃないかな

    19歳ドレークにとって分かるのはオペオペが奪われた・ドフラミンゴファミリーが父を殺したことだけ
    海軍に入って調べたら「あの日内部抗争で幹部コラソン死亡」までは一般兵が閲覧できるかもだけど、トップシークレットのオペオペについては確認できないと思われる
    SWORDになった時に過去の諜報事例とかで読めるようになっても「珀鉛病の少年」のことは公的な記録に残されてないかも?

    月下美人スレで見た「花の匂いがコウモリを呼び寄せる」性質のことも含めて美味しい、2人の関わりもっと知りたいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:07:31

    ホーキンスに釘を撃ち込まれた時に抑え込まれて、そのまま竜状態のカイドウに鷲掴みにされて連れ去られるのとか妄想した
    今もしてる
    抵抗できない状態で竜の爪でギリギリ締められてるとこに気絶ルフィの覇王色が竜の鱗を落とすくらいに爆発したりするんだ(でも連れ去りは止められない)

    拉致ローさんなんでこんなに汲めどもつきない可能性の宝庫なの

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:27:06

    うわー龍に月の宝玉を奪われる的な……最高
    太陽神が闇堕ちしたら世界が崩壊しかねないので配下の竜がそっと逃がす神話ですか?

    原作からして拉致られてファミリーと引き離される・拉致られてハートの椅子拘束・拉致られて牢で拷問とかやられてるから色々逃走されるのは仕方ない
    顎髭刺青26歳のくせに姫ムーブしまくってるローが悪いんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:14:32

    そもそも原作の時点で「主人公の目の前で章ボスになぶられた後に本拠地へ連れ去られる」っていうヒロインもビックリな浚われムーヴしてるからなぁ
    その後「ローは元々おれの部下!」VS「トラ男はおれの仲間になったんだ!」になるんだからとんでもない

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:17:56

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:33:29

    敵海賊をテイクアウトしてきて幹部の部屋の最高幹部席に座らせ、姿勢とコートを整えてからくくりつける章ボスとかシュールすぎて
    ドサっと投げ捨てて部下にやらせた可能性もあるけど、それはそれで「いい感じに整えてハートの席に縛っとけ」「ハートの席に…!?」みたいなやり取りが発生して更にシュール

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:33:26

    拉致からの「世界中を敵に回してもお前を助ける、2人で旅して回ろう」もとんでもないんだよな

    ベポのファインプレーがなければ黒ひげにも捕らえられて「売るか使うか」検討する間、拘束されて配下たちに弄ばれてたかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:42:07

    今更アニメのワノ国設定画見かけたんだけど
    ローも筋肉ついてきたけどキッド・ドレークの首と比べるとまだまだ細いし喉仏すらなくてつるっとしてた

    ルフィたちは未成年・20歳ちょいだしまだ成長するだろうけど、26歳のローはこれ以上骨格そのものは大きくならなさそう
    喉仏が発達してない=一般的な「男らしさ」を増長させるテストステロンが少なめな可能性があるから、筋肉はつきにくい体質かもしれない

    そう考えるとシャボンディのペラペラさから2年後のパンプアップは物凄く努力したんだろうなぁ
    ワノ国出港前にも回復次第筋トレしたのかな、共闘したキッドのムキムキに対抗意識燃やしてたら可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:57:42

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:23:13

    ローが対峙してきた「他人を支配する能力(ソルソル ウタウタ ペトペト)」をメタれるのがナギナギなのが好き
    敵の命令からローの自由を守れるコラさんっていうところに個人的にコラロ味を感じてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:38:20

    言われてみれば確かに…!
    ナギナギのメタ範囲こうして見ると結構広いんだな
    地味とは…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:49:43

    通常の強ボスとのサシには向かないけど、肉弾戦で対抗できない特殊ボス特攻なのエモい
    ローはコラさんの能力を見てなければオペオペでサイレントとか思いつかなかっただろうし
    ちびの頃からコラさんがくれた静寂を思い出そうと練習してて、今心身と能力覚醒が追い付いて可能になったのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:59:06

    コラロ強すぎん…?
    コラさんのローへの愛とローのコラさんへの愛がデカすぎるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:31:48

    ロと特別に仲良くなりたいけどやり方が分からないしそもそも自分の感情も分かってないからアプローチ間違えて拒否られるルフィ
    勉強の邪魔する、放浪についてくる、食事中に騒ぐ・奪う・無理やり食べさせる等、主に自分の時間を引っ掻き回されるのが嫌という感覚がさみしがり屋のルフィには理解できないかもしれない

    騒がしい子供が猫と仲良くなるためにお行儀よくしようと頑張る感じのハートフルルローもいいし
    うるせぇ!いいから俺を好きになれ!な方面に覚醒する未来の海賊王サマもいい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:07

    ローもローで長男気質の世話焼き属性持ちだしなんやかんやルフィのめちゃくちゃに振り回されるのそこまで嫌じゃないっぽいんだよねぇ
    一旦拒否はするけどほぼ形式上というかそれもコミュニケーションの一つみたいな
    なので嫌がられたから…ってルフィが引いたら引いたで急にこっちに興味なくされたみたいに受け取ってへそを曲げるローはいるかもしれない
    最終的にルフィがトラ男お前めんどくせェな!っていつもの調子に戻るまでがセット

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:02:06

    兄気質で押しに弱いから大抵のことは譲るし受け入れるけど、ローの「どうしても嫌な事」がルフィの「楽しい事・共有したい事」に重なったりもするのかなって
    大人しい成猫が子犬がパタパタ絡まれて相手するし体温高いから接触もまんざらじゃないけど、毛づくろい中に飛びかかると怒って高所に避難するみたいな
    そこから力加減を考えるようになったり、ローの周りに相談して気を引こうと奮闘するのを微笑ましく見守るサニー号のみなさん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:09:48

    あ〜微笑ましくていい 好き
    特にアダルト組がにこに見守ってるやつだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:38:28

    コラさん生存if
    ドレークともどもセンゴクさんとこに引き取られる三兄弟の話が好きなんだ
    コラさんは俺の!って妬くローも可愛いけど、大人しい先住猫みたいにフラっと居なくなるのも見たい

    コラさんに構ってもらえる時間が減って凹むけど、医療知識があってドレークにケアが必要なことが理解できるし元が長男気質だから寂しいとも言わずに溜め込む
    「この状態はよくないな」と自覚して依存と恋慕を断ち切るために突然ひとりで船旅に出るんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:50

    病みあがりでちょっと精神的に弱った十数才の子供(しかもオペオペ持ち)が一人で旅をするにはあまりにも危険な世界だからコラさんが必死に探すんだろうな
    再会後に「コラさん、おれ一人でも大丈夫だから、だから…!」って強がったところをコラさんに強く抱き締められてほしい
    平和軸ならこの放浪中に子分が3人できてるかもだし
    ひどめの世界なら悪い人に捕まって人間屋で売られかけてたりするかも…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:15

    持ち前のつよつよメンタルでしっかり自立してコラさんへの恋心を打ち消して、健全なメンタルで帰ってくるのもいいな
    (コラさん死にかけてたしドレークと一緒に回復&リハビリ中で探しに行けず)

    引き取られてから半年我慢ロー自身も療養、それから旅に出て半年フラフラ、ベポペンシャチ見つけて連れて帰る
    →アパート借りてセンゴクさん宅の隣町くらいで四人暮らしに
    コラさんともドレークとも兄弟として適正な愛情と距離感で接し、診療所で働き仲間と暮らして絶好調

    逆に離れてる間に悶々としてたコラさんはローへの家族以上の愛を自覚しちゃったから、自分離れしたローに寂しくなって構って構ってするようになる
    敏いドレークも自分のせいでと気にしてたから何かと構うようになって、重たい兄2人の完成

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:44:25

    ローは片想い似合うけどそれでメンヘラっぽくなるのはあんま想像できなくて(読むのは好き)自分で考えると身を引きいて想いを残しつつそれに振り回されない感じになる

    想いの深さと割り切れる強さを両方持ってる的な

    ローには故郷の両親も愛するクルーも居るから強い

    なんで>>134 みたいに気負わず離れて、腐らずこじらせず昇華させて自己完結、後になって相手が慌てて落とそうとする妄想が捗るんだ

    こういうところはグールドライなのかもしれないサラっと快適な自己肯定バリ高26歳

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:26:41

    このローさんはフラれたらビックリするけどショックは受けなさそう
    え、数多の海賊たちが求めるおれだぜ?もったいな…くらいのリアクションでめちゃめちゃ切り替え早い

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:30:10

    引き取られifで「ロシー兄様って呼ぼうか?」ってローに言われるけど「え〜〜〜!いいよ今まで通りで!コラさんって呼んでくれよ〜〜〜!」とっさに拒否るけどなんで拒否ったか自分でもわかってないコラさん
    無意識に「兄」とは別のポジションになりたかったからと後々自覚するやつ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:27:55

    無自覚でこだわるのいいね
    ドレークが一緒に引き取らてて兄さんて呼び始めた場合、ローは「ドレークは良くて俺とは兄弟になりたくないのか…」ってすれ違い発生しちゃうやつだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:11:37

    どっかのスレで昔見た世界を敵に回して壊そうと言った兄と世界を敵に回して逃げようと言った弟(詳細なところは覚えてないがニュアンス)ってのが天才的だと思った

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:14:07

    規格外天竜人兄弟を狂わせる男である
    どっちが欠けてても今のローはいないんだよな
    コラさんはオペオペ諦めてローだけファミリーに返して海軍に引き上げれば、裏切りバレても簡単に手出しできず無事だったろうに
    ローの病気もドフラミンゴは誰かしら術者探して治療させたはず、でもローの心は守れないからそれじゃ駄目だったんだね
    あんたが守ってくれたおかげでトラファルガー・ローは作中でも読者からも超愛される船長になったよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:57

    >>130

    かわいい〜

    いぬねこなルロー無限に好き

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:38:43

    チョイ見せでポラタンに思いを馳せてる
    ハートちゃんたちとローさんの愛の巣が...

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:43:19

    原作でハートクルー達とのやり取りを見た時に愛されの扉を開いてしまったから本当に罪深い

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:36:52

    ハートのクルーたちはもう適当な船奪ってキャプテン迎えに行く準備してそう
    でも合流できるのは終盤な予感もしている
    潜水艦操れる彼らが今後注目されなきゃおかしい展開だと思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:47

    >>143

    黙っておれに従え、のとこ?

    いや他にも♡シーンは愛され感満載だから分からないな…どこも最高だからなぁ


    ポラたんはヴォルフの謎技術で何度もハートのみんなを救ってきたんだろうな

    正式名はポーラータングだけど艦橋とかにメタルプレートで「花マル無敵号」も記してあったらいいな

    もう壊れてしまった艦なのにこうだったかも、こうだったらいいな、が無限に溢れてきて泣きたくなる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:38

    ハクガンとの出会い知りたくなる
    潜水艦を操縦できる、黄猿と青雉の攻撃を全て回避できるあの技術…一体どこで出会って仲間にしたんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:21

    潜水艦の操縦技術とか真面目にどこで習得したんだろうな
    ワンピの海って基本帆船なのに まぁ機帆船で内部には推進用の動力機関積んでるかもだけども
    実地で覚えたって線もあるけど、そうなると割と早い段階で仲間入りしてたのかもね
    ジャンバールがめちゃくちゃナチュラルに溶け込めたあたり同じような経緯で船に乗ったクルーもいたりするのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:49:10

    名前が未出のおじさまクルーも気になる
    一回りふた周り年上っぽい男が年下の新米船長についてこうと思うからには、ジャンバールや麦わらの年上組みたいな大きな出来事があったと思うんだ
    ノベロやシャボンディみたいに奴隷解放することがちょくちょくあって増えてったのかな
    実習で紛れ込んだ病院で医療技術に惚れ込んだり、絶望的な傷病から助けられた人もいるのかも
    それなら「船長〜〜〜♡」なノリにも納得できる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:34

    ハートクルーののりいいよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:09:44

    通い婿する海賊王が見たい
    ローはクルー達と一緒に悠々自適な島暮らしで診療所ひらいる
    19歳の今でもド攻めオーラ全開のルフィが海賊王になって、体格も大きくなってさらに落ち着いたことで世界中の女性からラブコールが殺到するんだ
    それら全てを蹴って田舎の島に通いつめる海賊王……諦めない女性ファン、応援するルローファン、警戒する新海軍、などなど全方面の注目を集める海賊王✕四皇

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:03

    26歳成人男性が野郎たちに「船長〜♡」なんて言われてるのいつ見てもこれジャンプだよな…?ってなる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:09

    カワイイんだけどキャプテン♡も言ってたな
    どの海賊団も基本は船長のこと尊敬してて大好きだと思うんだけど、♡とかカワイイとか言うノリは想像つかないんだよな
    8割ぐらい旗揚げ組のせいだと思うが愛されの方向性よ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:45:14

    できてるスモロでワノ国にスモやんが来てた世界線
    一夜だけの逢瀬のあと、冗談ぽく「一度でいいから正面から抱かれてみてェな……また会えたらその時は」って宿を出るロー
    見送りもせず内心いいのか、境界線を超えるのかと噛みしめるスモだが、その数日後に黒ひげがハート壊滅させたというニュースを知るんだ

    まぁ絶対ローもクルーもみんな生きてるしスモロもちゃんと再会するんですけどね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:33:02

    ワノ国潜入のために和服なスモーカーとデートするローとな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:58:32

    ベポが出てきて手当てされてるということはローも無事だよね
    自分で手当てしたのか、ベポに手当てしてもらったのか、それとも別の誰かに…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:47

    別の誰かに助けられて手当てしてもらった場合その人物がローとの覇権カプになるな(んな訳ないだろ)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:16

    いやこのスレ的には覇権で正しい
    べポロが無事っぽいのが嬉しいのは勿論スモーカーとドレーク再登場もめちゃくちゃ嬉しいよ
    ローの人生のターニングポイントで関わった善き海兵たち
    今後のローとの関わりを妄想するためにも近況分かるのありがたい
    他にも気になることがありすぎるしまたロー右界も盛り上がってきそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:02:33

    ベポ無事(なので推定ローも無事)にスモーカー再登場
    そして今あにわんでヴェルゴサンの前でスモーカーがもくもくしてる…まもなくローへ♡を渡すシーン
    スモロ推しとして最高の日だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:52:15

    ベガパンク放送の途中で途切れた「も…」が「もし…」とか「もう一つ…」とかの文頭で忌み名の示唆だったりしたらな…と夢見ている
    実際にどうなのか判明するのはまだこれから先の話だけど妄想するだけならタダ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:07:44

    わかる
    期待しすぎるなと自分に言い聞かせるけど妄想できるのも今のうちだからつい考えてしまう
    忌み名とか作中唯一だし何かあってほしい

    そういや今朝のエニワンPH終盤でベビちゃんとバファロを敵だって言うとこ、ローが中心でゾロとルフィが前に出てて守られてる感がすごかったごちそうさまです

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:39:31

    愛され系のネタで
    ワン学時空のローを大海賊時代に放り込んでみたい
    海賊のローより色々と隙が多い学生ローに皆翻弄されるといいよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:23:59

    >>161

    海賊ローと入れ替わりかはたまた増えるのかでも色々パターンできそうでいいな

    ワン学ローが慣れない船上で船酔いしちゃって海賊ローと無意識に重ねてた周囲が慌てふためく一幕なんかがありそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:30:35

    このままじゃどんどん忌み名関連の妄想が姫化しちゃう……
    尾田先生よ私を超えてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:43:00

    入れ替わりなら学園世界には原作ローが出現してるんだよな
    危険な色気あふれる海賊ローにドギマギする同世代はいるし教師陣も頭抱えてそう
    戻ったらギャップで学生ローの純朴さ(当社比)を意識するようになる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:46:31

    おにぎり成長してめちゃくちゃでかくなるといいな
    画像ぐぐってたけどアラスカンマラミュートって犬の子犬がだいぶ毛玉だったのでこれの成犬をイメージしてる
    アラスカン=寒冷地原産なのでハートの名前法則的にもあてはまるし
    1〜2年で乗れるんじゃないかってサイズになってベポと白い巨モフモフ双璧になってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:09

    >>161

    ピ学のローちゃんに攻めが原作ローさんが好きなえげつないプレイとか話してピ学のピュアピュアローちゃんにビビられてて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:25:24

    >>165

    中の人主役の某作品で白い巨体の犬みたいな妖怪が主人公の少年の相棒で背中にペイって乗せたり顔を寄せたりしてるんだよね

    怪異に「お前ワーテルか!?」「何百年ぶりでしょうワーテル様……!」とか絡まれて巨体おにぎりちゃんとベポに守られながら怪奇現象を収めていくローくん見たい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:44:49

    >>161

    入れ替わりでワン学軸に来てしまった海賊ロー

    麦わら屋は学生でもむちゃくちゃなんだな…って思っててほしい

    あとコラさんに会ってほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:14:08

    コラさんに会ってほしい気持ちと会うのは酷なんじゃないかという気持ちがせめぎ合ってしまう
    勿論コラさんが生きてる事は喜ぶけど、麦わら介入によって兄弟和解できた結果を見ると「俺のコラさんは俺だから助けられなかった」と曇る可能性…
    元の世界に戻ったらやはりコラさんはいないし荒唐無稽な出来事だから誰にもこぼせない、掴みそこねた眩しいif

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:45:22

    ローってどうしてたおやかなの
    まちがいなく美女オーラ持ってるよこの人 じゅうぶんごつくて髭にモミアゲに入れ墨
    なのにどうして
    ホテルのモクテルプランのポスターのロー、美女にしか見えないよなんで

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:04:49

    カイドウの前で3船長並んだ時なんてしなやかな猫に見えるもんな
    ポーズもエフェクトも慎ましやかでさ
    怪物じゃねぇかって言われる戦闘態勢の2人の隣で1人だけ普通の人間フォームで優雅に膝立ててるの何なん
    スタイリッシュでかっこいいのに本人は地味なの若干気にしてるっぽいのがまた良い
    勝者感?まぁヒロイン感とかお色気枠感は勝ってるので落ち込まないでくださいローさん

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:43:45

    ローも結構体格ガッシリしてるのに周りがもっと体格良いからちょっと細く見えてしまうんだよね
    シャボンディでのローって体型ペラペラだから同世代が体格良いのを見て鍛えたとか妄想した

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:58:36

    能力で体力使うからとか鬼哭での戦闘を想定してとかも理由に入ってそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:33:41

    >>172

    設定画の腹チラは6パックどころかスジすらないつんつるてんだもんね

    シャボンディ後マッスル目指すと言い出したローに慌ててハート内で「キャプテンの体作り検討会」が行われていたかもしれない

    議論を重ねた結果「大太刀扱う+オペオペ体力対策+見た目で舐められない…これらを満たす最低限で」「現状を1、細マッチョを5、ユースタスを10として6.5を目標」って感じでまとまってPHの姿

    DR以降ロー本人がやっぱもっと体力つけたいなと頑張って最新の姿 みたいな感じかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:27:29

    2年前の時点では珀鉛病がまだ寛解期だったからあまり身体を鍛えられなかったんじゃないかって説をどこかで見たな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:35:22

    吸いもしない葉巻を1本だけ常に持ち歩いてるスモロのローがいたら可愛い
    葉巻は保管に結構気を使うらしいけど薬品も温度湿度日光に気を配らなきゃいけないしちゃんといつでも据吸える状態で持ってたらいいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:12:00

    可愛いね
    会えない期間が長いとか眺めてるのかな
    デート中事件に巻き込まれてスモのストックが駄目になった時、やむを得ず1本を差し出してたのをきっかけにバレたりしたら美味しい

    ローの反応は
    ①照れて別にたまたまだ、前に荷物に紛れ込んでたのを返そうと持ってきてただけで……と言い訳する
    ②お前が恋しくて、まぁ役に立ってよかった
    どっちにしても健気さと可愛さに頭を抱えるスモーカーはいる

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:19:49

    >>163

    チョイ見せ

    その名前ってなんですか!!!ワーテルなんですか???

    さすがに期待しすぎ?でもジョイボーイとワーテルの話無茶苦茶見たいよ!!!!????

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:04:54

    これは私の癖なのだが鼻血出てるローくんが本当に好き

    ほんとにローくん見てると、
    かわいそかわいい くて仕方ない。
    庇護欲と興奮が入り交じっておかしなことに

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:58:58

    PH編は興奮するシーンたくさんあるよな
    自分はローvsヴェルゴの心臓にぎにぎが一番好き

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:38:44

    あんまり痛いのは見てられないけどアニメで心臓ニギニギやドフラになぶられてるシーンの悲鳴が正直えっちだと思います
    PHは良いシーンだらけ…心臓返してもらうぞがアニメではスモーカーの手がしっかり描かれててお気に入り
    心臓サンドで手を重ねる形になってたのがとてもよかった
    誓いの指輪を渡すようなバルスを唱えるような特別感

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:47:37

    鎖で拘束されてるとこも良いよね
    拘束シーンならワノ国編の方が個人的にはえっちで好きだが

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:37

    チョッパー頭に乗せられた姿そのものは可愛いんだけど過程を考えるとエロい気がするんだ
    だって拘束されてるわけでもないのに頭にモフモフ乗せられてバランス整えて括り付けるっていう一連の作業の間、抵抗もできず固まってるんだよ
    自分の体に想定外のことされると青ざめて『???』って固まっちゃうのやばいでしょ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:58:45

    フレバンスの件から霊媒体質になってしまったロー
    日々霊障に(周りが)悩まされて(本人は気にしてない)いたが、七武海入りしてスモやんと会うようになってから霊障がピタリと治まって不思議に思うローとハートの皆さん


    タバコの煙は霊を祓うらしい
    普段吸わない人でも山や海に行くときにお守りとして持って行くそうです

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:22

    >>183

    敵意がないと反撃できないのかも

    バーとかで敵意はない変態がいやらしい手付きで撫で回しても意味が分からなくて「……?」と固まる七武海

    車のライトで動けなくなっちゃく猫みたいだな

    保護しないと


    >>184

    コラさんと居るときも魔除けになってたかな

    煙が鍵だとは気付いてなくてコラさんを失ってもう永遠に手に入らないと思ってた安寧

    スモーカーが霊障除去マンだと気付いてからは正義の海兵なのか……と悩むターンありそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:24:11

    奴隷開放ってルフィ・ニカの重要なワードじゃん
    ローもジャンバールとノベル版の奴隷船開放があるんだよね
    ノベルはどこまで監修入ってるか分からないけどジャンバールは本編で明確に描かれてるわけで
    やっぱ何かルフィと通じるものがある重要なポジションだったりしないかななんて妄想しちゃうよね
    いや高望みはしない本当ここだけの妄想なので許して……

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:05:09

    >>183

    これで>>24みたいに尻に顔うずめられてもされるがまま固まってしまうわけか

    意味の分からない行動は怖いよねぇ

    しっかり筋肉ついてて柔らかいけどお尻はちょっと肉付き悪いかな?大丈夫これからおじさんが好きなものいっぱい食べさせてあげるし揉んであげるからね少しずつボリュームつけてこうね

    ?の吹き出しも絶望線入りまくったその顔も最高に可愛いよローちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:01:08

    >>183

    そういや今売ってるウエハースのシールでちょうどその場面が収録されてるね

    デフォルメでもちゃんとフリーズしてて可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:02:29

    オス猫が子猫に乳吸われて困った顔で固まってる動画見かけて >>183 のローじゃんってなった

    これ赤ちゃんプレイ系の変態にもワンチャンあるのでは


    セニョールみたいなカッコしたモブおっさんにガバっと上着まくりあげられて「ママぁ俺ママのおっぱい大好きだよハァハァ」って吸い付かれて固まるロー可愛いね

    成熟味の増した26歳が定石だと思うがあえて24歳のガキくさいパーカーをめくるのでもいい

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:58:13

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:14

    >>189

    途中送信↑すみません

    最低注意


    ロキポ事件とかでやけに図体のでかいぶくぶく太ったモブ海賊に『ママのナカに帰らせてよぉハァハァ』って言いつつズボン脱がしてきて、フリーズしてしまい10秒後くらいに叫んで心臓ぶち抜くローさんならよく考えています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:47:54

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:22:59

    残忍で名の通る30億の賞金首なのに何かちょろ甘いイメージがある原因

    ①チョッパー装着中されるがまま
    ②子供たちを助ける(逃がす)約束しかしてないのに、能力でできる幅を明かしてまで薬物摘出治療をする
    ③ビッグマムトレインされても付き合う
    ④自分への義理も「いいけどだ!」で済ませる
    ⑤世話係じゃないとキレながらも希望を叶える
    ⑥自船をたまり場にされても許しちゃうし作戦会議のサポートまでやる
    ⑦クルーにキラキラの目で見つめられると弱い(アニオリ)

    こんなとこかな
    うちはドライとか善いことするのは反吐が出るとか言ってる人の行動だとは思えないの笑う

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:50

    根が真面目というか素直というか
    「海賊は悪であるべき」って生真面目に考えて行動してそうなのが可愛いよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:55:35

    どっかでも「キッドは生粋のヤンキーだから自然だし無駄に煽らない、ローは一般人が想像する“ワル”ぶってるからズレてる」的な指摘されてたな
    元は海賊に縁のない内陸国で良家の良い子だしDQファミリーもインテリマフィア系で特殊だし
    チンピラキッズだったペンシャチも元は良い子でローの舎弟に入ってまた良い子になったから
    一般的な海賊仕草を学ぶ機会はなかったんだよな
    なるほどこれは箱入り船長(26歳)

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:04:04

    おお踏んでた
    スレ立て初めてなのでちょっと初心者向け解説読み込んでからやってみる
    朝までに成功しなかったら代打お願いにくるのでその時はすみませんがどなたかお願いしたいです

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:03:01
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:18:52

    屈んだローの背面、チラ見えするボクサーパンツのウエストゴムに指を挟んで埋められたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:28:36

    次スレ建て乙です!
    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:47:24

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています