おおっ!俺の絵が神絵師達にRPされとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:33:42

    シャドウバン…すげえ
    感動するくらい誰もいいねしないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:34:30

    もしかして普通に魅力が無いだけなんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:37:37

    >>2

    やめろっ

    シャドウバンされてるか調べてみて一切規制されてなかったワシの話をすなっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:38:28

    RPってま…まさか…
    レイプ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:39:03

    >>4

    イーロン・マスクの正体見たり!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:39:05

    X…すげえ 感動するくらい初ポストってだけでめっちゃ伸びるし(嫉妬書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:39:19

    それすらも分からなくなるからシャドウバンは恐ろしいんや
    今自分がどういう立ち位置なのかも全く分からなくなるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:42:19

    >>6

    イーロン「あっ子いつ垢作ってくれた嬉しい消えろ」(新垢用シャドウバン)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:45:32

    >>3

    別端末で確認用垢で確認済だからその線は消える

    えっ国籍を変えたら2時間だけ解除された…ヒャハハもうわけわからんでぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:51:41

    >>3

    かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:50:25

    おすすめタブに載る代わりに猿空間送りにされる新人&底辺と大量の儲によりシャドウバンを回避する神絵師がXを支える…ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:32:58

    マネモブはどうやって解除まで漕ぎ着けたんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:39:33

    シャドウバンの意味誤解してないスか
    他人経由でRPされたらそれは表示されるからいいねされてないのとは全く関係ない話なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています