このタフカテ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:33:58

    おんねこスレがナイ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:34:48


    ヒカマニ頼んでナイ!けど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:35:37

    ケツの穴がソイッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:35:48
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:36:01

    >>2

    ヒカマニ頼んだけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:36:21

    >>2

    無料サービスだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:37:32

    ヒカマニどうですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:38:01

    (ちいかわのパクリは)許せんなぁ…許せんなぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:38:35

    >>5

    は?ナニコレチョットマッテチョットマッテ…←キレてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:39:14

    おんねこスレだありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:39:36

    もうすっかりオワコソになってて(泣く)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:40:03
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:40:22

    >>6

    無料サービス頼んでないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:40:50

    おんねこちっちゃい頃から嫌いなんですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:42:05

    え!
    タフカテでヒカマニスレ立てるの!?
    き、汚い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:42:58

    おんねこはタタナイ!
    ちいかわは抜ける👍
    let's あのこでオ◯ニーやりましょう!って言いたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:43:38

    >>15

    え!?

    鍋の中で寝るの!?

    き、汚い…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:44:29

    ねえ…
    スレ立て
    して…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:46:02

    >>17

    >>15

    どうして同じ作者からこれが出てくるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:46:39

    >>19

    潔癖症って言ってるけど多分ただ性格悪いだけだなぁそうに決まってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:47:46

    >>4

    耄碌 耄碌 耄碌〜♪

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:48:31

    >>19

    らおん先生はね

    自分が汚い行動してても何にも気にもとめないけど

    他人が汚い行動してたら潔癖症が発動する

    特殊な潔癖症なの

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:48:50

    >>20

    "性格悪い"というより"共感性がないモンスター"はタタナイ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:03:21

    勃ってナイ!チンチンゲ〜ルゥ〜♪

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:04:46

    おんねこは🐔

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:54:54

    最近のヒカマニ界隈はタタナイ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:35:56

    ヒカマニスレは広まって欲しいなあ、そうに決まってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:37:10

    >>3

    こんなので笑ったから負けたんス

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:38:59

    ヒカマニは語録使ったりRed♪tubeでオナキン見てる時は面白かったのになァ
    お前は成長しないのか ヒカキンガチアンチだったりヘイトキンだったり音MAD界隈のヒカマニ抜け忍に粘着したりガチ犯罪したりでもうなんも面白くないんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:37:25

    let's制裁やりましょうって言いたいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:39:45

    >>29

    それはおんねこやら美味しんぼやら色々なもののことを…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:46:28

    >>29

    韓プロネタは抜ける👍️のにヘイトkinは過激思想ばっかりで無理です…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:54:43

    >>29

    万引kinがいるんだよね 怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:10:50

    >>29

    ヒカマーなのにヒカキンアンチとかもう意味分からないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:22:54

    セッあーちゃうちゃう X見たらなんだこの?
    派閥とか超出てる超出てる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:24:18

    字幕ネタで遊んでた頃に戻りたいです…ガチでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:27:50

    ヒカマー…聞いたことがあります
    東方のイベで山上のコスプレして警察につまみ出されたと

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:32:40

    最kin♪の悪評がどこから来たのかわかるマニアの人ありますか~?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:22:59

    >>38

    絶対にありません

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:20:46

    >>38

    嘘か真か知らないがヒカニチでガキッが大量に入ったことが民度の悪化に繋がったという科学者もいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:30:07

    こんな終わりかけてるヒカマニ界隈においても定期的に良作投下してくれるヒズミ零さん!ヒズミ零さんの副業のボカロPをマネモブみんなで応援しましょう!って言いたいじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:32:14

    >>40

    ヒカマーのオフ会あったらしいけど

    声変わり前のガキィ(エコー)ばっかりだったらしいからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:44

    saensキンみたいな鉄板ネタ(ノルマ?)の流れがあるから動画に嫌でも既視感が出たぁー出たぁー
    何個もみると流れがつかめてひじょーにもうひじょーに飽きるんだなぁそ気

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:16

    引退する投稿者が多くて泣く

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:06:40

    >>16

    それならでかつよハチワレはもらっていきマスカキ♪

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:12:50

    >>29

    二度と戻らない時間~♪

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:16:22

    良作を応援したいね、言うまでもない

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:16:31

    >>43

    セイキン属は尺を長くとるからはいはいもうええやろってなる それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:34:47

    一年くらい観てないのに新キャラの話題全然きかないんスけど
    寒アとかたまぐでとか(省略)とかが産まれてた時代、どこへ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:39:34

    >>49

    そもそもの投稿数が減ってるし、>>43みたいなノルマ性が出てきて新キャラや新ネタの開拓が難しいね!カービィや

    最近だとンキカヒ・ポップコーンマスターあたりが好きなんだけどコレちょっと塩が足りないなぁ塩塩塩塩塩塩塩

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:46:20

    最近外人外からの登録者が増えてるってネタじゃなかったんですか?その登録者は虚飾でしょ?動画を見てもらえないと意味がナイと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:01:56

    過去と未来の狭間のヒカマニってそうなのん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:08:27

    >>50

    正直…性格には分からないけど新キャラ開拓が許されてそうなのヒズミ零とサバ缶しかいナイ!

    レさキャラ増やすのに苦言を呈すヒカマー許せんなぁ…許せんなぁ…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:00:38

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:11:17

    >>54

    まらぬぷミームも廃れ気味だけど

    ヒカニチが復権できるかと言うと正直な所わからないですよね

    元からヒカニチに対する当たりは強かったしかと言ってヒカマニ外伝は

    ニコニコがオワ コン過ぎてつべの転載の方が伸びる性で投稿者引退して

    新規が入らず内輪ネタを超えた内輪ネタでXのヒカマーの性で過激化が止まらナイッんだなこれが

    tiktokのレさキャラの最強議論してる奴らがマシに見える日が来るとは思わなかったんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:42:29

    そもそも魔理沙って誰? ドラマみたいに一つのキャラに複数の役割を持たせようとするとどうしても覚えないといけない投稿者や設定が出てくるから内輪ノリが強いのは神に与えられし避けられぬ宿命だったのかも知れないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:03:22

    あらゆるアングラ界隈の負の側面を投入ぅ~!したのがXのヒカマニ界隈だからね 見ない方がいい
    身内であろうと制裁でぶっ潰す!されるんだよね 怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:51:48

    いつしか謎のチョコアイドルにお株を奪われた
    それが日曜日始まった!です

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:27:20

    やっぱり世界かぁ~んを共有するのは面白いと思う反面身内ノリがデカすぎる…という思いにも駆られるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:13:33

    >>43

    最近残ってるヒカマニ投稿者ほとんどこれ入れてくるんだよね

    タタナイ!👎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています