【予想・願望】今年の水着サーヴァントは誰だろう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:08:58

    さすがにエレちゃんはそろそろ来ても良いと思う。
    他はテノチ(真名的に)、ライネス(コラボ枠)、呼延灼(可愛い)、メデューサ(剣の方)と予想。
    コヤンスカヤは案内役として配布になりそう。
    男性霊衣はテスカ(テノチ繋がり)、クーフーリン(アロハ)、後一人か二人は謎。(去年が男性霊衣×5だったので)

    皆は誰が水着で実装されると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:09:50

    剣メドゥはさすがにまだ無理だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:11:49

    徐福ちゃんとかは割とリアルにありそうなラインな気がする
    サマキャンでの話をマスターとかマシュとかパイセンとしながら線香花火やるみたいなサブストーリーください

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:12:03

    新規の水着再臨を用意して改めてモルガン実装もあり得る

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:12:29

    お路ちゃん!(素振り)お路ちゃん!(素振り)お路ちゃん!(素振り)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:14:02

    そろそろマタハリさんにくれても良いんじゃないかな?
    星1アサシンの後輩にはあげてマタハリさんにあげない理由は無いよな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:14:06

    星4の人気としての水着と星5の人気としての水着って感じでバランスよく考えないといかんのが難しいのよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:16:19

    不夜キャスの水着が欲しいけどニトクリスオルタがシナリオ上いなくなってしまったので望み薄になってしもうた…水着ニトクリスとのいちゃいちゃが見たかったな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:19:04

    水着にビールサーバーを背負った荊軻さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:19:12

    だんぞーちゃんほしい(100%願望)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:20:38

    あとそろそろマシュに新しい水着をあげても良いのではなかろうか
    二つ目も結構年季入ってきたしさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:41:16

    >>11

    新しいのくれるなら水着より浴衣とかがいいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:44:34

    ミクトラン組が今年来るか微妙なラインだからなぁ

    ツングースとトラオムは来るんだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:45:27

    ただの願望なんでふじのんください

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:45:29

    ディオスクロイ!!ポルクスがメインのボクサーでカストロ兄様がセコンドな感じで

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:45:59

    キュケオーン

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:46:09

    >>11

    2周年、5周年なら確かにそろそろ出てもおかしくないな

    10周年実装の可能性もあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:49:00

    コヤンスカヤ、徐福、クリームヒルト
    ここら辺はありそう
    あとはコラボ枠でグレイとかミス・クレーンあたり

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:52:38

    >>8

    いなくなったのはオルタの方であって術ニトは残ってなかったっけ?

    記憶違いだったらごめん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:55:28

    オルタとか同じガワの別霊基で水着もう1着になるのはちょっと大人しくしてくれって思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:56:18

    ナイチンゲール!
    ラクシュミー!
    テノチ!

    こんなの結論なんて出ないんだから自分が聖杯を捧げたサーヴァントを叫んでいればそれで十分楽しいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:59:12

    あまりにも望み薄な願いな事は理解してるけども!!!
    「サリエリ先生の夏霊衣来てほしい」と!!!
    声を大にして言いたい!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:00:41

    紅閻魔ちゃんください!!
    ふーやーちゃんみたいにちょっと成長した姿で!!
    それ紅閻魔オルタじゃん!!
    いいじゃん紅閻魔オルタ水着先行実装!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:29:47

    個人的予想
    ガチャ星5
    紅閻魔(オルタ)、謎のヒロインXオルタ

    ガチャ星4
    キルケー、テノティティトラン、アストライア、シヴァの女王

    配布;ククルカン

    男性霊衣
    テスカポリトカ、プロトランサー、バーソロミュー

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:32:32

    そろそろ事件簿組にも水着が欲しいところ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:34:09

    モレーちゃんがイド配信と同時にボイス追加来たから水着のモレーちゃんはちょっと可能性を信じたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:35:48

    >>15

    兄様のガヤがクッソうるさそうで良い 実装して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:39:32

    前回が妖精國だったから今回はトラオムからミクトランあたりで来ると思うので
    クリームヒルトが保護者的な感じで同行し
    テノちとヨハンナ様とらぶらぶする
    他にはエレシュキガルも来ると思う
    男だと太公望

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:39:46

    真面目に欲しいと思ってるけど諸々の事情で来なくてもしゃーないよなと思ってもいるのはグレイとニキチッチ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:43:44

    太公望は同行キャラとしていて欲しい
    ツングースカとかからちょいちょい出番多めのキャラだけどシンプル好きなんだよなぁ………

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:44:02

    予想じゃなくて願望でいいなら
    配布徐福ちゃん
    星5エレシュキガル 紅閻魔
    星4アタランテ クリームヒルト トラロック キングプロテア

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:18

    >>30

    ポカするけど基本的に有能だしいたら普通に頼もしいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:22

    >>7

    というかなんかデカいことやらかしそう(シナリオの諸悪の根源になりそう)と味方側として解決するだけの力がありそう(ルーンとか権能とかなんか色々特殊なものがある)のは星5だよなぁ

    人気だけじゃなく風格みたいなものがある

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:43

    さ、三蔵ちゃん(小声)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:53

    水着スパさんが実装?
    水着ヘラクレスや水着エイリークも?
    水着ローマもいるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:58

    >>34

    そこ、小声じゃなくてもいいんだぞ!

    声を大にしていけ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:27:47

    >>19

    ミクトランで術ニトが無茶なオルタ化したせいで霊基を損なったって言われてた

    実際は霊基リストでロストはしなかった(イドまでは)けど術ニトの出番はイベントでもなくなってた気がする

    なんか出てたの見落としてたらすまん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:29:23

    キルケー来ないかなぁ
    太公望と一緒に有能たまにポンコツ魔術師コンビ組んで欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:37

    礼装組からの選出なら望月千代女とかどうかしら!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:57

    フォーリナー章だとしたらめておの可能性あるし、
    めておならキルケーやモレーが水着の可能性上がるし、
    哪吒担当してるあたり封神演義も噛んでるライターだから太公望も可能性上がるし
    夢が広がるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:32:29

    今年かは分かんないけどバゼットと兄貴は一緒に来そうな気がする
    もしかしたらカレンも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています