よく考えたらすごいよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:42:51

    馬は基本的に顔が同じなのにみんなはどうやって見分けてるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:43:30

    毛色と流星の違いはわかりやすい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:13:12

    悲願のダービーを取って厩舎でその馬にお礼を言ったと思ってたら全然違う馬だったって騎手もいるし実際わかりにくい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:19:34

    ルドルフやコントみたいな特徴的な流星だとわかりやすいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:20:04

    ゴルシとチチカステナンゴはちょっと自信ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:36:19

    区別つく馬とつかない馬がいるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:37:53

    パンサラッサとか矢作厩舎特有の赤白頭絡をパージされたら見分ける自信ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:43:28

    流星の無いコモン鹿毛はマジでわからん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:44:28

    >>3

    何でダービーに関わる一生擦られるようなネタが複数あるんだよあの調教師

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:44:44

    ロードカナロアとかパッと出されてもわからん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:44:48

    サクラローレルも厩務員に間違えられた話がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:45:22

    >>5

    たてがみで区別つかない?

    チチカステナンゴもたてがみハゲ勢だったらもう知らん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:19:45

    メジロマックイーンがツリ目なのはわかる
    あとカナロア顔は覚えてしまったしアイちゃんが年々親父に似てきたのよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:26:04

    コモン鹿毛はだいぶ見分けるのがまあまあしんどい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:26:33

    なんか取り違えが最近あった記憶が

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:28:01

    カナロアとパンサとか並ばれたら違いが分からない自信がある、コモン鹿毛で似過ぎだよあの親子

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:29:07

    正直馬の特徴より写真全体を覚えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています