マネモブよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:58:05

    余の顔を見忘れたか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:03:11

    ま、また上様の再放送スレか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:03:16

    薩摩藩のコメント
    「上様と刃交えるは武士道冥利にごわす」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:04:27

    タフカテなどに上様がおられるはずがないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:06:32

    ここでシねばただの徳田新之助なんだよね
    であえであえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:09:18

    しゃあっ 隕石!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:11:04

    幕府の役人を手打ちにするのもアレやけど、色んな藩の江戸家老や留守居役まで手にかけて大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:15:38

    いいんだ 上様にはそれが許される

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:16:31

    もはやこれまでなんだァ
    大人しく切られてもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:16:36

    上様の顔ってどんなのだよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:22:40

    へっ しょぼい汚職部下相手にしょっぱい成敗して喜んでるよあの馬鹿
    政策もぬるいけどトップの責任はもっとぬるいっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス それでも文句があるんならいつでもお手向い上等っスよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:24:52

    誰…?
    その界隈だと顔を知られてるけど「その界隈」が大名とか直参しかいなくて世間に通用しない感じの人…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:26:10

    >>1

    ま…まさか


    新さん(徳田新之助)…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:26:30

    >>6

    いいんだ


    隕石と言うか彗星は実際に江戸郊外の日野に落っこちているからあの話は許される


    そもそも、あの話自体が“世間の不安を煽り、その際に生じる隙を突いて悪事を行おう”って割と典型的な話だしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:29:06

    (ものどものコメント)
    (主人が斬れと言ってるけど)どないする?
    (誰かわからんし言う通りにすれば)ええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:30:21

    よく考えたら顔知ってる時点で目通りした事があるって事やんケ
    相当な身分じゃないっスか?これが決め台詞になるくらい大物が次々汚職してるなんて実質乱世じゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:31:35

    >>15

    直属の上司には逆らえないから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:37:53

    上様の顔を忘れた(開き直り書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:42:31

    多勢に無勢だいっけえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています