品性の欠片もないゲームとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:11:12

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:11:52

    何とでも抜かせや…モミモミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:12:12

    公式が健全と言ってるんだァ
    通してもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:12:50

    品性など必要あるか?
    エレクトリカルコミュニケーション

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:14:00

    待てよシノマスよりかはあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:14:28

    >>4

    “引き裂かれてる”“イマジネーション”⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:20:12

    生放送がBANされない理由を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:21:18
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:23:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:23:42

    ち 違うこれは全年齢のゲームじゃ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:24:28

    >>10 うそをつけっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:27:54

    誰にも邪魔させないんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:32:17

    ドルウェブすげぇ…
    生放送で股間にめっちゃアングル合わせるしパイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:33:22

    怒らないでくださいね
    アズレンなんて下品なゲームとコラボするゲームに品があるわけないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:33:54

    アズレンはえっちなゲームじゃない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:35:20

    嘘か真かシュネ先が一番シコれるという科学者もいるズリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:35:58

    >>14

    貴様ーッライザのアトリエを愚弄するかーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:36:24

    >>15

    エロ以外何もないヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:37:28

    下半身に素直な様は好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:37:29

    怒らないでくださいね FANZAじゃないからエロじゃないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:37:30

    これがKIRISHIMAの乳暖簾


    豹柄ピンク下着…聞いています "淫売"の衣だと

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:38:43

    >>15

    ウム…


  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:40:05

    >>21

    ま…またドルフィンフェスか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:41:39

    もっと可愛い系のお洋服が欲しいのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:42:49

    やっぱキャラゲーはこれくらい開き直ってないとダメだよねパパ
    先生も見習って欲しいのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:42:59

    >>24

    むふ、配布衣装は健全だなから無料で貰おうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:43:57

    >>6

    “誰”にも“止められない”⁉

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:44:43

    >>23

    はっきり言ってフェスかコラボガチャしかやらないから

    恒常に期待してるとお前死ぬよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:46:36

    ソシャゲみたいなもん淫売メスブタ品評会やんけ
    品性が欠片でもあるゲームって何だよ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:48:36

    >>28                   ・・・・・

    全てはスタートダッシュの利益を吹き飛ばしたあのアプリの仕業…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:50:34

    えっ、アメスクギャル出るんですか
    まいったなァ、復帰時を見失っていたけど今したくなっちゃったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:52:06

    >>9

    多分あにまん向いてないと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:53:31

    >>29

    メガタフ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:54:32

    ふんっ貧相なコラボラインナップだ
    Fateコラボはまだなのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:55:47

    >>9

    ああ、タフカテ用の総合スレが猿空間送りになったから問題ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:56:15

    >>33

    品性がケツに吸われてますよね🍞

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:03:03

    フェス限=有償限定なんだっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:05:02

    >>37

    もろちんめちゃくちゃ無償石で引ける

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:06:31

    海豚スレ消えるえっしてたんスね
    まっなるわな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:09:22

    >>39

    ウム...少人数で回してるから落ちるのもやむなしなんだなァ

    本スレよりもたまに出るキャラスレ伸ばした方がいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:10:41

    >>39

    ゲーム性がバフデバフ重ねて殴るしかないから攻略情報で盛り上がることもないし衣装の話題も新しいの実装されて数日くらいしか続かないから仕方ない本当に仕方ない


    だからこうやって単発スレを立てるんだろっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:09:02

    >>26

    ホントにお清楚で健全なのはルールで禁止っスよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:30

    ドルウェブの定石だ 清楚な衣装ではガチャは回らないが需要そのものはあるので配布にしたりする...

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:43

    >>42

    ウェディング衣装の方も清楚で最高だよね、パパ

    むふっ僕のお嫁さんするのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:38

    >>44

    駄目だじゃないかコーチ

    わた、工務店の事務員が居るのに浮気しちゃ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:39

    >>3

    エロ売りソシャゲの定石だ

    大事な三点さえ隠れていれば年齢制限不要だと思っていたりする

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:20

    >>46

    だ、大事な三点って・・・ま、まさか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:35:09

    >>47

    勇気·知恵·蛮勇····?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:36:58

    >>45

    無理です

    だって無理ですから

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:38:54

    >>44

    待てよ コーチは道場のところに婿入りするんだぜ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:41:56

    >>48

    それ隠したら何が出てくるんスかね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:42:04

    >>1

    おーっ神田川jet girlsと違って話題になっとるやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:51:24

    もしかしてこの豹柄アメスク衣装を好きなキャラに着せられるタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:56:41

    >>53

    ハイそうですよニコニコ

    しかも必殺技演出でペアのライダーに無理矢理ピースさせてNTR写メを撮るんだ満足か?

    >>21

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:57:12

    >>53

    はい着せれますよ(ニコニコ

    ちなみにこれ着せてスクワットやらせたりロデオマシンに乗せられるらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:03:03

    いつしかキャラ性能よりも上下が分かれたどエロい衣装が出るかどうかでガチャを回す判断をするようになった...それがボクです
    ムフッ 今回のガチャも回して咲良に豹柄ビキニ着せようね
    ウワアアー 杏里ダーッ タスケテクレー(天井)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:30:59

    >>53

    ハイ!黒ギャルもできますよ(ニコニコ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:44:37

    事務淫は麻薬ですね
    ややキツめの衣装を着せるのにハマっちゃって…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:15:16

    >>56

    上下一体型は発展性がないからエロくてもあまり引きたくないんだよね 悲しくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:21:47

    >>21

    あの…自分ドルウェブは衣装を着回し出来るって聞いたんスけど この乳暖簾も他のメスブタに着せられるんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:27:57

    >>60

    はい!もちろんですよニコニコ

    ただしスク水のような一体形成なのはルールで禁止っすよね

    この暖簾ハイレグを見なさい

    これは一体形成だから暖簾乳とスカートの組合わせは出来ない出来てもバグだから教えない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:29:23

    >>58

    見た目はいいんだよ…問題はネタにできないレベルの中身だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:30:50

    >>61

    あざーっす

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:56:30

    金髪の娘の見た目が気になってさっき始めたんスけどもしかして、チュートリアルガチャで出る恒常URとかないタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:20:40

    >>64

    >>21の桐利のことならフェス限なんでチュートリアルガチャでは出ないっス

    ただ1回チュートリアルガチャまでいったらデータ消してもそこから再開できるから配布石でフェスガチャ回してリセマラはできたはずっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:27:25

    ウム…引き直しガチャは初期実装されてるUR水着しか出なかったんだなァ

    狙っている金髪が>>21なら石を全てフェスガチャに突っ込んでもらおうかァPUだから少しは引きやすいんだァ

    PU以外を狙い打ちは無理です

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:28:13

    >>65

    データ消すのはタイトル画面右下のメニューからできるっス

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:31:03

    ふうん似た者同士というわけか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:15:20

    >>56

    ウム…今回の杏里はアクセサリーも1種類しかないから拡張性はだいぶ低いんだなァ

    しゃあけどっ この下からの眺めは迫力満点やわっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:30

    >>69

    影で色変わってるのが乳輪に見えて我が目を疑った それがボクです

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:21

    >>51

    本能…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:25

    引いたキャラ毎でタッチボイス変えてほしいのが俺なんだよね
    衣装毎のストーリーとかないから戦闘と衣装しか引く旨味がなくて物足りないのん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:49

    我が宮崎県を淫売の楽園と誹謗中傷しておろうがっ あにまんに触れ回っておろうがっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:12

    >>72

    その気持ち分かるぜケンゴ

    今回の杏里や他のドスケベ衣装でもドルフィン達が恥ずかしがってるストーリーを読みたいんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:18

    >>72

    ウム・・・ウム・・・ウム・・・後付けでもいいし石もらえなくてもいいから衣装毎のストーリーは見たいんだナァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:07

    なんか思ったよりエロ二次が少ないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:12

    >>76

    多いほうだろうがよえーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:59

    >>76

    お言葉ですがついこの間1.5周年を迎えたソシャゲにしては多い方ですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:43

    品性なんてどうでもええやん!
    問題はやね どれくらいギリギリを攻められるかってことや

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:00

    >>79

    峠…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:06:31

    品性がないのはキャラのエロよりも限定ガチャ連打商法だと思われるが…
    まあ限定ガチャ連打は赤字作るだけ作って速攻サ終したあのゲームのせいなんだけどねっ(グビッグビッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:35:39

    >>81

    待てよ

    シノマスもサ開から似たような時期に限定オンリーに移行してたから既定路線だったと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:23:36

    げきえろ ワシこの衣装のためにめちゃくちゃ再走しまくったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています