自分の店をタダで使わせてくれる気の良いおじさんとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:37:49

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:38:10

    どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:38:30

    >>2

    荼毘にふしたよ

    看板は放置してある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:38:37

    あれっ 肝心のお店は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:39:11

    ”俺”の”持っている”!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:39:53

    あわわお前は北方謙三

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:39:59

    そうか!君は自分の持ってる最高の店を潰されてしまったんだね!
    普通にカワイソ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:40:45

    >>4

    ごめーん

    看板以外跡形もなく燃えちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:41:28

    “コンドーム”♡“ガール”!?
    ふうん安心安全というわけか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:42:49

    これサムソが所有してる店じゃなくて単なる行きつけだって解釈してる奴が割といて心配になったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:43:30

    何か爆発とか悲鳴が聞こえ始めた頃のラクーンシティくらいに終わってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:43:50

    サムライソードが″デンジとアサと愉快な仲間達″の一員みたいになってて笑えるんだよね
    オラーッ早く本名明かさんかいっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:47:23

    今のパーティだとこいつが癒しなんだよね
    酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:47:39

    特に性格とか変わってないのに二部になってから読者からの株が上がりまくってるってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:48:16

    サンライソード=2部のアキ枠
    最高のバディなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:48:26

    >>14

    マジだよ。割と本当にジジイ関連以外はマトモな面が描写されてきているんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:52:09

    昔は“お前は変身した姿がカッコいい・・・それだけだ”って思ってたのになあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:52:46

    >>15

    早川アキ屈辱!サムライソードに失神KO 2部でポジションを奪われる

    姫川鎮魂深刻

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:53:30

    チェンソーマンとサムライソードの共闘シーンが出たら 考えただけでゾクゾクするね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:08:25

    >>19

    あれっアサヨルコンビは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:17:54

    2部のサムライソードまじでおもしれーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:19:17

    チンチンジャワティーはいらなかったんだ
    だから…すまない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:20:20

    マキマさんの件と金玉蹴りでもうほとんど許してるのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:23:52

    もしかしてチェンソーマン2部はこいつの為に存在してるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:26:54

    もしかしてマジでおじいちゃんは女子供数人殺した以外は良いヤクザだったんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:27:40

    >>25

    デンジにしたことを忘れてはいませんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:50:30

    あのジジイからなんでこの微妙に騎士道する奴が生まれたのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:29:12

    >>27

    まだ若そうだし上辺の良い顔してる部分だけ見て育ったのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:31:01

    一度公安に解体されたヤクザがどうやって店を持ってたのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:32:59

    >>10

    ちゃんと読んでないだけじゃないスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:33:20

    金は普通に取るかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:34:56

    店無くなってたの普通にサムソもショックそうで笑った
    それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:36:09

    >>27

    若いからギャングスターに憧れるようになったとか言いながら敵対組織以外にはギャングしてないスターみたいになるようなもんやん…


    若いから曲がらずにボンゴレファミリー10代目になってもマフィア=カスの初志が一貫されてるようなもんやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:36:27

    >>22

    チンチンあって つらそうだね

    斬って楽にしてあげようか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:36:33

    若頭な辺り年下の部下を持った経験が少ないんじゃねぇかと思うのが俺なんだよね
    宿敵でも年下が落ち込んでたら励ましてやろうと思える辺り根はいい奴なのかも知れないネ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています