30超えるとボボパンなんてどうでもよくなるってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:42:24

    ネタじゃなかったんですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:51:30

    セクハラのニュースを見てみい
    オッサンというよりジジイな政治家が取り上げられてるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:52:59

    人によるんじゃないスか?ワシなんかギンギンだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:53:44

    枯れすぎを超えた枯れすぎ
    もう死んでくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:54:47

    20代のころに飽きるほどボボパンできてるような一般人ならそうかもね
    でもマネモブみたいに童貞を拗らせてるような奴は…すまない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:55:10

    はっはあ―――っ
    58歳やけど中学生とボボパンしたいのぉ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:56:11

    >>6

    どうして警察に行かずにこんな場所に来たの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:00:21

    30過ぎて筋トレしだしたら性欲だいぶ減退しちゃったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:07:36

    >>6

    平々凡々の並の男野郎と言ったんですよ本山先生

    思うだけで実行していない一般的な倫理観を持っていてビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:08:28

    ネタだよ
    つい今朝もおじいちゃん声優の不倫騒動があったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:09:35

    >>7

    おいおい考えるだけなら自由でしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:09:45

    ネタだよ
    仕事中は嫁を犯,すことしか考えてないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:13:07

    ワシはどうせ今後もちんこ使わないし射精する機能を永遠に喪失させてかつ健康になる方法を知りたいんだよね
    オナ ニーはしないけど夢精はたまにするからマジで射精邪魔なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:27:40

    >>13

    嘘か真か知らないが定期的な射精は健康に良いという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:29:08

    >>14

    しかし…ワシは多分精液アレルギーで射精すると3日くらい体調不良になるのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:29:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:43:51

    >>12

    "マネモブ"に"嫁"!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています