【閲注】ヒナ委員長に酷い事をするつもりでしょう、薄い本みたいに! 2冊目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:21:03

    DTを拗らせた仔犬かと思ったら、まさか委員長と互角な魔獣だったとは思いませんでした!
    しかしヒナ委員長はこの世で最も愛らしく、最も幸せになるべきお方! その方の夜伽がオンリーワンかつナンバーワン以外であってはなりません! 薄い本のように毎度絶対に幸せの頂点であるべきです!
    分かりますか先生! 痛みは脳髄を甘く蕩けさせ、屈辱は背筋を痺れさせ、法悦は幸福そのものである事が義務です! そこに妥協は一切許されません! ヒナ委員長のためにも!

    なので私が踏み台になります!
    燃えるような愛は穏やかな安らぎの愛に進化すると聞きます! そしていつか来る飽きは特殊なプレイで乗り越えられる筈です!
    故に、先生の隣にヒナ委員長が納まるためにも! 私が全身全霊でサポート致します! 取り敢えず縄の使い方や外でのお散歩の研磨のため、先生には私を実験台にステップアップして貰いますからね! 分かったなら「はい」とだけ答えて下さい!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:28:06

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:35:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:28:26

    アリウススクワッドはある意味で1番恩恵を受けた者達かもしれません。先生のお嫁さんということで社会に受け入れられましたし、"1人だけの身体でなくなった"事で自分を大事にするようになれましたからね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:31:33

    ゲヘナクソツヨシロモップが爆誕してた…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:35:10

    風紀委員長、力も愛もキヴォトス最強──!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:42:53

    試しに統計を取ってみたけど、私が優勢な日と先生が優勢な日は大体同じ日数だったわ。

    50001:49999くらいの割合で私の方が多いけど、誤差や勘違いと言われたら否定できないわね。


  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:43:49

    ところで、今妊娠してる生徒はどんだけいる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:00:57

    誰も妊娠してないわよ。みんなまだその時じゃないみたいで、いくら出しても一向に○む気配が見えないようね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:01:19

    >>8

    わからない…非妊娠の生徒の方が少ないかも知れない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:04:37

    アコのことだし、飽きないようにってハードなプレイの練習台を先生に申し出るでしょうね。先生、ここまで言えば分かる?
    …正解。じゃ、道具はあるから先生のやりたいようにやってみて。大丈夫、先生がつける傷は嫌いじゃない。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:07:12

     

    連邦生徒会も会長含めて堕ちてしまって居場所がないのですよ…?

    矯正局にいる今の方が平和なのですよ……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:10:53

    >>12

    しかも毎日のように連邦生徒会の面々からハメ撮り映像が送られてくるもんな……。

    先生に失望してたはずのリンちゃんですらベタベタに甘えながら大喜びで腰を振ってるの見るの、ある意味で怖いな。次はお前がこうなる番だって言われてるみたいだ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:08:46

    >>11

    このヒナちゃん、右腕の事を理解しすぎである

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:42:32

    >>12

    どこぞのスレのせいで連邦生徒会の会長は雑魚雌の極みみてぇなイメージがついてしまってな……

    自分から勝手に堕ちてくると言うか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:43:36

    >>15

    なんで最強のヒナちゃんと最弱の連邦生徒会長みたいな概念が並び立ってるんだw

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:02:22

    チヒロはシャーレのシステムチェックの為に訪れたときに変な動画ファイルを複数見つけて何かと開いた結果生徒と先生の爛れた関係を知って先生を叱ろうかどうか迷いながら動画をガン見してコピーして自宅で致してたんだけど我慢できなくなって他の生徒がいないタイミングで誘ったつもりがいつの間にかヒナが合流して3P決めてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:09

    サヤ「先生ー、もっとみんなと一緒に交わりたいので…うう…先生の先生が沢山ほしいのだ…」


    【閲覧注意】サヤに「栄養剤」を頼んだ筈なのに…【先生分身】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:07

    >>15

    差し支えなければそのスレ教えて頂いてもよろしいですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:34
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:24:26

    あれ?

    大アロナいつ落ちてたの?>前スレ


    >>18

    8000人w

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:48

    明日は先生独占デーよ、みんなには悪いけど。明日は朝から先生を吸うから、そのつもりでいてね。

    もちろんギュッと抱きしめてちょうだい。あれ、結構好きなの。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:30

    >>22

    これは正妻…

    ヒナ委員長によってキヴォトスがつよつよ制圧されるだけではなく、このスレが濃厚な先ヒナスレだと思い出させてくれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:45:21

    >>22

    口ではブーブー言いつつもヒナのお陰で先生のお嫁さんになれたので皆大人しく従うんだよね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:45:46

    激しく睦み合うのも良いけれど、穏やかに温もりを確かめ合うのもまた愛と知っているのか
    この委員長、強い……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:46:26

    しかし先生の先生が「1本だけ」では不都合ありゃせんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:17

    >>24

    先生とする前の下ごしらえをしてくれるのもヒナちゃんだから、ほとんどの生徒の“二番”はヒナちゃんってのもあるだろうしねえ…

    なおアコちゃんにとってはどちらも同率一位とする

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:23

    >>24

    前スレでは先生とヤれない時ヒナちゃんが相手してくれるみたいだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:56:41

    >>26

    そこは超絶技巧のヒナちゃんが無限の体力で相手してくれるから…

    先生もいっぱい頑張ってくれるだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:28:12

    自分を慰めるか、仲間と慰め合うかの一日に悶々とする先生共有連合の人が散見する日だなこりゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:22:05

    そして「なんとかしろ」と群がられるサヤ

    >>18

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:35:59

    >>1

    そうは言うけれど

    先生と私に同時に責められるのは私以外じゃないとできないんじゃないかしら。


    あと私はあんまり縄やお散歩はしないんだけど、そんなにいいものなの?


    まあとりあえず、私も同席させてもらうわね。

    なんでって、私のための実験台なんだから私が見ないと判断できない。

    それにね……


    私がアコを可愛がる時の参考になると思わない?


    ……ああ、他の人に見られたくないだとか、先生と二人きりでしたいんだったらちゃんと言ってちょうだい。


    (耳元で小声)先生にして欲しいことがあるなら、素直にオネダリするのが手っ取り早いわよ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:37:15

    アコちゃんがぐしゅぐしゅに腰くだけになっちゃうぅ…ヒナ委員長には勝てなかったよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:44:27

    そもそも勝つ気がない定期

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:06:45

    ……先生、お尻に硬いのが当たってる。元気になった?いまからでもシたい?

    ……ダメ。今日は私が先生を独占する日なのと同時に、先生を慰労する日でもあるの。休む日なのにシちゃったら、先生はもちろん明日以降に期待してる子達もつらい思いをするわ。我慢するのは大変だろうけど、今日だけは耐えて。…私だって、我慢してるのだから、頑張って欲しい。『明日になれば』いくらでも好きなようにしていいから。

    ほら、マッサージしてあげるから、横になりなさい。疲れてるところをいっぱいほぐして、明日に備えなきゃね。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:11:42

    先生、休憩日でもギンギンになる程度にはヒナちゃん大好きなんだよなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:12:26

    日付が変わった瞬間先生が獣になる…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:50:39

    >>35

    こんなん他の娘達も惚れるわ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:14:45

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:13

    ツバキは修行と称して搾り取って来るようになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:53:42

    このヒナなら>>18の分身先生相手にどれだけ無双するのだろう?…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:55:10

    >>41

    先生に合わせて無限に成長するヒナちゃんだからな…先生を満たすためなら、幾らでも強い雌になる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:46

    寧ろここのヒナなら>>18先生でも絞りつくしそう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:05

    このヒナちゃんならサヤの怪しい薬とか(超てけとー)でクリーチャーとか触手とかになった先生でもタメを張れるって確信がある(謎理論)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:20:17

    クリーチャー先生(触手生え)に全穴同時されでヨガリまくってるるヒナ以外が見てぇ…
    それ見てヒナ「この位で何言ってるのかしら?(同じ様に全穴+全身責めされているが準備運動レベル)」って笑ってる感じで

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:09:41

    >>45

    触手クリーチャー状態の先生とイチャラブセッ!を展開することで、

    正妻アピールと「あんなに本気だと凄いんだ…」を見せつけていくヒナちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:06:40

    >>46

    そのままアコちゃんを脳破壊しつつ、同じ触手でセッすれば間接的にまぐわって脳回復が可能

    その間ヒナちゃんは特等席として触手の肉壁に埋め込みプレイ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:01:14

    ふーっ♡ふーっ♡ふ〜〜……

    ……ねえ、いつまで続けるつもり?もう朝通り越して夕方よ。日付が変わったら好きなだけしていいとは言ったけど、まさかこんなにされるとは思ってもみなかったわ。入り口でみんな待ってるのに、どう申し開きをするつもりなの?

    ……とっても気持ちよかったし、とっても幸せだったわ。でも、それとこれとは話が違うでしょ?もう、しょうがない人ね、先生は。私も一緒に謝りに行くから、準備しましょ。今の姿で謝るわけにもいかないし、先生が飛びかかられたりしても止められないかもしれないから。

    (3穴ボテの足ガクガクヒナ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:02:09

    あ、>>48の先生は普通の人型です。

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:21:20

    分身先生ェ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:18:37

    たった1人で18時間ヒナとシ続け穴という穴にボテ状態になるまで注ぎ込んだ先生とな?普通じゃねえ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:44

    つーか1本一人ではぜってー無理だ!!・・・つまり・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:09

    そういえば風の噂なのだけど……、ゲヘナ生って角が生えてるでしょ? これをヤスリで削って粉にして鼻から吸うってプレイがあるらしいの。勿論吸った所で何の効果も無いのだけど、何となくハイになった気分になれるみたい。削られた側も独特な陶酔感があるんですって。

    ……私の角、削ってみる? 先生?


    (※これはやってみたけど1ミリも削れないどころかヤスリが折れて複雑な表情のヒナちゃん)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:12

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:23



    う……、うぅ……、先生もう勘弁して下さい……。もう1時間近くイキっぱなしなんです……。いえ気持ち好くないとかじゃなくて、単純に疲れちゃったんですよ……。はい、分かりました、ベッドじゃ私の方が不利って事は流石に分かりました。

    は? じゃあ服を着てお散歩? ま、まぁそれなら。手足ガクガクですけど。

    あっ、今首輪つけられたら『いつもみたいに』ちょっとイッッッ♡ な、何でもありませんよ……?♡♡ お゛ッ♡♡♡


    こ……、こんな犬扱いはヒナ委員長にやっちゃ駄目ですからね? 私だけですよ♡♡♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:27:03

    ヒナちゃんや先生の"移動式イス"に頻繁になってるアコちゃん概念。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:45:25

    つよつよヒナちゃんいい・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:50:06

    >>56

    みんな幸せでヨシ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:39:57

    ユズはシャーレのロッカーに隠れて先生とヒナや他の生徒との行為を見ながら慰めてそう
    フレーム単位で動かせる指技で自分の弱点をイジめ倒してたら当然の如くヒナに引きずり出されてそのままハメ倒されそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:44:19

    >>59

    天性の戦士の勘を以て「そう、ここが弱いのね?」って即ヒナちゃんに弱点把握されちゃって蕩かされて

    そのまま先生へも正確に伝達されちゃうから初エッチなのに「お゛ほぉぉぉぉぉぉぉ~っ♥」ってなっちゃうんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:06:31

    分身薬でみんなが順番待ちせず愛してもらえるようにしようとしたら、先生の理性が人数分別れてしまったのでケダモノと化した先生に滅茶苦茶にされてしまったヒナちゃん。
    でもこれはこれで良かったらしい。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:08:28

    >>61

    ヒナちゃん以外が相手していたら絶対に壊れてしまってたし、何なら全員分の性欲受け止めたヒナちゃんなのだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:16:31

    なんかヒナちゃんはあれで多重受胎とかしそうだしな……。

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:55:55

    >>18>>61

    >分身先生、理性も分身数割り

    事前説明と実施見せ(ヒナ3穴+両手+髪+🍌💦時、即時交代要員)で旗とて何人の子が突撃するか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:59:18

    よし、次のAI依頼はヒナのエロ下着で>>64にしよう…

    (しかし実は同じ様な連邦生徒会長(乳尻増量)にするか迷っている。どうしよう?…)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:05:16

    >>61

    >>18の13レスみたいに8500人になったら対話は可能なのか?ソレ? ^^;

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:58

    アナルにハマって後ろ穴の清潔を維持するべく点滴で栄養補給するようになって怒られる生徒はいる?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:41

    2次世界はファンタジーとしてアナル生は大丈夫と言う事にすれば?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:21

    1冊目がもう動画に・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:29
  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:26

    大奥…仰る通りで

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:40

    この大奥と総括してるの見出しとして伝わりやすいまとめ方だよな

  • 7324/05/25(土) 21:40:51

    こうして動画にされるのは何と言うか、ちょっと感慨深くもあるし小恥ずかしい気持ちもある……

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:16

    ただ1のラスト当たりのC&CミニSSなかったなー
    ネルアクメのやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:36

    そこはほら、コンプライアンスとかあるしね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:33

    俺もアソコでネルえちえとか期待してたのに…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:44

    俺はアスナアカネ緊縛を…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:52:12

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:52:49

    ヒナ座がタイトルに使われてるのは嬉しい。

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:29:14

    チナツはヒナ除くと一番スケベそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:30:50

    左下の「先生は私達を独占しろぉ💓」うますぎるw

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:05

    >>81

    何気にミノリさんって風紀委員を差し置いて最初に最強ヒナちゃん統括ハーレム入りしたメンバーなんだよね…

    お腹撫でられてポルチオ刺激されながらの「お゛ほぉっ♥」があまりにえっち

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:12:19

    >>82

    案外いい保母さんになってくれるかもしれんぞ。

    忙しい時代わりに子供の面倒見てくれるからみんなに頼られてるんだ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:16:38

    >>83

    レッドウィンター工務部総出で赤ちゃんのお世話しながら、シャーレの拡張工事に勤しむんだよね

    そして先生とヒナちゃん様のオンナが増えていくのを子宮きゅんきゅんさせながらウットリみてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:07:16

    ここに触手先生の入る余地はあるか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:59:36

    無いと言えば無いが先生とヒナがあると言ったならある

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:19:57

    触手+先生の先生で3穴ヒナとなっ!?
    触手本数を申告せよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:40:16

    先生は時間と一日の我慢があれば一人で私の全部(口、前、後ろ)をいっぱいにしてしまえるように成長してるのよ?まあ、一か所ずついっぱいにされるのと一度にまとめていっぱいにされるのじゃ刺激が違うからどっちもアリだけど。

    ……そうね、最低でも8本はほしいかしら。(後ろ2、口1、B地区2、角2、先生が自由に操作していい1)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:45:02

    つ、強すぎる…これがゲヘナサイキョウセイサイシロモップの実力…!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:36:23

    分身シンパですが
    逆を言えば8人居れば良し?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:46:59

    多けりゃ多いほどいい
    ヒナはお口も前も後ろも名器なんだぞ?
    正に男をトロかして堕とすための存在…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:55:22

    というか先生と共進化してる。

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:10:18

    >>88

    分身・触手に理解のあるヒナで素晴らしい…。

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:12:50

    >>92

    戦い(セッ!)の中で強くなっている…!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:15:01

    >>92

    某fateだと上杉謙信と武田信玄はどちらかの格が上がったら自動でもう片方の格も上がる仕様だと聞いた

    この二人もその境地なんやろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:32:20

    「!!💓、!!!💓、!!!ーっ!!!💓…(うへ~💓…おっきぃふっとぃ先生の先生がこんなにいっばぃぃぃ…💓…もう何も…かんがえられ…あっ💓💓…(3ヶ所同時大漁注入+全身白濁コーティング…))」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:13:53

    そういえば今日は生徒が先生に夕ご飯を振る舞う日だったわね。といっても料理作りに参加できるのは5名だけど。私?今日は調理側としては不参加よ。こういう時くらいはみんなに少しでもチャンスが行き届かないと申し訳ないから、先生の隣で食べてるくらいしかやることがないことになるわ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:15:25

    ここのヒナちゃん、先生への愛情は最大級なのにちゃんとハーレムに目を配ってて偉い
    ハーレムの中心である先生は(普段の業務とセッ以外)指一本動かさなくても心地よくいられるよう配慮している…!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:41:21

    ここのヒナちゃんなら
    「先生が触手生物に? 分かったわ、触手の半分は私が引き受けるから」
    「先生が分身? 6割くらいなら私だけで受け止められそうね」
    ってシレッと言いそうで強い

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:45:22

    カズサとキキョウは秒でアヘってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:46:37

    >>100

    ネコだからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:05:12

    >>1

    “それはそれでいいけど”(腰を抱き寄せる)

    “今は優しくしてあげたい気分なんだけど、どうかな?”(顎を軽く持ち上げる)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:08

    分身使ったプレイなら「可能な限り横一列」にしてバックで🍞🍞🍞🍞🍞…を撮影してみてぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:38:17

    >>103

    えっ、アコだけじゃなくてヒナもチナツもイオリも首輪をハメられて4人まとめてワンワンあんあん鳴いてる風紀委員!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:43:55

    >>104

    風紀だけでなくその時点でのハーレム全員

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:13:15

    >>99

    >>18の13準拠なら約5100…残りをネームド全員で割っても約20人先生の先生…

    ちゃんと側室たちに十分な量を割り当ててますな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:54:30

    ほし

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:56:12

    ヒナちゃんくらいの体格だとうっすら竿の形がお腹に浮き出てるのいいよね。

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:38:41

    ボコォっ!!…は癖なりぃ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:46:23

    >>106

    各組織モブ「・・・・・・」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:22:36

    ヒナを分身全穴している処をアコに見せ
    「次は貴女よ?ちな24h耐久ね?♪」と言ってそして

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:57:37

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:59:46


    はぁ、屈辱です。

    何がって、先生とヒナ委員長が楽しそうにしてる所がですけど? ヒナ委員長が正妻として先生と愛し合ってる所がですけど?

    私の方がヒナ委員長に先に会っていて、先にお慕いしていて、先に下の名前で呼ぶようになってたんですよ? それを先生はあっと言う間に追い越して隣を掻っ攫って、これが悔しくないワケ無いじゃないですか。

    何より先生がヒナ委員長と好い仲になってる事が嬉しい自分が悔しいんです。私じゃ委員長にあんな歓喜の表情をさせられない、私もあんな顔をさせて欲しい、私が隣に立ちたい、私が1人で委員長を支えたかった、とね。

    ええ、ええ、認めましょうとも。私も一個人として、1人の女として、先生を慕って思っています。愛していますよ。そうじゃなければ誰が処女をくれてやるものですか。捨てたいというのも言い訳に決まってるでしょう。

    はい満足ですか、満足ですよね。

    ああもう、自分がイヤ。本当にイヤ。こんなひん曲がった事しか言えない口も、それでも受け入れてくれると甘えてる心も、委員長を支えられない不甲斐無さも、全部イヤ。

    ……何ですかこの手は、撫でられたくらいで慰められるとでも? バカにしないで下さい、面倒臭いヒス女はそんな簡単じゃないんですよ。

    そうです、その首輪とリードです。お散歩行きますよ先生。



    ……ありがとうございます。愛してるという言葉、嘘じゃありませんから。

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:09:41

    ドレスアコを触手+分身でXXX(コンプライアンス)たい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:36:16

    >>113

    くはぁぁ…見んね、第二夫人のあの風格を!クソかわばい!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:43:47

    アコのそういう面倒な所も含めて、私はアコを信じてるしアコの好きな所だと思ってるわ。

    それに先生以外に面倒臭いムーヴはしないし、先生も理解しているんでしょう? ならそれに依存しない今の精神状態で十分よ。

    『分かってよ』『察してよ』『どうして額面通りに受け取るの』という気持ちを持たない限り、貴女と先生は分かり合えているわ。


  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:52:31

    ヒナちゃんが偉大なハーレムの女王過ぎる…本当に17歳ですか!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:34:16

    アコはヒナの中に出された種が逆流するのを歓喜しながら飲むと思うんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:43:18

    >>118

    大好きな女の子のあそこから精液飲んじゃう概念好き好き侍!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:57:38

    >>119

    なんならヒナからならお尻から逆流するのも飲めるし、口から逆流するのも飲める(確信)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:18:39

    そして無理矢理おなかに詰め込んで逆流するの堪える

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:33:40

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:33:09

    そうして冷静になった所で
    「私ったら何て事を」と赤面するアコと
    「アコに悪い事したかしら」としょんぼりするヒナ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:38:58

    >>123

    なんだかんだと思い込む主従は尊いぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:17:03

    明日の夜、『今夜先生を抱き枕にして眠る子を決める抽選会』があるのは覚えてる?そう、抽選で1人だけのレアイベントって扱いになってる催しよ。誰が選ばれるのかは公正なくじを使って私が引く形で決めるわ。機械を使ったらハッキングされるかもしれないから。

    ……私は不参加よ。くじを引く人が抽選の枠にいたらダメに決まってるでしょ。それにいつもしてあげてるじゃない、抱き枕。まあ、本当に抱き枕になるのか、抱き(意味深)枕になるのかは選ばれた子次第でしょうけど、どんな要望であれ

    『思いっきり愛してあげなさい』

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:24:09

    これが、正妻の余裕…!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:37:02

    生徒から先生に何かをしてあげるイベントがかなりの頻度でやってそうだなぁ。
    なんならテレビ番組的なノリで先生とヒナが当番制でやってくるゲストの生徒とおしゃべりするコーナーがありそう(ヒナは円滑な会話になるようサポートに徹する)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:38:30

    あー、これは独り言なんだけど?

    イジめられるのも、悪くないものだよね。首輪付けられて散歩させられるってのも、そろそろ理解できそうな気がする。

    だから、あー……、うん、名前も知らないあの白くてフワフワもじゃもじゃな髪の子に、ありがとうってお礼が言いたいなーって思う。

    以上、独り言終わり。


  • 129二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:40:36

    >>128

    ヒナ先ミカ前提のヒナミカてぇてぇ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:43:13

    ヒナミカ3P見てぇ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:07:29

    は?

    ヒナ委員長と先生の間に、よりにもよってトリニティを? しかも元ティーパーティーのメンヘラピンクゴリラを?

    解釈違いどころか悪意の塊にしか思えませんが?


    ……あの、何故私を縛り付けるんですか? 今日はそういう日でしたっけ?

    嫌な予感がするというか、扉の向こうに件のピンクがいる気がするし、何なら私にその3Pとやらを見せつけようとしてませんか?

    あ、はい、黙ります。黙りますし暴れないのでギャグだけはご勘弁を……。涎ダラダラになるので……。

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:02:45

    アコだけ微妙に倒錯的なポジションしてるのがなんともやなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:21:31

    アコはアコだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:26:17

    >>132

    でもヒナちゃんと実質的に両思いで、大好きな先生ともイチャラブできてるし、割といいポジよねw

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:01:39

    もう4Pしようぜ
    というか先生分身薬で全員3穴同時

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:00:51

    チナツとイオリも混ぜよう、なーにとっくにオチてるだろうから何とかなるって
    寧ろヒナが「1人の男性に対して複数の女性が奉仕するハウツー」を指導してくれるかもだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:27:10

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:25:52

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:26:30

    見て、先生。これ押収した違法改造電気マッサージ器。

    丁度2個あるから……、今夜お互いに使ってみるのはどう?

    先生も私も噴水みたいになって頭ブッ飛べると思うわ!


  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:27:09

    >>139

    ヒナちゃん、なんてまぶしい笑顔なんだ…!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:28:51

    アコちゃんタダでさえマゾなのに、ヒナちゃんとの協業でより深いとこまで落とされるんだもんなぁ。

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:02:21

    結局マコトはハーレムに加われたのか否か

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:49:59

    どうもマコトって性的に反応できんマジで・・・後イブキも

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:45:40

    「こうして性的な体験も積んでおけば、変な奴に捕まって甚振られても耐えられるって寸法よ」
    みたいな外向きの言い訳を用意しておくヒナ
    使える言い訳かどうかは言わずもがな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:40:42

    >>141

    先生とヒナの結合部を躊躇いなく舐め続けたり、シてる二人のア○ルを舐めてアシストしたりとかするアコか……


    ……床に落ちた二人の体液さえ舐めたり啜ったりして掃除するレベルになるんじゃないのか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:54:59

    >>145

    もう完全に頭の中では先生とヒナの犬気分なんだろうな

    頭撫でられたら、もう引き返せないレベルで完堕ちしそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:59:51

    3穴同時(先生3分身か生え薬で生えヒナ込み)でのアコの反応見たい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:59:38

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:59:45

    >>32

    割と真面目な話、素直に甘えて受け止めてもらって愛して貰えるの、すごく良いわよ

    ……こんな身体だから、女らしさには欠けるし、そのくせ馬鹿みたいに頑丈で強いから、甘えたいと思っても、気持ち悪いだけだと思ってた

    だから、そういう関係になってからも遠慮してた

    でも、先生から「もっとしたい、して欲しいことは無い?」って聞かれて、不安だったけど打ち明けてみて……

    不安に思ってたことも、自信がなかった部分も、何もかも全部受け止めてくれて、愛されて……幸せだった

    このためだったら、どんな困難も乗り越えられると思う程に



    実際万魔殿の普段以上の嫌がらせに美食研究会と温泉開発部の大規模テロが重なった上にチンピラと不良が呼応した挙句になぜか巻き込まれた便利屋68が騒動を起こした時もコレで乗り切ったと言っても過言ではないわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:42:57

    ヒナちゃんが失った青春を取り戻しているようで嬉しいよ……

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:02:16

    >>149

    ラストが地獄の状況過ぎるな……

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:06:59

    >>151

    つよつよヒナちゃんの前では、ゲヘナの問題児たちすら後宮で少し騒がしい愛妾程度のもの…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:10:13

    ヒナなら分身先生同時に何体イケるか…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:07:57

    >>153

    そら一瞬千撃よ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:29:21

    10人くらいなら問題無いわ、それ以上はコンディション次第ね。

    100人以上は……、ちょっとだけ厳しいかも。


    でもやっぱりマンツーマンが1番好きよ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:31:45

    あらゆる者を受け止めた上で、返答は何時だって愛情ど真ん中
    勝てない(兜を脱ぐ)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:32:10

    下世話だが髪コキ同時に何人やれそうだろ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:40:31

    >>157

    ヒナちゃんなら何人だって受け止めてくれるさ、見ろよ、あのふわふわの髪を!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:26:18

    先生の先生が巨根と言う事を踏まえて…
    二穴三穴同時のヒナは凄く淫靡だ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:29:35

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:49:44

    側室・妾同志でのレズりあいになってしまった子達は誰に・・・

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:29:18

    ほぼ全員だろ
    何の脈絡もつながりも無かったもの同士でのレズりあいとか見たいな
    ワカモ×モモイとかアスナ×コハルとか

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:40:51

    ほす

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:36:50

    しゅ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:35:33

    ここでの変わった他人丼

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:52:59

    これは「こんな忠告するだけ無駄だったなー」と思い返してるカズサの回想シーン

    ところで先生のDTはヒナに捧げたので良いんだろうか?


  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:55:33

    >>166

    やっぱりヒナちゃん相手のが美しい気はするねえ…最強の二人が、目覚めてしまったんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:22:12

    これに近い或いはそのものな薄い本ってある?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:50:09

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:17:41

    カズサを触手全身同時責めしたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:57:13

    夜の悩み? そうね……。

    私の力が強くて、縄や手錠がすぐ駄目になる事かしら。

    最近はミレニアムに頑丈な拘束アイテムを依頼する事も検討中よ。


  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:45:30

    アコに分身先生が取り囲み問答無用でエロエロ100人組手24時間したい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:51:53

    アコが壊れちゃうから手加減してくれると助かるわ。

    私とイオリとチナツが援軍に入って、先生の人数を私に多めに振って、制限時間も6時間くらいに短縮できるかしら。

    無理なら食事休憩と睡眠時間を確保してくれるとアコでもギリギリ行けると思う。


  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:53:14

    角責め
    尻尾責め
    羽責め
    どれが効くんだろう

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:10:59

    先生が愛おしくなってしょうがなくなるラブラブモードになるのが角
    先生に甘えたくなって抱きしめたくなってしょうがなくなる甘えん坊モードになるのが羽
    先生とシたくなってしょうがなくなるいやらしモードになるのが尻尾(優しく触れるとヒナS、強く握るとヒナM)
    と見た

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:19:03

    菊単穴と二穴同時でのヒナ/アコの反応見たい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:10:06

    >>176

    え、先生に後ろを掘られながらヒナに双頭で前も抉られてるアコちゃん!?

    脳味噌溶けちゃう!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:16:08


    ゲヘナより格下で不満じゃないかって?

    まぁそういう感情が無いワケじゃないよ。でもヒナちゃんは恩人というか、私をここまで引っ張ってくれた人だから、気に入らないのとは別の感情もあるよ。第2夫人の青い子はツノ無いから気にならないし。

    それに私を担ぎ出したパテル派……、いや解体されちゃったから元パテル派か。その子達が私に何て言ったか知ってる?

    「今こそ憎きゲヘナにその拳で鉄槌を」「アナタが勝てばトリニティの威光と先生が我々にモノになります」「我らトリニティを差し置いてゲヘナ如きが正妻なぞ身の程を知らせるべきです」

    だよ。

    あの子達にとって私は都合の良い神輿か兵器なんだって思ったら、ちょびっとだけ残っていた情も消えちゃった。

    それなら私を1人の個人として見てくれたヒナちゃん……、『奥様』の側についた方が良いかなーって。

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:06:26

    >>177

    それイイ

    便乗してヒナのアナルに分身俺が…の4p4連結だな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:52:30

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:57:51

    後ろ抱え駅弁で合わせる感じか
    176+177

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:12:22

    ここまで調教されたアコの両穴ならヒナの腕1本程度は簡単に入りそうだよね(そのくせ締め付け十分)
    仰向け状態でヒナの二穴フィストと先生のイラマでぐっちょぐちょに

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:41:54

    なにその串刺しっくす
    AI師オナシャス

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:50:11

    サヤ「ぽっかり広がって「戻らなく」なった穴もこれを塗ったら一晩で元の締まりの新品に戻る軟膏&飲み薬完成なのだ…💓ただし一晩の休養タイムいるのだ。」
    (要:頓服ないし塗布後一晩の安静)

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:36:14

    ま、膜は?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:41:32

    >>182

    いろんなとこからいろんな液体撒き散らしながらすんごい声上げて善がるアコかぁ、興奮するな…

    前は49口を鷲掴みにしたりその奥まで指を入れて、後ろは結○の奥まで腕を出し入れしたり前からの責めとのコンビネーションで49鷲掴みをするヒナもえっちだ…

    今日はこれにするか

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:45:12

    >>186

    先生がππを鷲掴みにしてB地区を摘み上げつつ先生の先生をディープにねじ込むのも忘れるんじゃ無いぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:48:38

    「…凄いわね?結〇と直〇がまるで締めつくような吸い付きよ?(グリョォッ!×3、コリコリ…、グリョォ──ッ!)」
    「も゛ぉ゛ぉ゛っ゛!?、も゛ぉ゛────っっっ!!!💓……」

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:00:18

    >>178

    ちなみに先生との初体験はどんな感じ?

    前スレ120辺り曰く、先生にしては珍しく「戻れなくなる」ような「悪いこと」したみたいだけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:36:41

    >>149 >>151

    本当にね…

    しかも他の自治区にまで被害が出てたから…アコがアビドスに応援要請と、他学区への呼びかけをしてくれたから助かったわ

    後で分かったけど、私が先生と結ばれたことに対する嫉妬が原因だったらしいわ。おまけに万魔殿の棗イロハにまで関与の疑いがあった…証拠不十分だったけど

    悪いことしたわけじゃないけど、思うところはあるわね。先生に選んで貰えなかったらああなったのかもしれないから

    ……でも、状況の最悪さに対して本当に身体も心も軽かったのよね。まるで空を自由に飛べるような……どうしたのアコ


    ……は?本当に飛んでた?戦場のあちこちに舞い降りてフルバーストしてた?何を言って…


    何かしらイオリ?戦闘記録?……これは、カスミ?ああ、確か珍しくこっちに煽りを入れてきたから、何か言い返したような…


    『ハーッハッハッハッ!哀れな奴!ヒナ委員長!如何に個人として突出していようとも!今回ばかりは弾薬量で我らに劣る貴様が勝つことはない!』

    『だけど、私にも武器がある!』

    『何だ、それは?』

    『先生の愛よッ──!!』

    『ふざけるなァァ!』


    待って。え、こんな、え?


    チ、チナツ、ひょっとして私他にも何か…

    万魔殿から押し付けられた通常の3倍の業務を普段の4倍以上の速度で片付けてた?凄い速度のタイピングと超早口の指示?まあそれぐらいなら…

    弾薬が尽きてからはコートすら投げ捨ててステゴロで戦ってた?やたら足癖が悪かった?まあそれぐらいなら…

    戦闘終了後先生に飛びついてディープキス?待って

    両脚まで絡めて卑猥だった?本当に待って

    え、嘘、あの時周りに人…

    先生を抱いてシャーレの方へ飛んでいくところまでガッツリ見られてた……?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:38:19

    >>189

    めっちゃ恥ずかしいこと答えさせようとしてるじゃんね!?まあ、別にいいケド……

    薄暗いシャーレの仮眠室だったんだけど、最初は優しく抱きしめてくれて、蕩けるようなキスを交わして、全身を撫でるように愛撫されて、って感じで私の心と体の準備をしてくれたの。そうしてちょっとイきつつ準備が整ったところで、向かい合いながらの正常位で手を握りながら初めてをシたんだよねー。自分の中に入っちゃった感じはちょっと気持ち悪くはあったけど、痛みなんてなかったし、先生はずぅっと優しく体を気遣ってくれたからなのか、ゴムをつけてることなんかどうでもよくなるくらい、気持ちいいのか嬉しいのかよく分からない感じがずっと続いてたなぁ~…。

    で、先生が1回射○するまでに2回イかされたのが1回戦目だったんだけど、すごかったんだよ?。ゴム越しなのに熱いのが入ってきたって分かっちゃったし、取り出してみたら破けちゃうんじゃないの?ってくらいの量で、正直びっくりしちゃったなー。コハルちゃんの持ってた本でもあそこまでは無かったと思うし…(続く)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:39:38

    >>190

    因みにカスミとイロハの中の人は47億稼いだ例の映画の敵方のパイロットです


    次スレがあったらジャスティス編も書くかも?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:04:07

    >>191

    それはともかく、2回戦もしたんだよ、ゴム付きでね。次はお互い抱きしめ合いながら座った状態で、先生に耳元で愛を囁かれたり、前戯のときより激しいキスをしながら、先生に全身を包み込まれるような感じの中でシたからなのか、いっぱいイっちゃった…。

    ……で、ここから本題なんだけど、先生と2回シたってことで私は正直満足しつつあったんだけど、先生が突然

    ”ここからが本番だよ。”

    って言ったの。え?どういうこと?って最初は思ったんだけど、先生があのゲヘナの角付……ヒナちゃんを呼び出してたんだ。いやまあ、あの子の提案で先生とすることができてるわけだがら、近くにいるのは当然っちゃ当然だけど、まさか入ってくるとは思ってなくて。先生にどういうことか聞こうと振り向いた時には、先生に唇を奪われちゃってた。今までよりも激しい、優しかったあの時のとは全く別物の蹂躙するようなキスでね。最初こそショックを感じてたけど、すぐに私の…その…前を、ヒナちゃんが口をつけて……舌を……///

    先生も私の胸をいじくりまわして、ヒナちゃんは後ろを撫でまわしたりお豆さんを摘まんだりして…突然のこと過ぎたのもあるけど、それ以上に気持ち良すぎて…いろいろ撒き散らしたなぁ……///(続く)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:11:54

    いきなり後ろも奉げたのかっ!?(全裸待機)

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:37:29

    息が荒れて足もガクガクで立つこともできないままベッドでうつ伏せになってたんだけど、先生が後ろからお尻のあたりを持ち上げて…そのままズブっと挿れて3回戦が始められちゃったんだよ。しかも生で。先生の熱が中で動いて、擦れるたびに痺れるような感じが頭を叩いて、もう無理っやめてって止めようとしたんだけど、ヒナちゃんが私の下に入り込んで、両腕両足を捕まえちゃってもう動けないって感じになって……、そんな状態でずぅ~と○されて、気絶しても奥を突かれて醒めて、また気絶して。先生にお尻叩かれて、ヒナちゃんに乳○吸われて噛まれて、正直気持ち良すぎて頭おかしくなって死んじゃうかと思ったじゃんね。

    で、とうとう先生の射○が来たんだけど、あれはやばかったなー……奥まで突き入れてからのたったの一回で私の中が満たされて、お腹がちょっと膨らまされちゃうくらい注がれるなんてねー………改めて思うと初体験でそんなことするって先生もヒナちゃんもひどいこと考えるよね!?

    ………まあ、気持ちよかったし、あれでも本来のより加減されてるって聞いた時にはもはや怖かったけど。

    で、そのあとも朝まで二人にいぢめられたってのが私の初体験だよ。


    >>194

    今まで指で撫でられただけでまだ捧げてないよ!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:15:02

    朝までどんなふうにいぢめられたのか気になるなぁ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:21:29

    まさかここまでガッツリ答えてくれるとはな……聞いたかいがあったぜ

    しかし先生、どうせ注ぐなら最初から生でも良かったんじゃないか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:28:53

    そういう点も前スレ121にあった先生の悪い考えだったのかもしれない…
    最初から生でしてたらどんなことになってたんだろう、って意識させるための

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:30:14

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:30:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています