景和がツムリを誘拐した時に英寿が批難してたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:39:36

    英寿ってもっと色々やらかしてた道長と大智にはめちゃくちゃ甘かったよね
    誘拐が悪い事なのは事実だが少なくとも景和は一般人を殺したりはしなかったのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:41:39

    名前も知らないその辺の一般人と姉の価値が同じな訳無いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:43:49

    ギーツ世界は一般人の価値が軽いからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:49:00

    というか英寿が甘いのは事実だけどジャマグラやってた時の道長とかは明確に敵だとは思っていたぞ
    道長を許した…?のはデザロワ辺りだし
    実際景和も心の中整理して戻ってきた時にもそれ以上は英寿は何も言わなかったし
    基本的にこれから取り返していこうぜみたいなスタンスだと思うよ英寿は

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:00:02

    >>2

    景和だって今まで何度も一般人が死ぬ所見てきたのに姉が消えたら急にキレたもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:31:35

    このスレは荒れる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:36:49

    ツムリは任せてとか言ってたのに誘拐したから、裏切ったことに対して怒ってたんじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:42:57

    ギーツってその辺ご都合の塊でガバカバだから言及するのやめてね
    アンチか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:43:38

    本気で怒ってて許さないんなら対立の時にあんな無茶はしない
    怒ってるとか許さないの真逆の感情ずっと向けてたよ思うよ英寿
    あれは自分がどうってよりも景和に「らしくないだろわかってんのか」って発破かける意味合いもあったでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:46:27

    >>3

    現実も変わらんな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:46:55

    >>8

    わかりやすっw

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:49:25

    >>9

    意味合い云々関係なくせめて言い回しとかせずにはっきりと言うべきじゃないんすかね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:57:38

    >>11

    分かってるのに煽りたい気持ちが先行してスルー出来ない11に悲しい現在…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:01:42

    >>12

    あいつにそれが出来たらね!景和云々以前に本編のあれこれは拗れてないんですよ!

    でも拗れないとミツメにたどり着けない気もするからややこしいんですよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:04:55

    >>13

    自己紹介・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:13:02

    自分の姉のために他の人の姉(姉じゃない)利用しようとしたらそりゃキレられるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:12:04

    スレ主頼むからギーツスレはちゃんと管理してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:37:36

    割とこのへんは脚本の都合でキャラ無理やり動かしてた印象
    なんかこう凄い不自然というか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:53:19

    >>12

    展開に粗はあるとは思うけどそこを読み取れないのはいくらなんでも描写を読めなすぎると思うのは俺なんだよね

    景和自身だって、あんな状況じゃなきゃ普通に発破かけられてると気づくと思うんだ

    粗なら他にあるのにわざわざ自分自身の理解力が低いことを示すのには好感が持てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています