そ…そんなに強いのん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:45:47

    なんか西尾維新本人がつけた最強キャラランキングで安心院さん抜いて一位だって聞いたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:46:32

    文字通りの人類最強だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:47:41

    お前哀川さんをなんやと思っとるんや
    西尾維新デビュー作の最強キャラやぞ
    西尾維新ファンのワシからしてもめちゃくちゃ哀川さんが最強であって欲しいし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:52:02

    西尾維新曰く哀川潤は西尾作品のキャラの中で誰よりも意思が強いやつなんだよね
    西尾シリーズは意思の強さがそのまま強さに直結するから一番最強なのは哀川潤ってのが作者の見解っス
    安心院さんも主人公みたいな性格と器待ってる言彦にスキル使っても勝てなかったし案外合ってるのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:53:12

    西尾維新自身がゴチャゴチャした能力よりメンタリティの問題だと言っているからね
    例えるのなら設定だけの多元宇宙破壊するキャラより宮沢鬼龍の粘着根性の方を評価しそうって感じの作家なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:53:27

    真心の方が強くないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:54:51

    >>4

    全人類から拒絶された程度で自殺考えるメンタルヤンケシバクヤンケ

    あッ一発で東京が壊滅したッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:54:56

    西尾に書かせると尊鷹が本当に超越者って扱いになりそうスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:56:00

    >>6

    確かに力自体は哀川に並ぶかもしれないけど心の強さがダンチなんだよね

    幼馴染にいつまでも固執してるメンヘラ気質な人類最終が人類最強に勝てるわけねえだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:04:07

    負けたんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています