Fakeコラボで配布シグマになったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:50:15

    やっぱり神性特攻単体アーチャーになるのかな?
    単体アーチャーも中々激戦区だけど神性特攻はいないので差別化は出来そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:51:18

    いや、擬似サーヴァントランサーチャップリンでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:52:52

    fakeの物語がどう落ち着くがわからんが、やっぱりランサーなのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:52:56

    ファルデウスさんはいい加減アホみたいなその場しのぎの嘘に気付いて

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:55:57

    >>2

    真名偽典でシグマから変わりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:56:57

    >>4

    ファルデウス「何を言っているのですか。彼は嘘をつけるような人ではなさそうですよ。」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:59:19

    >>4

    気付く要素よりもチャップリン説を補強するような要素しか出てこないのが悪い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:00:00

    シグマがランサーになるからそれを見守るためにランサー枠でウィッチャーが来たんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:05:51

    本編でやってる事がアーチャーなのがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています