押すとマネモブが持ってる猿漫画の数だけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:05:28

    3回以上打ち切りを喰らった漫画家が1最終巻発売までに0タフ売れる漫画を生み出すボタン
    ただしマネモブの持ってる猿漫画は電子書籍含めすべて失うし、そもそも持ってなかったらフンコロガシになる
    押したい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:06:01

    0タフ...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:06:31

    嫌だ最高傑作のエイハブを手放したくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:07:08

    1最終巻…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:07:19

    端数切り捨てで考えるとだいたい900万部まではカウントされると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:12:30

    無理です
    さして興味もない作家連中が怪8みたいなのを量産してくる可能性が文面的にありますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:13:59

    無理です
    あばれブン屋を手放したくないですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:14:32

    222冊も失いたくないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:17:43

    嫌だ
    フンコロガシにはなりたくない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:18:56

    だったらお前を身代わりにしてやるよゴアッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:19:55

    悪いねぇ マネモブは3行以上の文字が読めないんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています