人心獣面のいい人だと言ってるんですよドズル中将

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:16:57

    こんな見た目して部下想いで愛妻家だと聞いてびっくりしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:17:45

    孕めって言いながら中田氏してそうタフねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:18:16

    下士官からの人気も凄いんだぁ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:19:08

    戦いはですねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:19:50

    もしこうなってたらUCが始まらなさそうだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:20:17

    まっ本人自身は地獄行き確定だとは思っているんだけどね
    罪悪の念を相手が弱いから悪いと言ってバランスを取っているタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:20:47

    >>5

    父さん母さんごめん…俺帰るよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:22:03

    なんでお前は死なないのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:36:16

    戦いは数とか言ってたのに
    ビグ・ザムに乗る羽目になったのは悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:37:21

    >>9

    全ては悪魔のようなあの男が仕向けたこと

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:37:43

    ガルマが生き残ってた世界線だと弟支えてニッコニコしてるんだよね、気のいいお兄ちゃんすぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:38:51

    ミネバ様見るに母親の遺伝子があまりにも強すぎると思われるが
    性格の強気なとこ以外パパ要素なさすぎるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:39:17

    >>8

    なんでって爆弾の上のサスロ兄がクッションミンチになってくれたからやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:40:40

    ブリティッシュ作戦後の開き直りシーンの娘に手を出す奴はギタギタにしてやる!ってセリフでバナージ思い浮かべて笑っちゃうんですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:40:41

    >>12

    待てよ、一応ザビ家もガルマの顔面出しているあたり素質はあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:41:06

    シンマツナガは猿空間に消えたんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:41:41

    >>11

    野望のガルマ編だと無条件で配下共々に加わってくれるんだよね…心強くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:42:21

    そもそもオリジンはパラレル設定になってなかったッスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:42:53

    まぁハマーンの姉を愛人として差し出させたんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:43:02

    >>18

    すみません、ドズルの愛妻家は元々なんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:43:14

    まっ 気にしないで 地球にコロニー落とした悪人の一人ですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:43:34

    >>17

    エンゲージではオリジン~Vは全部繋がってる感じになってるスからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:44:23

    >>17

    傍に支えてくれる婚約者と軍団丸々配下に入ってくれるドズル兄とシャアじゃなくてキャスバルとして共に戦ってくれる親友がいる…普通に最強だ

    ギレンとかキシリアが残党まとめても話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:44:53

    >>21

    命令されたらやるしかない

    軍人の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:45:04

    >>19

    オリジンですら強引に迫ったし欲しい物は絶対に手に入れるタイプかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:47:38

    ちなみに初代アニメだとまだ28歳らしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:47:54

    ちなみにハマーンの父マハラジャ・カーンは娘をドズルの側室に捧げて権力を得たらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:49:54

    >>26

    初代ガンダムの登場人物全体的に老け過ぎなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:50:19

    怒らないで聞いてくださいね
    スペースノイドの同胞を毒ガスで殺して同胞が住んでたコロニーを地球に落として何十億人も殺した一味の幹部が良い人なわけないじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:51:09

    >>26

    えっ

    てことはキシリアはもっと歳下ってことですか

    参ったなあキツめのババアとしか見えないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:51:37

    >>27

    へっ 何が捧げたや

    侍女にしたいと言われて送り出したらボボパンされた癖に

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:53:32

    >>31

    おいおいマジか

    面に似合った外道やんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:59:18

    怒らないで聞いて下さいね
    ザビ家の人間なら妾の一人や二人許されるじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:02:19

    デギン「ミネバは嬉しいのう次の子も頼むで」

    ドズル「そうは言うても親父ぃゼナにそう無理はさせられんわッ」

    デギン「アカンやん、なんの為に侍女を置いてるおもてん?」

    ドズル「えっ」

    閣下も驚いたと思うよ、孫喜ばれると思ったら別のプレッシャーあたえられるなんて

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:05:56

    自己満足の糞野郎って言ったんですよドズル兄さんザビ家の人間として生き残らなければいけない立場で兵士のために特攻死とかビックリしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:08:02

    身勝手の糞野郎だと言ったのだドズルよ
    私怨で青い巨星の部隊とコンスコン艦隊使い潰しておきながら戦いは数だよとかビックリしたのだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:10:50

    >>30

    恐らくあの化粧をどうにかすればまだマシレベルにはなると思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:11:34

    >>36

    待てよコンスコン艦隊は出し惜しみせず全力をぶつけたんだぜ

    普通なら勝てるのにあの天パがおかしいだけなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:11:54

    >>34

    愛妻家の悲哀を感じますね…

    しゃあけど親が妾を容認する意味なんて他に無いわ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:15:46

    自分はお父様としてあなたの事を…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:21:16

    >>28

    おそらくコロニー環境における宇宙線や太陽からの紫外線が絶え間無く浴びせられる都合上皮膚組織の劣化などがアースノイドよりも早いのだと考えられるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:25:10

    >>2

    ちなみにスレ画はシャアっ!とガルマが無断出撃するのの時間稼ぎをするために自分に向けて銃を突きつけてきた女に対するセリフらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:55:56

    嘘か真か知らないがドズル中将はミネバがバナージ連れてきたら表面上は反対するけど内心気に入っていると言う学者もいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:59:42

    >>38

    コンスコン艦隊は劇場版ではそれしか遊兵が無いとナレーションしてたよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:35:58

    ガルマ死亡からのシャアっ左遷とらんばぁっらる派兵が後から見ると悪手を超えた悪手
    家族愛と武人気質が悪い方向でシナジー発揮してて話になんねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:29

    無邪気なだけで気づかずに他人を不幸にすると言ったんですよドズル中将

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:58

    >>45

    お言葉ですがラル隊派遣の真の戦犯はドムを与え渋ったマクベですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています