三条陸さんあなたの悪い噂を耳にしました

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:29:46

    異常ハドラー愛者

    明らかにハドラーの話をするほうが筆が乗ってるんだよね怖くない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:35:05

    アバン側は良く言えば王道、悪く言えばありきたりな分かりやすい勇者パーティなのに対してハドラーは魔王、三流魔王、超魔生物と魔生の浮き沈みが激しい漢だからね!
    描写が濃くなっても仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:37:03

    いいんだハドラーにはそれが許される
    どうせこの後あの鼻水魔軍司令化する描写入れなきゃいけないんだからね(ぐびっぐびっ

    恐らくバラン関係で心折れてあのダイ大初期状態化すると思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:39:30

    >>3

    既に自分の力じゃなくてバーンの威をかってるのに人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています