ニンキガルって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:58:53

    エレちゃんと記憶共有してるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:01:44

    え? そもそもが同一人物じゃないの?
    カマの字が歪めたオルタってだけで

    紅ちゃんやプロテアもオルタ化前の姿がちゃんと描写されてたし、エレちゃんは画面に映ってないってだけで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:07:43

    >>2が全部言ってるからなんも言うことないわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:09:33

    >>2

    この方の言う通り

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:10:22

    >>2

    つまりエレシュキガルとしての記憶もあるってことでおk?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:20:47

    >>5

    そこはさぁ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:34:20

    >>5

    マイルームで『(オルタ化を受け入れたのは)異国の装飾に興味があったから』って言ってたから記憶があるとかじゃなく完全に本人だと思われ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:12:41

    そもそも別人なら霊基が違う独立した存在になるのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:15:05

    >>5

    ストーリーちゃんと読もう!

    マテリアルボイスもYouTubeとかで確認しよう!

    2を見て分からないならそれしかない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:21:16

    それ以前に1は2部7章やってないのかニンキガルの霊衣開放やってないのかまさか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:22:22

    プロテア以外全部本人だよ
    プロテアはCCCの漫画版読んで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:23:26

    別霊器になってるニトちゃんは元のニトちゃんが退去+別霊器になるほど別物に近いからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:46:10

    >>11

    プロテアが別人なのはどういう理屈……?CCCの漫画読めばって言われてもピンと来ないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:55:53

    >>11

    プロテアは水着メルトみたいに表に出てる女神の側面が変わっただけじゃなかったか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:15:41

    プロテアだけは無理矢理折田化させられたんだっけ?
    なんかめちゃめちゃ痛かったとか言ってた覚えがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:10:32

    夏休み明けにイメチェンしてたエレちゃんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています