俺より頭も社会的地位のある人の国語力が低すぎる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:13:05

    Twitter見てるとなんてことない比喩に対してブチギレてるメディアとか頭おかしなるで

    もしかしてこの人たちは例え話とかなにかに例えるとかそういう概念がないのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:15:15

    >>1

    そういう人らは1よりずっと国語力あるよ

    だからこじつけがなんぼでもできるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:16:25

    その人達は本当に君より頭も社会的地位もあるのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:18:18

    会社の方針でイデオロギーが決まってるから、それに沿った解釈しかできない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:19:12

    スレ主の書いたスレタイも国語力ふわふわやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:22:27

    知能と品性に相関性は無いってだけの話だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:23:10
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:23:46

    他者の国語力にケチ付ける割に自分の主張も大して中身ないのが全てを物語っている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:24:23

    ある程度自演対立煽りしないと伸びないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:24:51

    お前より頭も良くて国語力もあるからお前じゃ思いつかないような悪質な切り取りや解釈をして世論操作が出来るんだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:25:29

    ブチ切れることが仕事だったりするしな
    国語力あっても意図して下げてるやつがマジでめんどい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:28:27

    スレ画の選出がもう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:29:24

    頭が良いからんなわけねーだろと思いながらもこじつけが出来る
    そして1より頭悪い人がまんまと乗せられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています