女殴ってそうなキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:20:59

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:24:47

    殴ってそうというより殴ったという感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:25:38

    男女平等パンチという言葉は上条当麻のためにある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:26:08

    すいません、顔面変形する勢いで殴ってるんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:29:09

    アックアに頼んで全力でキャーリサに投げつけてもらってやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:29:14

    一旦意識失うくらい殴られないと退かない敵さんにも問題あると言ったんですよ本山先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:30:08

    脳に障害残る勢いで殴ってるんだよね
    ハードパンチャーじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:30:23

    お見事ですかみやんボー
    銀幕でも変わらず男女平等パンチするとは貴方は強いファイターだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:31:12

    ぶ、ぶち殺すって言いながら殴ってますよね…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:33:47

    最近は腕吹っ飛ぶ頻度多くて殴って問題を解決する難度の高さを感じますね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:35:55

    最近死んだらしいっすね
    元気にしとんの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:37:05

    >>10

    最新刊では中身が出ないようにするために右手庇いながら戦ってたのには悲壮を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:37:39

    >>9

    ブチ殺すのはふざけた幻想だからマイ・ペン・ライ!

    本人死にかねない勢いで殴ってる?ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:39:39

    ヒャハハハハハハ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:41:07

    1発入れるまでに大抵の場合上条さんは殴られるどころ騒ぎじゃないことが多いからバランスは取れてると思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:41:29

    >>14

    キャーリサとヴェントと一通が酷すぎて笑ってまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:41:37

    覚悟ガンギマリだったりヤケクソな敵も多いから気絶しないと止まってくれないんだ、だから…すまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:42:28

    女殴るにしても一切躊躇も反省もないのは流石にどうかと言ったんですよ上条先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:43:40

    アニェーゼはまだ子供なのに1発で柱までぶっ飛ばして
    2発目で立つことすら出来なくさせるのはちょっとやりすぎたと言ったんですよ上条先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:43:42

    上条さんが相手を殴り倒す状況って9割方殺されかけてるからね!
    正当防衛の域を出ないんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:43:43

    >>18

    相手も殺しにきてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:44:58

    ちなみに何巻かは正直忘れたけど、女性を殴るのはちょっとみたいな言ってたこともあるらしいよ

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:58:37

    上条先生が純粋にマッスルで負ける展開もちょっと見てみたかったですね
    あったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:59:28

    おいおいイギリス人メイドにフィジカルのみでフルボッコにされてたでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:00:02

    >>23

    割と初期に神裂にも土御門にもボコボコにされてるやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:00:28

    >>22

    待てよ

    あんまりやりたくないって言うのとそれはそれとしてやらざるをえない状況だからぶん殴るっていうのは矛盾しないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:00:54

    >>23

    はい!聖人には毎回フィジカルでボコボコにやられてますよ!(ニコニコ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:01:39

    >>27

    対聖人戦…すげぇ

    全部なすすべなくボコボコにされてるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:02:05

    >>24

    あわわお前はオッレルスの妻

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:15:11

    普通なら忌避感が出そうなアニェーゼ相手に全力のアッパーカットとフルスイングを叩き込む精神には好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:19:17

    うーん殺しすら選択肢に余裕で入る争いを「不殺」で治めるにはそれぐらいしなきゃどうにもならないから仕方ない本当に仕方ない
    だから殴り合わずに解決するオルソラは俺なんかよりもよっぽどヒーローなんだろっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:21:18

    >>19

    そこまでに散々ボコボコにされて病院送りにされるくらいの大怪我負わされとるんやで

    その程度で済ませたことをもうちょっとリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:17:42

    >>31

    アレイスターのバカにも教えを説こうとするのには好感が持てる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:39:31

    >>28

    ワイヤーと鞘だけで重傷

    メイスで瀕死人間水切り

    大木を折る連続腹パン


    マジで初戦以外勝ち目が皆無なんだよね、酷くない?


    よしっじゃあ企画を変更して脱出とパラシュートと要塞迎撃と足止めを全部ねーちんに押し付けよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:25:25

    >>31

    だからオルソラは殴らずゼロ距離で言葉を叩き込んだところに感動したのが俺なんだ...

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:27:38

    >>34

    …もはや生きてただけでもすごいレベルですね🍞

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:49

    >>34

    全部人任せにする上条は麻薬ですね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:59

    タフと言う言葉はこいつの為にある

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:29:40

    幼女を殴った後パンツ覗くんだ
    満足か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:10

    >>34

    ふざけんなよド素人が(ちょっと嬉しそうな痴女書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:23

    >>37

    もうアホほど信頼してなきゃノータイム高空ダイブとか不可能なんだよね、すごくない?

    誰かに頼る時クッソ情けなくなって庇護欲を無意識に煽る

    そんな上条さんを誇りに思う


    もはやあのくだりだけで借りを利子つけて返済してるレベルで世話焼いてると思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:22:24

    とにかく顔面は神経が集中していて殴られると最悪死に至るし生きていても後遺症が残る危険性のある危険な部位なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:44

    列車事故に巻き込まれ全身穴だらけになり科学的な祟りをくらい二三回蘇生させられて右手ブッチされ酸欠をくらい右手を吹っ飛ばし大量出血し
    それでも生きていた

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:27:12

    >>34

    アックアの初見のヤバそう感は中々のもんだったからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:32:12

    あんなクソデカメイスでギリッギリ殺さない範疇で瀕死にできる
    そんなアックアを誇りに思う


    クレーン車で生卵掴むようなものじゃないスかねアレ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:48:49

    >>25

    せやったわ

    キャプテン・マッスルみたいにムッキムキじゃないからマッスルから勝手に外してたのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:27:41

    新約3巻のサローニャにやった「ゴンガンドンバンガンギンドンガングジャ!!!!!!(地の文書き文字)」の殴り方がかなりエグいことやってんじゃないかと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:32:32

    今でも魔術・科学なしで殴り合いでやったらアックアが一番強いのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています