女殴ってそうなキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:27:16

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:28:16

    裁判所からお墨付きをいただいているなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:28:24

    キモめのクズキャラがハマり役だと思ったら役者自身も蛆虫だなんて…ファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:28:24

    待てよ 俺も人を殴ってそうなんだぜBAD BOY

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:28:34

    >>2

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:29:20

    まぁ1回くらいはレンスレイヤーと殴りの喧嘩したことありそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:29:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:30:57

    正直カーンがアフリカンとかだいぶイメージと違ったし離れてくれてハッピーハッピーヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:31:25

    >>8

    アフリカーンって言葉で頭がいっぱいになったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:31:39

    ロキの在り続けるものやヴィクタータイムリーのときは良かったのになぁ…
    もうそいつらは見ることは無いんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:31:51
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:32:47

    この無能が
    お前のせいでただでさえ弾がないMCUのボス枠が消えたじゃねぇか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:33:01

    >>4

    カルチャーギャップを実感させる事件を起こした男としてワシからお墨付きを与えている

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:34:08

    >>6

    カーンが一発で失神KOすると思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:38:50

    コイツの処理どうするんスかね…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:40:25

    >>15

    TVAが抑えてるの一言だけで何年でも取っておけると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:50:30

    >>16

    やっぱり映画にも関係してくるんスかね?

    ロキ見たほうが良いタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:56:04

    >>17

    まぁ、こいつが出るの確定ェした時に見たらいいんじゃないスかね

    まぁ今までなんでマルチバース関連の設定が出なかったかとか答えられてるしロキの話としても十分質がいいから見て損は無いと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:58:53

    >>18

    あざーすっガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:50:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:26:04

    カーンなんて設定考えたら俳優が変わっても何も問題ないやつやんけ何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています